蒲池英貴の顔画像(写真)や動機がヤバい!職業と家族の情報は?

今回は、蒲池英貴の顔画像(写真)や動機がヤバい…といった内容をはじめとして職業と家族の情報についても考察していきたいと思います。

六本木でまさかの事案が発生しましたが、蒲池はよく覚えていないと話しています。

ここまでとんでも無いことをやらかしておいて、覚えていない理由は泥酔していたから…との事。

酒を飲んで歩いていたところ、この女性とトラブルになったわけですが、蒲池から内容は詳しく話されていません。

ひとまず、この男の顔画像から見ていきましょう。

スポンサーリンク

蒲池英貴の顔画像がヤバい件

それでは早速蒲池英貴の顔画像を見ていきましょう。

あまり反省をしているとは思えない印象を受けますね。

目をまともに開いていないのは二日酔いなのか分かりませんが、心から今回の事を詫びているとは感じられません。

泥酔していたから仕方ないと思っているのか、それとも自分にはあまり非がないと感じているのか…こんなことをやらかしている以上、普通の考えが出来ていない男であろう事は予想できますが、この態度にはちょっと引きますね。

動機は歩きスマホか?

それでは次に動機について考察していきましょう。

ここまで執拗にアタックしたという事は、イラっとする事があったわけです。

女性のお話しでは、もしかすると足が蒲池とぶつかったかもしれない…とのこと。

恐らく今回の件が起きたのはこれが原因でしょうね。

泥酔していたところに足をぶつけられて完全にキレてしまったわけです。

歩きスマホが原因でぶつかった可能性も否めませんが、酒を飲んでここまでやらかす様な人間は飲まないでほしいですね。

ただ、40歳を過ぎて女性に手を上げる様な人間ですから、今回誰がこの男にぶつかっていたとしてもトラブルに発展していたでしょうね。

職業は元楽天社員の現ニート?

蒲池の元職業は楽天の社員であるとのことですが、退職して現在は無職になっているようです。

このような男でも楽天に入る事ができるという事実には驚きですが、こういった事をやらかしているわけですから、前職でもなにか問題があったのかもしれませんね。

普段からキレやすい体質なのか、酒が入るとキレやすくなるのか分かりませんが、退職した後に今も無職で生活をしていた事を考えると、性格に難ありであることは間違いないでしょう。

家族の情報について

この男の年齢は41歳とのことですが、家族の情報は不詳となっております。

ただ、現在の職業が無職であることを考えると、結婚はしていない可能性は高いですね。

これからこの男の素性が明らかにはなってくるとは思いますが、やはり今回のような事をやらかした大きな原因は、この男の性格でしょうね。

酒癖が悪い人間がそこら辺を歩いているのは割と厄介と思うことはありますが、何より実際に手を出してくるような人間が普通に居るのが恐ろしいです。

女性男性構わず手を出してくるような人間だったわけですし、本当に許せませんよね。

この女性の場合、ダメージを負った部分が顔面だったので、今後の生活がかなり心配ですね。

顔面を複雑骨折となると、骨格自体が変わってしまいそうな気もしますし、何より治療には人口材料を使ったりもするため、シンプルな治療で完治させられる物とは言えません。

女性に対してここまで本気でアタックする事が出来る人間ですから、酒に酔っていても、シラフだとしてもサイコパス気質な男だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

今回のような件を避けるために

どうしてこの男に女性の足がぶつかってしまったのかは不明ですが、今回のような件を避けるためにも普段から周りの人間の行動には注意を払っておくことが大切ですね。

この男の場合には泥酔していたという情報もある為、見た目からして厄介そうだったことは考えられますが、普通の人間がいきなりキレはじめる場合もあります。

この女性が歩きスマホをしていたという確証はありませんが、やはりそういったトラブルの元ですから、周りに気を配って使用する事が大切ですね。

電車の乗り換えなどをスマホで確認している方は、駅構内でスマホを見ながら歩いてる事が多いかと思いますが、あれが原因でトラブルに発展しているところを何度も目にしています。

これが原因で手を上げるのは論外ですが、歩きスマホ自体禁止されている行為ですので、最低限周りを見ることはした方が良いでしょう。

最後に

今回は、蒲池英貴の顔画像(写真)や動機がヤバい…といった内容をはじめとして職業と家族の情報についても考察していきました。

もとの楽天で働いていた頃のこの男の同僚の方はどう感じているのか気になるところですね。

やっぱりこういった事をやらかすと思っていた…なんて感じているかもしれませんが、普通の人間からすれば恐怖以外の何でもありません。

女性に対してここまで本気でやらかす人間は滅多にいませんが、こういった人間も居ることを改めて実感しましたね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


20 Responses to “蒲池英貴の顔画像(写真)や動機がヤバい!職業と家族の情報は?”

  1. 匿名 より:

    昔から彼の知人界隈では海外買春で有名だったらしいね。最近もバンコクでオカマ買いしてるし。
    モテなすぎて金で女買い続けた結果、女への屈折した感情を持っていた基地外ですよ。

    • 匿名 より:

      26歳の彼女がいるみたいだが

      • 匿名 より:

        彼女がいたのは最近の短期間のみ、今年に入って自らの酒乱が原因でフラれてる。
        まー彼女いようが家庭あろうが好きものには関係ない

        • 匿名 より:

          3月に別れたけど復縁してたって聞いたけど違ったんだ
          職場でも閑職追いやられて、要するに辞めろって言われてたんでしょ。
          部下も居なくなってたし。

  2. 匿名 より:

    楽天でしょ
    どうする気だろう

  3. 匿名 より:

    FXでの借金が8年前で1000万円
    その後もまだ株やってポンド暴落で大損こいて自棄になったか?

  4. 匿名 より:

    明学→新卒通信系→リク→世界一周中FXで資金溶かす→帰国後転職も人間関係のもつれで数社渡り歩く→楽○

  5. 匿名 より:

    学生の頃はプロレスラー目指して「アニマル浜口道場」に
    通ってたんだね。
    FX資金溶かしてから人生転落か、楽○では大騒ぎだろうな

  6. 匿名 より:

    周囲の人には喧嘩沙汰とかそう言う面はなかったんだろうか?
    通常は職場でも問題になったりするはず
    一流企業勤務者でも屑いるんやね

  7. 匿名 より:

    青Rや赤Rとか一般的に営業が強いって言われてる企業ってモンスターだらけだよね。
    バイタリティーはあるんだけど、そのバイタリティーが誤った方向行くと今回みたいなことがおきる。

  8. 匿名 より:

    社内競争も凄そうだし、仮に取締役まで上がってもその後の成績次第で平まで堕ちる危険もあるんでしょ。
    永く勤務するのは体力的にも精神的にもシンドイだろなぁ
    「数字が人格」だから人間性よりも数字で出世だもん。

  9. 匿名 より:

    このブログ見てる分には旅行や飲み食いで充実してるようだが何があったんだろ

    http://ameblo.jp/hide5067/

  10. 匿名 より:

    ブログが11日に更新されてるのはなんでだ?
    こいつ10日に逮捕されてるのに。
    速攻で釈放されたってこと?

  11. 匿名 より:

    タイマー機能でしょう

  12. 匿名 より:

    この続きは報道されないだろう
    しかしこれだけの事件起こして「覚えてない」って言ってるから
    保釈はないだろう、判決は実刑一年ってところだろうが
    被害者への補償は一生続くな、でも金持ってないで借金漬けだから
    どうしようも無いか

  13. 匿名 より:

    今どうしているんだろうか?
    釈放されたのか、勤務会社とか全く報道無くなった

  14. 匿名 より:

    携帯電話しても切れたまんま

  15. 匿名 より:

    今はどうなってるの?

  16. おい蒲池 より:

    悲しいぞ!

    一生かけて償え。
    自分自身で棒に振っちまった41年間を
    同じ年月かけて取り戻せ。

    被害者の方、その御家族のみなさま、
    本当に申し訳ございませんでした。

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ