ポケモンGOで徳島県に出現するレアポケモンの巣の最新情報

今回は、ポケモンGOで徳島県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

徳島県にあるポケモンの巣(8/28~)

徳島にあるポケモンの巣である可能性が高い場所をお伝えしていきます。

出現するポケモン レアリティ 場所
イーブイ C あすたむらんど徳島
コダック C 水際公園

優先的にゲットしておきたいポケモン

にはポケモンの巣がいくつか存在していますが、その中でも優先的に厳選するべきポケモンをご紹介いたします。

イーブイ

ご存知の通り、イーブイは

  • シャワーズ
  • ブースター
  • サンダース

の3種類に進化させることが可能です。

現状のポケモンの中では非常にポテンシャルが高く、厳選もしやすいと言う点があげられます。

進化に必要なアメの数も「25」個と7体程度捕獲すれば良いだけなので、敷居が異常に低いです。

そのため、若干この三体が蔓延してしまっているというのもお気づきかと思います。

ブースターは特に攻撃力が高く、全タイプのポケモンの中でも上位クラスです。

シャワーズはこの3体の中でもステータスが全体的に高く、進化させるのであればまずシャワーズがオススメです。

サンダースに関しては水タイプのポケモンの対抗策として有効なポケモンとなってくれるでしょう。

徳島県では今のところ「あすたむらんど徳島」が巣となっているため、お近くにお住いの方はぜひ厳選しておきましょう。

スポンサーリンク

活躍はせずとも魅力的なポケモン

ジムバトルでメインとして使う事はできずとも、ルックスや将来性を見越して、ひとまず捕獲しておいても良いポケモン達をご紹介していきます。

コダック

ポケモンGOには水ポケモンが多く存在していますが、その中でもコダックは特別ジムバトルで大活躍してくれるポケモンではありません。

原作ではカスミの手持ちポケモンとして連れらていましたね。
しかし、今作では進化させた「ゴルダック」でもメインを張れるかどうかは怪しいでしょう。

ただ、コダックは見た目が可愛く、女性からの人気もそれなりにあるかと思いますので、持っていない方は巣に行って捕まえるのも悪くないと思います。

進化させないとバトルでは使い物になりませんが、ゴルダックは「れいとうビーム」を覚えるため、ドラゴンタイプのポケモン相手でも何とか戦力になる場合があります。

強襲用の時は活躍する場が無いかもしれません。
しかし、自身のジムレベルを上げる際には「カイリュー」が存在している可能性が高いので、周回するために、育てておいても良いでしょう。

もちろん、優先的に育てる必要はありませんが、もし高個体値のコダックを入手した場合には大切にしておきましょう。

徳島県では今のところ「水際公園」が巣となっています

最後に

今回は、ポケモンGOで徳島県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ