ポケモンGOで岩手県に出現するレアポケモンの巣の最新情報

今回は、ポケモンGOで岩手県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきたいと思います。

にあるポケモンの巣(8/28~)

東京にあるポケモンの巣である可能性が高い場所をお伝えしていきます。

出現するポケモン レアリティ 場所
ピッピ C 岩手県営運動公園

advertisement

活躍はせずとも魅力的なポケモン

ジムバトルでメインとして使う事はできずとも、ルックスや将来性を見越して、ひとまず捕獲しておいても良いポケモン達をご紹介していきます。

ピッピ

ピッピはプリンやラッキー同様に愛らしい見た目をしているポケモンですね。

ピクシーに進化させることも可能です。

現状では強力な攻撃・CPなども特に印象に残らない残念なポケモンとなっていますが、将来的に救済される可能性もゼロではありません。

今すぐに厳選したからといって、どうにかなるポケモンではありませんが、他に厳選するポケモンが居ない方や、ピッピの巣のお近くに住んでいる方はひとまず捕獲しに行っても良いのではないでしょうか。

岩手県では今のところ「大阪城公園」・「大阪府堺市金岡公園」がピッピの巣となっています。

最後に

今回は、ポケモンGOで岩手県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきました。

岩手県には今のところ多くのポケモンの巣は報告されていませんが、今後のアップデートによる配置の変更に期待したいところですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ