池田徳信の家族や阿部さんの関係!マンションの住所や画像は?

今回は、碑文谷公園の件でタイーホされた池田徳信の家族や阿部さんの関係をはじめとして、池田が住んでいたマンションの住所や画像について考察していきたいと思います。

先日から世間を騒がせていたバラバラ○人の件ですが、ようやっと関与していたとみられる人間が見つかりました。

この池田という男は阿部さんの近所のマンションに住んでいたという事ですが、調査をしていく間にこの男に行きついたと言うわけですね。

それではまず池田が住んでいたマンションの住所や画像について見ていきましょう。

スポンサーリンク

池田徳信が住んでいたマンションの住所や画像

それでは早速池田が住んでいたとみられるマンションの住所について触れていきましょう。

まず情報としては「東京都世田谷区野沢」であることが明らかとなっています。
三丁目にある中丸小学校および、カメルーン大使館付近にあるマンションです。
阿部さんのマンションとも近所です。

マンション名や住所の詳細に関しては伏せさせて頂きます。

ご近所に住んでいる方は画像を見ただけでマンション名が分かると思いますが、やはり池田が住んでいたマンションに住んでいた方はかなり恐怖を感じたでしょう。

スポンサーリンク

池田徳信と阿部さんとの関係は?

それでは次に池田と阿部さんの関係について考察していきましょう。

前回の記事でもお伝えしたように、現状では池田は「やっていない」と今回の件にかんして自分は無関係であることを主張しています。

名前や職業に”自称”が使われている以上、まだ色々とこの男に関する正確な情報が集まっていない段階と言うことが伺えます。

ですので、阿部さんとの関係についてもまだ取り調べ中であるわけです。

  • どうして阿部さんを○してしまったのか
  • なぜバラバラにする必要があったのか
  • 阿部さんとどんな関係があったのか

気になる点はこれ以外にもありますが、阿部さんとの関係についてですが、「28歳と88歳という年の差の人間がどうして接触したのか」が知りたいですよね。

住んでいる場所が近所で合ったことは分かっていますが、年齢差を考えれば普段から頻繁に接触していたとは考えにくいですよね。

更には池田が無職であることも加えてみると接点がますます分からなくなってきます。

取り調べが終わっていないためハッキリとしたことは言えませんが、やはり普段から接触するような関係では無く池田が何かをやらかした時に居合わせてしまったため、口封じのためにバラバラにされたのではないかと私は感じます。

池田徳信の家族や嫁は?

池田徳信が果たして本名なのかどうかも現状では不確かですが、明かされている内容を見ると池田は独身とのこと。

28歳で無職という事を考えると、結婚している可能性の方が低いですが、案の定独身でした。

また、家族に関してですが、この男が住んでいたマンションに家族が居たのかどうかも分かってはいません。

明らかになり次第随時更新していきます。

最後に

今回は、碑文谷公園の件でタイーホされた池田徳信の家族や阿部さんの関係をはじめとして、池田が住んでいたマンションの住所や画像について考察していきました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ