乙武洋匡が選挙前から大ピンチ!出馬辞退は濃厚なのか?

今回は、乙武洋匡さんが選挙に出馬しようとしている件について、女性関係から「辞退」するのではないか…といった内容で考察していきたいと思います。

いやぁ乙武さんまでもが「ゲス」的な行動をしているとは思いませんでしたね。

乙武さんの奥さんと言えば彼を全て受け入れているといっても過言ではない仁美さんという方ですよね。

今回の報道で私達の頭の中に「違和感」を与えたきっかけも彼女でした。

前回の記事「乙武洋匡の嫁が謝罪した理由がヤバすぎる件」でもお伝えした通り、不倫した男性の嫁が「謝罪」をするといった異常な事態は誰もが頭の上に?マークを浮かべた事でしょう。

 

今年に入ってから様々な「事件」「スキャンダル」「不祥事」がありましたが、2016年は特に有名な方がまさか…といった内容の不祥事を起こしまくっていました。

その中でも未だに未解決というか不透明というか心の中で「モヤモヤ」とした物が残っているのが「ベッキー」さんとゲスの極み乙女のギターボーカル「川谷」さんとの不倫騒動ですよね。

テレビに向かって「ごめんなさい」と一言謝れば済むことなのに頑なに謝ろうとしない川谷さんには国民のほとんどがあきれ返っているかと思います。

それに共鳴するかのごとく「ゲス報道」が出てしまった乙武さんですが、今回のやらかしてしまった件が彼の今後の行動にも影響してくるのではないかと私は考えています。

スポンサーリンク

乙武洋匡は選挙出馬を辞退するのか?

乙武さんといえば、今年の夏にある選挙への出馬をほのめかしていることが話題になっていましたね。

五体不満足という大きなハンデを負いながらそれを「ハンデキャップ」と思わせない勇気ある行動・鋭い発言は、身体に障害を持っている方だけではなく、多くの人間を奮い立たせた「偉人」であるといえるでしょう。

しかし、彼がやらかしてしまったのは「複数人との不倫」でした。

この不倫騒動は国民の中から国を任せられる人間として選抜される選挙で悪い方向に影響を与えることは言うまでもありません。

現在では風化してしまっている宮崎議員を覚えているでしょうか。

奥さんが妊娠している状況なのにも関わらず「不倫」を複数回重ねていたまさに「ゲス議員」の象徴とも呼べる男性なのです。

「宮崎謙介が女性に対してだらしないのは周知の事実だった」といった記事でもお伝えした通り「育児休暇」を積極的に取れるように行動している存在だったにも関わらずこういったことをしてしまったことは、育児休暇をこれから取得しようとしていた人間に多大なる迷惑をかけてしまった事は確実です。

こうした事によって国会から去った彼でしたが、国会も国民もこういった女性にだらしない人間を極力排除しようとする流れは間違いなく広まっているでしょう。

それらを含めて乙武洋匡さんは選挙出馬を辞退する可能性が高いのではないかと私は考えています。

スポンサーリンク

乙武洋匡の嫁は出馬をどう思っている?

大きなハンデキャップを持つ彼が国民のために活動していくことで得られるメリットは多くあるだろうと感じます。

これから東京オリンピックが開催される準備が着々と進んでいくわけですが、開催地が日本になった時点でこれまで日本に注目していなかった国までもが関心を向けるようになってきました。

そういった意味で現在日本の経済や国事等なども各国で注目を集めているといってよいでしょう。

そうした国を動かす人間に「五体不満足」という凄まじいハンデキャップをもろともしない勇敢な偉人が居たとすれば、日本の印象が向上する可能性は非常に高いと考えます。

奥さんである仁美さんもこれまでずっと彼の行動を支えて全力で応援してきたわけですが、今回の件で本心から浮気されたことは自分にも責任があったとして「謝罪文」を自分で書いていたとするならば、今後も彼の行動をサポートしていくと思います。

まぁ、今回の件は本当に彼女自身が謝罪文を書いていたことすら怪しいため、離婚をする可能性も高いのではないかと思っていますが…

最後に

今回は、乙武洋匡さんは選挙出馬を辞退するのだろうかといったテーマで考察していきました。

まさか乙武さんがこういった行動をするとは思っても居ませんでしたね。

これから彼がどういった行動をしてイメージを回復していくのか見ものです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ