ポケモンGOで山形県に出現するレアポケモンの巣の最新情報

今回は、ポケモンGOで山形県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきます。

山形県にあるポケモンの巣(8/28~)

山形県にあるポケモンの巣である可能性が高い場所をお伝えしていきます。

出現するポケモン レアリティ 場所
ロコン C 松が岬公園
ストライク C 山形駅周辺

スポンサーリンク

優先的にゲットしておきたいポケモン

にはポケモンの巣がいくつか存在していますが、その中でも優先的に厳選するべきポケモンをご紹介いたします。

ストライク

ストライクといえば、そのカッコよすぎるルックス。

この外見に多くのトレーナーが魅了されてきたことでしょう。

ポケモンGOでの評価については、以前の記事でもお伝えしましたが、むしタイプのポケモンの中でもステータスが高く、より実戦向きな技を持っているのも特徴的です。

虫タイプで一番ステータスが高いのは「カイロス」ですが、使える技が微妙すぎるため、ストライクの方が確実に活躍してくれるでしょう。

山形では「山形駅周辺」がストライクの巣となっています。お時間がある方はぜひ厳選してみて下さい。

スポンサーリンク

活躍はせずとも魅力的なポケモン

ジムバトルでメインとして使う事はできずとも、ルックスや将来性を見越して、ひとまず捕獲しておいても良いポケモン達をご紹介していきます。

ロコン

ロコン単体ではバトルでの活躍は難しいですが、「キュウコン」に進化させてあげると、それなりに使えるポケモンに生まれ変わります。

ロコンの愛らしい姿が好きだった方はちょっと複雑かもしれませんが、ぜひ進化させましょう。

炎タイプのポケモンは「ブーバー」・「ブースター」・「ガーディ」がメインになるかと思います。

しかし、違った角度からほのおタイプのポケモンを育てたいと言う方は、ロコンを厳選してみるのも悪くないかもしれません。

今後の救済にも期待が膨らみます。

山形では「松が岬公園」がストライクの巣となっています。お時間がある方はぜひ厳選してみて下さい。

最後に

今回は、ポケモンGOで山形県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ