古川夏好さんの顔画像や現在の居場所は?目撃情報や原因も

今回は、古川夏好さんの顔画像や現在の居場所は?行方不明になった理由について触れていきたいと思います。

日本はかなり治安が良い国として知られていますし、世界の情勢を見てもそれを感じていらっしゃる方は多いでしょう。

しかし、今回話題になっているバンクーバーですが、地元の方々は人種差別なども非常に少なく、トップレベルの治安の良さとまで謳われています。

ポケモンGOでは、海外限定のポケモンも存在しているため、海外でプレイしようと考えている方も中にはいらっしゃったかと思います。

古川さんの行方に関する情報を初めとして、海外でポケモンをプレイする上での危険性についても触れていきましょう。

スポンサーリンク

古川夏好さんの顔画像や最新の目撃情報は?

古川さんはカナダのバンクーバーに語学留学をしている最中に、行方不明になってしまいました。

非常に美しい顔だちをされていることや、日本人ということもあり事件性があるのではないかとも捉えられているとのこと。

バンクーバーの警察は情報提供を求めており、現在着々と当時の彼女の行動などが寄せられていますが、決定的な情報はまだ集まっていません。

現在一番有力な物が、古川さんとルームシェアしている友人の情報とのこと。

といっても、行方不明になった原因を知っているわけではなく、彼女の最近の様子などだけでした。

一緒の語学学校に通っていたこの友人はツイッターにて情報を集めていますが、行方不明になってから一週間過ぎている…ということを考えると不安が募るばかりです。

この友人の方曰く、彼女と連絡が取れなくなってしまったのが、9月8日。

そこから一切彼女の姿を見ることが出来なくなり、現在に至るわけですが、ポイントとしてはいきなり居なくなってしまった。と言う点ですね。

行方不明になった原因とは

これまで普通に生活していた古川さんがいきなり消息を絶つというのは誰が見ても不自然な動きです。

  • 家出
  • 誘拐

多くの方の脳裏を巡っているのは上記の二点ではないでしょうか。

家出の可能性

それではまず家出の可能性についてから見ていきましょう。

前述したとおり、ご友人は 古川さんが最近不審な行動をしていた…なんてことはないと語っていました。

友人とのトラブルに関しても無かったようで、家出をするようなことはまず考えられないというのが現状の考えです。

ご友人に心当たりがないだけで彼女も何かに悩んでいた結果、どこかに家出をしてしまった…ということも考えられなくはないですが、ここまで大事になっていて彼女から連絡がないというのは明らかに不自然です。

家出の可能性はゼロに等しいでしょう。

誘拐の可能性

それでは次に、何らかのトラブルがあったのではないかという考えについて見ていきましょう。

やはり突然姿を消してしまったというのは何らかのトラブルがあったと考えるのが妥当ではないでしょうか。

誰かに連れ去られて連絡が取れなくなってしまっている。

ここまで大々的なニュースになっていて彼女から連絡がないとなると、やはり 第三者による介入が考えられるでしょう。

前々から彼女していた人物がタイミングを見計らって連れ去った。もしくは、無差別に語学留学生を狙っていた…

こういった可能性があるでしょう。

現在の居場所は?

誰かしらに連れ去られた…といったことを考えた場合、その人物に監禁されている可能性が高いでしょう。

安否に関してもかなり不安ではありますが、現在では目撃情報が乏しいため事件性があるのかすら現在は明らかになっていません。

バンクーバーは治安が良い場所といっても、 日本のように安心しきって生活するのは難しいでしょう。

筆者は古川さんはトラブルに巻き込まれている可能性が高いのではないかと感じています。

今後古川さんに関する情報が入ってきましたら随時更新していきたいと思います。

海外にポケモンGOをプレイしに行くには危険?

では次に海外にポケモンGOをプレイしに行くのは危険なのかという話題について触れていきましょう。

前述したように海外には限定のポケモンが存在しています。

そのため観光がてら海外でポケモンをゲットしようという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、今回の件のようにいきなり誰かがいなくなってしまった…といったケースが発生する頻度は日本よりは高いと感じます。

まだ事件性がある内容と決まったわけではありません。

しかし、 安全と言われているバンクーバーでさえ、 このようにいきなり人がいなくなってしまうわけですから、警戒心を持っていないと、よりトラブルに巻き込まれる可能性は高くなるでしょう。

もしこの先海外にポケモンGOをプレイしに行こうと考えてる方は、十分に気をつけてください。

最後に

古川夏好さんの顔画像や現在の居場所は?行方不明になった理由について触れていきました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク


One Response to “古川夏好さんの顔画像や現在の居場所は?目撃情報や原因も”

  1. より:

    顔がアレだから、韓国人売春婦と思われたのかな。
    値段交渉をしているようにも見える。

    カナダでは日本の女が怖い事件を度々起こしてるよね。
    カナダ人の夫に逃げられ、新しい恋人と一緒になるために子供2人を殺した藤井理恵。日本で妊娠し、カナダ到着後、ホームステイ先のトイレで産んだ嬰児(胎児)を遺棄した尾藤なるみ。

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ