ハト男の職業はいったい何をしているのか?

今回は、ハト男の画像や職業についてお伝えしていきたいと思います。

突然ですが、ハト男という存在をご存知でしょうか?

大量のハトに餌を与えることによって、フンや毛が散らばって悪臭のげんいんにもなりますし、迷惑この上ありません。

スポンサーリンク

ハト男が取材陣に水をぶっかける

こういった迷惑行為になる行動をしている男について取材をしようと考えていたメディア側は、直接ハト男に取材をしたところ、いきなりハト男が激オコ状態になって、大量の水を男性にぶちまけました。

テレビを見ていてもハラハラしましたよね。

これが俺の言い分だッ…!

そういって彼はキャスターに向かって水をかけたのですが、やはりどう考えても常軌を逸しているとしか言いようがありませんね。

 

ハト男の職業はなんなのか?

顔にモザイクがかかっていたため、どんな人物であるかという情報は詳しくは分かりませんが、かなり精神的に病んでしまっているということは間違いないでしょう。

それを考えると日ごろからストレスが耐えない仕事をしていた可能性が高く、現在は病んでしまって仕事を辞めてしまったことも考えられます。

平日から、大量のハト相手に餌を与える鳥類のリーダーとして活躍していこうと考えていたのかもしれません。

だから、「なぜハトに餌を与えるのか?迷惑だと思わないのか?」といったキャスターの問いに対して、親が子に・師が教え子に必要な物を与えることと何ら変わりのない自分の行動を批判されていると感じて水をかけたという事もありえますね。

 

キャスターが煽っていた

このニュースの内容を見た方の中には、ハト男をキャスターがかなり煽っているように感じた方も多いのではないでしょうか。

水をかけられることも初めから想定していて、あえてハト男を刺激するような煽り方をしたと言うことも考えられますね。

どちらにせよ、この時期に水をかけられてお金をもらうというのは寒いですよね。

ハト男とゴミ屋敷の主

ハト男とゴミ屋敷の主が生息しているのが名古屋ですね。

名古屋市民からしてみれば不名誉な事この上ないのですが、どうしてこういった方達が名古屋に集中的に生息しているのでしょうか。

本当の答えは謎に包まれているのですが、二人の共通点としてはやはり、精神的に病んでいる可能性が強いという事です。

片付けられないのはだらしないというだけではなく、精神的な問題も関係しているのは知られていますね。

もちろん、ハトに餌をやっている方全員が精神的に問題があるとは言えません。

しかし、行き過ぎた餌の与えかた。

行き過ぎたごみの貯め方。

これらを深く考えると、本人に問題があったというよりは、彼らを奏させてしまったきっかけが根底にあると考えた方が良いかと思います。

スポンサーリンク

別のハト男

ハト男と聞いて私が想像したのは、ハトに餌を与えまくって大量のハトを連れているという物だったのですが、画像を見て驚きましたね。

本当にハトというふざけた格好をしている人たちが公園とみられる場所に集結しているではありませんか。

完全に今回の件とは別件ですが、これはこれでシュールですよね。

 

最後に

今回は、ハト男の職業について考察していきました。

ハト男と聞いた時は何バカなことを言ってるんだよ…なんておもっていましたが、実際にこの男の行為を知った時は皆が騒いでいる理由が分かりました。

匂いは勿論、周囲の外観がふんなどで「悪い方向」に変化してしまうことも非常に不安視されています。

やはり、非常に迷惑な存在であるといえますね。

名古屋に関してはこういった奇行に走る人間が割と多い印象を受けているのですが、こういった報道されている意外にもそういった人間はまだまだ存在しているのではと思います。

今後この方の行動がどう変化するか、近隣の方は注目しておきたいですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ