原口元気の出身高校や評価は?彼女・嫁の顔画像も可愛い!

今回は、原口元気の出身高校大学や評価についてお伝えしていきたいと思います。

また、彼女・嫁の顔画像についても触れていきましょう。

今回のロシアワールドカップアジア最終予選オーストラリアで先制点を決めた原口ですが、彼の彼女(嫁)が可愛いことでも知られています。

まずは、原口元気の彼女について触れていきましょう。

スポンサーリンク

原口元気の出身高校大学・評価

原口元気の出身高校は西武台高校。

そこから第一学院高校(旧ウィザス高校)へ編入しています。

編入した高校自体は強豪校ではなく、通信制の高校です。

まぁ、中学で飛び級してユースに入るくらいですから、その時点でサッカーに対する見方が違っていたのでしょうね。

原口元気の彼女・嫁の顔画像

原口は2015に結婚を発表しましたね。

彼女の名前は「香屋ルリコ」です。

ご存知の通り現在はセントフォース所属して居ました。結婚後もタレントとして活動しています。

今年の1月に原口の移籍によって彼女もセントフォースから離脱しています。

もちろん容姿は相当可愛いです。

彼女自体はそこまで知名度が高いわけではありませんが、キャスター・レポーターとしては見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

結婚から1年は経過していますね。まだ妊娠はされていないようですが、今後お子さんが生まれるのも楽しみです。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ