藤平尚真投手の出身中学高校や身長は?彼女やハーフの噂

今回は、藤平尚真投手の出身中学高校や身長はをはじめとして、彼女やハーフの噂についても触れていきたいと思います。

さて、ドラフト会議が始まりましたが、めでたく藤平投手がドラフト1位に指名されました。獲得したのは楽天。個人的にはそのまま横浜の流れで行って欲しかったのでちょっと残念でしたね

今後の彼の活躍には相当注目が集まるかと思います。そして、高校は相当な盛り上がりを見せています。

前々から注目されていましたが、やはり1位で指名されましたねー。

スポンサーリンク

藤平尚真投手の出身中学高校は?

藤平投手の出身中学は「富津市立大貫中学校」。

出身地も千葉県富津市ですね。

高校はご存知の通り「横浜高校」です。先日色々と話題になっていた松坂大輔投手の出身校でもありますね。

平成の怪物として名を轟かせた松坂も強すぎたせいで今はあのような感じになってしまっていると恩師は話していましたが、彼の場合はこれからの頑張りに期待するしかありませんね。

さて、話が脱線してしまいましたが、藤平投手は野球だけでなく走り高跳びでも非常に優秀な成績を残している事でも知られています。

彼の中学時代の最高記録は191cm。本職ではない競技でこのレベルですから身体能力・ボディバランスはやはり非常に優れていますね。中学で190を跳べれば普通に大活躍レベルです。

流石に中学校で2mを飛べる選手は限られてきますが。

高跳びの記録としては2mクラスになれば各都道府県の高校のトップレベルと言っても過言ではないでしょう。

藤平尚真投手の身長

藤平投手の身長は186(公表)です。

体重は79kg、球速は151km/h

現在は身長186cmですが、中学の頃から184cmありましたね。当時の球速は140km/hを記録しており、当然その頃から注目は集まっていました。

中学時代に千葉リトルシニアで活躍し、そこからU15に選抜されたことはご存知の方も多いのではないでしょうか。

高校に入ってから身長がもう少し伸びて190行くのではないかと予想していたのですが、大きな変化は見られなかったようです。ただ筋肉量が格段に上がった事により球速も上がりめきめきと成長していきましたね。

藤平尚真投手はハーフなのか?

藤平選手の顔つきからハーフという噂が流れていますが、ハーフではないでしょう。

両親に関しても外国人である情報は存在していません。母親は完全な日本人。父親については残念ながら詳細はありませんが、顔つきを見る限り日本人でしょうね。

横浜にいる選手にハーフの選手もいますが、彼はハッキリとハーフと分かりますね。

藤平尚真投手に彼女はいるのか?

ここまで身体能力が高く、高身長。そしてドラフト一位。

モテないわけがありません。彼の現在の彼女については分かりかねますが、藤平投手のツイッターを確認する限り、学生らしい良き青春を送っていることが伺えます。

マウンドでは独特のオーラを出していますが、プライベートでは学生らしさを出していますね。

現在この女性と交際しているかどうかは不明ですが、周りの人間はかなり羨ましがるでしょうね。

これから先の活躍次第では、女子アナと交際…といった話題も出て来る可能性もゼロではないでしょう。

最後に

今回は、今回は、藤平尚真投手の出身中学高校や身長はをはじめとして、彼女やハーフの噂についても触れていきました。

楽天1位であることは多くの方が予想していたと思いますが、獲得したのが楽天だったのには若干ガッカリでした。やっぱり横浜に行って欲しかったですね。

まぁこれからの活躍に期待です。

それでは最後までご覧になって頂きありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ