飯田ゆかの現在の画像(写真)や退学理由は?彼氏や辻泰広との関係は

今回は、飯田ゆかさんの現在の画像(写真)や退学理由をはじめとして、彼氏や辻泰広との関係についても考察していきたいと思います。

また、どうやって飯田ゆかさんの住所を辻が割り出したのかについても触れていきましょう。

本日飯田さんが辻泰広という男に付きまとわれた件で、その張本人がドナドナされました。

スマイル学園を退学してから目立った姿を見ていなかったので、現在どうしているのか気になっていましたが、こういったトラブルに巻き込まれるとはご本人も思っていなかったでしょう。

まずは現在の彼女の画像から見ていきましょう。

スポンサーリンク

飯田ゆかの現在の画像が可愛い

現在の飯田さんは今までの頃と違いかなり大人っぽくなりましたね。

幼い子が大好きな方からしてみればちょっと残念かもしれませんが、大人っぽくも可愛らしさが残っている彼女は現在もな魅力的と言えるでしょう。

昔に比べるとちょっとぽっちゃりとした感じもしますね。

心身ともに女性らしく成長しているのでしょう。

今よりももう少し前の飯田さんの画像を見てみると現在の彼女が以下に大人っぽくなったかが分かりますね。

以前の頃の飯田さんではなく、成長してからの飯田さんを見て我慢できなくなった結果、辻は実際に行動に出てしまったわけですが、ある意味18歳があの男のギリギリのボーダーラインだったのかもしれません。

成長しきる前に…といった考えが辻の中に多少はあったのではないでしょうか。

飯田ゆかがスマイル学園を退学した理由

今回の件で飯田さんは”女性タレント”と報道されていましたが、飯田さんはスマイル学園を退学した後にタレントに転身したというわけです。

以前はスマイルプロモーションに所属していました。

現在は『アデッソ』に所属し、活動をされています。

以前の事務所とは完全に契約を切っていますね。

彼女が退学をした理由はブログには書かれていませんが、彼氏が大きく関係しています。

ことの発端は彼女が更新していたブログになぜか彼氏へ送るはずだった内容の文章を投稿してしまった結果、ファンにバレてしまい退学になってしまったわけです。

投稿した文章に関しては魚拓がネット上にアップされていないようなので、確認する事が出来ませんでしたが、彼女が退学するまでのあらすじは以下になります。

定期的に更新していた自身のアメブロに彼氏に贈るはずだったメールを誤爆送信

投稿してしまった事に気づいて、火消しを行う

ファンを始め多くの人間が内容を確認しており、火消し行為が逆効果に

何を考えたのか今まで投稿してきた記事を全て削除

どうしようもなくなり、福岡に左遷される

退学

彼女の退学が実質解雇だったのかどうかは謎に包まれていますが、やはり彼女の誤爆投稿が行われた当時は目も当てられないような炎上具合でしたね。

やってしまった行為は許されない内容ですが、左遷されて退学までしてしまった彼女の事を現在まで応援していた事は流石だなぁとは思います。

ただ、タレントやアイドルはこういった行き過ぎ行為をしてしまうファンから身を守る事が難しいタイミングもあるため、日ごろから周りの人間にはより一層注意する必要があるわけですね。

注意していても、いきなり自分より力が強い相手が現れた場合どうしようもない時もあるとは思いますが。

 辻泰広との関係は?

今回彼女を追いかけまわしていた辻ですが、辻と飯田さんとの関係は、単にファンと芸能人の間柄です。

飯田さんの活動に積極的に応援しに行っていたのかもしれませんが、辻に対して特別な感情があったとは思えませんし、一方的な好意が生んだ結末が今回の件の真相だったわけです。

では、どうして飯田さんの住所を辻が知っていたのか…それは辻が必死になってインターネットを使って住所を調べていたからです。

辻の顔写真や職業に関しては以前の記事に書きましたが、こういった行為をしていた割りに普通に働いていた社会人でしたね。

→ 辻泰広の画像がヤバい件

飯田ゆかの現在の彼氏について

飯田さんは過去に彼氏関係が原因でアイドルを卒業(退学)したわけですから、芸能界で活動する以上そういった面に関しては相当慎重に行動をされているはずです。

そのため、現在彼氏が居る…なんてことは一切明かされていませんし、そういった関係の人間が居るオーラさえも見せません。

昔よりも公の場に出る機会が減ったという事から、メディアからそこまで注目されているわけでもありませんが、どちらにせよ活動を続けている以上は、彼氏が居たとしてもバレないように上手くやっているのでしょう。

むしろ、以前よりも注目されなくなれば、彼氏と交際するくらいに余裕は出てきそうですが。

最後に

今回は、飯田ゆかさんの現在の画像(写真)や退学理由をはじめとして、彼氏や辻泰広との関係についても考察していきました。

またか…と思ってしまう内容の報道でしたが、大事に至る前に収まって良かったですね。

これから先、また別のアイドルがこういった目に遭う可能性はあると思います。

やはり、身を守る道具を持つなどして、自分の身を守る準備を日ごろからしておく必要はありそうですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ