ポケモンGOで千葉県に出現するレアポケモンの巣の最新情報

今回は、ポケモンGOで千葉県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

千葉県にあるポケモンの巣(8/28~)

千葉県にあるポケモンの巣である可能性が高い場所をお伝えしていきます。

出現するポケモン レアリティ 場所
ブーバー C 成田山公園
エレブー C 千葉県総合スポーツセンター
ビリリダマ D 三井アウトレットパーク木更津
コイル D 三井アウトレットパーク木更津
カイロス D 津田沼駅周辺

優先的にゲットしておきたいポケモン

千葉県にはポケモンの巣がいくつか存在していますが、その中でも優先的に厳選するべきポケモンをご紹介いたします。

ブーバー

ポケモンGOに存在するポケモンの中で一番多いのが水タイプですね。

だからこそジムに配置するとすぐに負けてしまうというイメージがあると思います。

しかし、ブーバーは炎ポケモンの中でも優れたステータスを持っているため、ナッシーなどの対抗策として使えます。

8月の段階ではブーバーの巣の有力情報は「成田山公園」となっています。

お近くに住んでいる方や、良く遊びに行く方などは暇な時に行ってみることをオススメします。

ブーバーの強さを各炎タイプポケモンと比較してみた!

スポンサーリンク

エレブー

ポケモンGOに存在するポケモンのタイプで一番多いのは、今のところ「みずタイプ」です。

そのため、ジムなどで配置されているポケモンの割合もみずタイプが非常に多いですね。

みずタイプに有効なタイプの1つがでんきタイプですが、でんきタイプのなかで優秀なポケモンは「サンダース」や「エレブー」が真っ先に上がるでしょう。

エレブーがあまり出現しない地域では厳選が難しいため、タマゴからの孵化を待つというパターンが多いですが、もしエレブーの巣のお近くに住んでいる方は、厳選することをオススメします。

8月の段階ではエレブーの巣の有力情報は「千葉県総合スポーツセンター」となっています。

カイロス

優先するほどのポケモンではありませんが、一応カイロスにも触れておきます。

カイロスはむしタイプのポケモンの中でもトップクラスのステータスを誇っています。

ストライクと比べても秀でている部分が多く、進化することも無いため、巣に行けば厳選する事もそこまで難しくは無いでしょう。

ただ、ストライクに比べると技の面で微妙です。

むしのさざめきも覚えない為、虫ポケモンとしては何とも言えない立ち位置と言えるでしょう。

見た目が好み・一応育てたいという方は一度津田沼周辺を探索してみて下さい。

8月の段階ではカイロスの巣の有力情報は「津田沼駅周辺」となっています。

→カイロスを各虫ポケモンと比較してみた!

最後に

今回は、ポケモンGOで千葉県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ