ポケモンGOで神奈川県に出現するレアポケモンの巣の最新情報

今回は、ポケモンGOで神奈川県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきたいと思います。

神奈川県にあるポケモンの巣(8/28~)

神奈川県にあるポケモンの巣である可能性が高い場所をお伝えしていきます。

出現するポケモン レアリティ 場所
ガーディ D 座間谷戸山公園

岸根公園

イーブイ D 久良岐公園
ワンリキー D 大通公園
マダツボミ E 生田緑地
ニョロモ E 中原平和公園
サイホーン D 小田原城址公園
ビリリダマ D 三井アウトレットパーク周辺
コイル D 三井アウトレットパーク周辺

優先的にゲットしておきたいポケモン

神奈川県にはポケモンの巣がいくつか存在していますが、その中でも優先的に厳選するべきポケモンをご紹介いたします。

ガーディ

ガーディは進化するとウィンディになります。

ウィンディの特出している部分は攻撃力ですね。

CPもそれなりに高いですが、炎タイプのポケモンの中でも中々優秀なポテンシャルを持っています。

現状では、優秀な炎タイプのポケモンが少ないため、ウィンディをしっかり育てておけば、ナッシーへの対抗策としても役に立ってくれるでしょう。

神奈川県では今のところ「座間谷戸山公園」・「岸根公園」が巣となっているため、お近くにお住いの方はぜひ厳選しておきましょう。

ガーディの巣の近くにお住いの方は、ぜひ厳選することをオススメします。

ワンリキー

ワンリキーの出現自体がそもそも珍しいという事もあり、探している方も多いかと思います。

ワンリキー→ゴーリキー→カイリキーの2回進化です。

かくとうタイプのポケモンですので、ノーマルタイプの「カビゴン」相手でも断然有利に戦う事が出来るでしょう。

カイリキーは格闘タイプのポケモンの中でもステータスが優秀です。

神奈川県では今のところ「大通公園」が巣となっているため、お近くにお住いの方はぜひ厳選しておきましょう。

スポンサーリンク

イーブイ

ご存知の通り、イーブイは

  • シャワーズ
  • ブースター
  • サンダース

の3種類に進化させることが可能です。

現状のポケモンの中では非常にポテンシャルが高く、厳選もしやすいと言う点があげられます。

進化に必要なアメの数も「25」個と7体程度捕獲すれば良いだけなので、敷居が異常に低いです。

そのため、若干この三体が蔓延してしまっているというのもお気づきかと思います。

ブースターは特に攻撃力が高く、全タイプのポケモンの中でも上位クラスです。

シャワーズはこの3体の中でもステータスが全体的に高く、進化させるのであればまずシャワーズがオススメです。

サンダースに関しては水タイプのポケモンの対抗策として有効なポケモンとなってくれるでしょう。

神奈川県では今のところ「久良岐公園」が巣となっているため、お近くにお住いの方はぜひ厳選しておきましょう。

マダツボミ

マダツボミ自体はレアリティが低く、割と頻繁に出現してくれるポケモンなのですが、進化するとウツドン→ウツボットに変化します。

ウツボットは草タイプのポケモンの中でも非常に優秀なステータスを誇っており、場合によっては御三家であるフシギバナよりも使い勝手が良いかと思います。

神奈川県では今のところ「生田緑地」が巣となっているため、お近くにお住いの方はぜひ厳選しておきましょう。

最後に

今回は、ポケモンGOで神奈川県に出現するレアポケモンの巣の最新情報についてお伝えしていきました。

神奈川県では東京に見劣りしない程のポケモンの巣が存在しています。

その中でも特に厳選したいのは、上記でもお伝えしたポケモン達です。

特に厳選が初めてと言う方は「イーブイ」を重点的に狙って厳選していくと良いでしょう。

強い上に、進化もさせすい。お得感が素晴らしいです。

敷居が低いのが何よりの魅力ですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ