ポケモンGOで青森県に出現するレアポケモンの巣の最新情報

今回は、ポケモンGOで青森県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきたいと思います。

青森県にあるポケモンの巣(8/28~)

青森県にあるポケモンの巣である可能性が高い場所をお伝えしていきます。

出現するポケモン レアリティ 場所
イワーク C 合浦公園

優先的にゲットしておきたいポケモン

青森県には今のところ優先的にゲットしておきたいポケモンが出現する巣の報告がありません。

今後のアップデートで追加されることを祈るばかりです。

スポンサーリンク

活躍はせずとも魅力的なポケモン

ジムバトルでメインとして使う事はできずとも、ルックスや将来性を見越して、ひとまず捕獲しておいても良いポケモン達をご紹介していきます。

イワーク

イワークといえば、タケシ。

タケシといえば、岩タイプのポケモン。

しかし、現状では水ポケモンの割合が圧倒的過ぎるため、ジムに配置したとしてもすぐに撃破されてしまうでしょう。

ただ、今後のアプデートによる救済などを踏まえると、一応持っておいても良いのではないかと感じます。

ステータス自体は高くないので優先順位的にはかなり低めです。

もし時間に余裕がある方、タケシがお好きな方は厳選してみてもよいでしょう。

最後に

今回は、ポケモンGOで青森県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ