鳥越俊太郎の嫁(妻)と子供の画像!街頭演説が短い理由とは

今回は、鳥越俊太郎さんの嫁(妻)と子供の画像を初めとして、娘のさやかさんの結婚相手についてお伝えしていきたいと思います。

鳥越さんが先日の街頭演説で20分遅刻して登場した上、40秒と言う物凄い短い演説で終了した事でバッシングを受けていますね。

前々から、出馬に関する噂はありましたが、お身体の事を考えると都知事選には出ないだろうと思っていました…しかし予想に反して普通に出馬されましたね笑

彼が都知事に当選するどうかは別にして、まずは彼の家庭環境について触れていきましょう。、

スポンサーリンク

鳥越俊太郎の街頭演説が短かった理由

先日、巣鴨のとげぬき地蔵前で行われた演説の内容がおざなり過ぎるとして、かなり炎上してしまいましたね。

この真相に関しては、ツイッターで早川さんが語っています。

  • 経験が乏しい
  • 認知症の進行が酷い

この二つが重なることで、演説でかなり大きなダメージになる可能性が高い。

そのため、鳥越さんに演説をしないように周りの人間が演説を止めていた…とのこと。

早川さんのお話自体、本当かどうか怪しいところですが、彼曰くこれが「演説が早く終わってしまった”真相”」らしいです。

もちろん、鳥越さん自身はこういった事は話されていません。

予想以上に人が集まってしまったため、演説を短くする必要があった…といった話も上がっていますが、どちらにしても疑問に残る街頭演説でしたね。

 

演説の内容としては、前述したように20分近く演説に遅れてきたにもかかわらず、自身の演説時間はわずか「40秒」。

森進一さんを紹介して、そこで鳥越さんのターンは終わってしまいました。

鳥越さんはTwitterにて、演説する事を多くの方に報告しており、そのツイートを見た人々は巣鴨に押し寄せたわけです。

その数なんと500人以上。ここまで集まった人々に対して1分足らずで演説が終わってしまったわけですから、反感を買うのは至極当然ですよね。

鳥越俊太郎の嫁は誰?

鳥越さんの嫁は「鳥越博子」さんですね。

彼女の画像はネット上ではアップされていませんので、お顔に関しては分かりかねますが、鳥越さんは奥さんに対して、もし博子さんが先に旅立った時は、20代の嫁をもらうとまで言っていました。

果たしてこれが冗談だったのか、それとも本気だったのかは微妙なところです。

ただ、今回の出馬を巡って家族一丸となって彼を応援する姿勢の様子。

それを踏まえれば、奥さんの事を今でも大切に考えているのだと思います。

娘の名前は鳥越さやか

鳥越さんには娘さんがいらっしゃいます。

お名前は「さやか」さんですね。

現在は結婚されて苗字が変わっています。

非常に美しい方ですが、すでにご結婚されており、結婚生活を満喫している様子。

女優として、シャンソン歌手として活動している彼女もまた、父親である俊太郎さんを応援する気持ちは非常に強いとのこと。

スポンサーリンク

鳥越さやかの結婚相手は廣嶋茂樹

鳥越さやかさんの結婚相手は廣嶋茂樹さんです。

廣嶋さんに関する情報にも簡単に触れていきましょう。

彼はピアノの講師をしているわけですが、さやかさんともM’sとデュオで活動をしています。

同業と結婚したのはごく自然な流れですね。ただ、義理の父親が都知事に出馬することに関しては驚いたでしょうね。

最後に

今回は、鳥越俊太郎さんの嫁(妻)と子供の画像を初めとして、娘のさやかさんの結婚相手についてお伝えしていきました。

もし「鳥越さんの認知症の進行が酷い」…という噂が本当であれば、彼がこれから先、都知事になった際のことを考えるとかなり不安ですよね。

東京五輪に関する問題がこれから出て来るでしょうし、他にも様々な課題が残っているわけです。

経験が無いのは都民の方にとっても、正直不安だと思いますし、鳥越さん自身の体調面に関しても心配です。

小池さんが鳥越さんに対して、がん患者が~…といった内容で叩かれましたが、どちらにしても鳥越さんは年齢が76歳と高齢です。

この先病気にかかってしまった時のことを考えれば、やはり都民の方は不安になってしまうでしょう。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


One Response to “鳥越俊太郎の嫁(妻)と子供の画像!街頭演説が短い理由とは”

  1. 匿名 より:

    和歌山県の主婦、10年前から、ファンでした、私も、大腸がんを乗り越えて今は元気です、芸能界の夢を今にら頑張ります、鳥越俊太郎さんも頑張ってらっしやまるのに、私も頑張ります、当選お祈りしてます。

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ