澤穂希の子供の名前や性別と出産予定日はいつ?夫の顔画像も

今回は、澤穂希さんが第一子を妊娠されたということで、子供の名前や性別と出産予定日について考察していきたいと思います。

また、夫の顔画像や職業に関しても改めてチェックしていきましょう。

澤さんの年齢は37歳ということで、そろそろお子さんが出来ても良い頃合いと思っていましたが、本日彼女から報告がありましたね。

旦那さんとの営みに関して非常に気になっていた方も多いとは思いますが、素直におめでたいです。

世界から認められた女子サッカー選手の子供として生まれてくるのですから、周りからは色々と期待されると思います。

まずは、お子さんの出産予定日から考察していきましょう。

スポンサーリンク

澤穂希の出産予定日はいつ頃?

妊娠を発表したのは本日ですが、正確な日にちは現在のところまだ分かっていません。

6月に妊娠が判明したのであれば、出産予定日は大よそ2017年の3月頃。

7月中であれば、出産予定日は2017年の4月頃になるでしょうね。

※追記
正確な出産予定日は1月頃とのことです。
逆算すると、彼女が妊娠した時期はおおよそ2016年の1月頃という事になりますよね。
遠距離恋愛の中で子宝に恵まれたのは凄いことですよね。

旦那さんのパワーが凄かったのか、それとも澤さんの頑張りがあったのか。
どちらにせよ、来年の初めごろに澤さんのお子さんが生まれるという事ですから、無事に生まれてきてほしいですね。

どのような赤ちゃんが生まれて来るのか気になるところですが、何と言っても澤さんと協力した旦那さんに国民栄誉賞です。

子供の名前は?

澤さんがこれまで子供に名前を付けるとすれば○○…といった事を番組等でも発言したことは記憶にありません。

むしろ、ご結婚をされることすら想像もしていなかったので、その時は非常に驚いた物です。

名前に関してですが、キラキラネームは恐らく付けないと思います。

澤さんのような日本風のお名前をお子さんに付ける気がしますね。

子供の性別は?

お子さんの性別が分かるのは、妊娠してから16周期頃と言われています。

妊娠5ヶ月ごろですね。

澤さんがいつ頃妊娠したのかがまだ明らかになっていないので何とも言えませんが、男の子でも女の子でも素晴らしい人間に成長していくことは間違いありません。

親がサッカー選手である以上、少なからず将来はサッカーをプレイする可能性がありますし、色々な意味で期待されていくでしょうね。

澤さんがお母さんですから、母親と比べられてしまうことが無いか若干心配ですが、サッカーの道を進むにしろ、別の道に行くにしろ、重圧に負けないような大人に育っていきそうな気はします。

スポンサーリンク

夫の画像や職業を改めてチェック

それでは、澤さんの夫について見ていきましょう。

澤さんの旦那さんは辻上裕章さんですね。

辻さんは元々Jリーグで選手として活躍していた方であり、澤さんとは10年以上前から付き合いがあったとのこと。

付き合いと言っても男女の中ではなくご友人としてです。

そこから、友人の域を超えて辻上さんと交際を始めた理由は、彼の男気溢れる行動力と真面目な性格に惹かれたからだと言います。

辻上さんは現在、選手としてはプレイしていませんが、サッカー関係のお仕事に就いて日本のサッカー界を支える存在として日々努力されています。

ロンドン五輪の際は広報を担当していましたよね。

いわば日本のサッカーをPRしていたわけです。

選手を引退した後もこういった形で、サッカーに対して恩返しをしている彼の姿に世の中の”男性”や澤さんが惚れてしまった事は必然だったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ