ポケモンGOのルギアとホウオウの出現場所は?実装はいつ頃か

今回は、ポケモンGOのルギアとホウオウの出現場所は?実装はいつ頃か…といった内容についてお伝えしていきたいと思います。

ポケモンGOをプレイする上で重要視する部分がいかに強いポケモンを捕獲することができるかだと思います。

現場のところ事務を見て判断できるのは海里を家カビゴンやギャラドス等ですね。。

 

CPが高いと言うこともありますが何より見た目がかっこいいと言うのも人気のポイントでしょう。

これから先どんなポケモンがキスをされるのか楽しみですがやはり気になるのは伝説のポケモンの類ですね。

スポンサーリンク

ルギアとホウオウの出現場所は?

現在のところ、ルギアとホウオウはポケモンGOに実装されていません。

プロモーションビデオにもあったミュウツーの実装もまだされていないため、関東以外の地区のポケモンはまだ先になるのではないでしょうか。

サンダー、フリーザー、ファイヤーなどのポケモンも同じく実装されていません。

出現したと言う情報も上がっていますが公式が伝説のポケモン同じそうしていないと言う事を沸かしていましたのでおそらく見間違いかデマでしょう。

 

こういった伝説のポケモンは、原作だとある特定の場所にしか存在していませんでしたね。

そのため、Pokémon GOでもある地域にしか失礼しないという可能性も十分に考えられます。

捕獲する方法についてはプロモーションで見たようにレイドバトルで勝つことができたらゲット…といったものになるのではないでしょうか。

個人の力だけではなく周りの人間と協力してポケモンゲットするというのは非常に面白いシステムだと思います。

そして何よりそういった珍しいポケモンを特定の地域に配置することによって、その場所に人が多く訪れるようになったり、改めてその場所の魅力を多くの方が感じられるようになるでしょう。

ゲーム的にも、ビジネス的にも早く実装されることを多くの方が望んでいます。

実装が楽しみで仕方ありませんね。

スポンサーリンク

実装されるのはいつ頃?

確かにミュウツーやサンダーなどの伝説のポケモンも期待されていますが、何よりもポケストップの地域格差を何とかしてほしいと言う意見が強い傾向にあるのではないかと思います。

こういった課題が残っていますので、伝説のポケモンを配置する予定はまだ先になると感じますね。

資金力やコンテンツの質を考えれば確実に最終的にはそういった課題を解決し、ユーザが望んでいるポケモンを実装する事は十分に考えられます。

ポケストップやジムなどに関する課題は、早急に見直していただきポケモンの追加に関しては年が明けてから壱発目のサプライズとして用意していただいたりできると嬉しいですね。

強さは?

やはり伝説のポケモンですからステータスや強さについては気になるとこですね。

残念ながら現状ではミュウツーのステータスさえも謎に包まれているため、ルギアなどのポケモンのステータスも明らかになっていません。

詳細が明らかになり次第お伝えしていきたいと思います。

最後に

今回は、ルギアやホウオウの出現場所を始めとして、いつごろ実装されるのかについて考察してきました。

詳細の実装予定については公式でも明かされていませんが、将来的には確実に追加してくると思うので期待しておきましょう。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ