乙武仁美の写真が無い理由

今回は、乙武仁美さんの写真が無い理由と、なぜ乙武洋匡さんが浮気をしてしまったのかといった理由について考察していきたいと思います。

乙武洋匡さんといえば、五体不満足という一見物凄いハンディキャップを持ちながら、その頭の回転の速さや独自の考えで多くの人間を魅了してきました。

私も子供の時に一度直接お会いしたことがあったのですが、なぜか「恐い人」というイメージが会う前にあったのでかなりビビっていた記憶があります。

そんな彼が結婚をした時も周りの人間は相手はどんな女性なのか非常に気になっていたと思います。

今回は乙武さんの奥さんである仁美さんに関しての情報・なぜ乙武さんが浮気をしてしまったのか。という内容で見ていきましょう。

スポンサーリンク

乙武仁美の画像が無い理由

乙武さんの奥さんである仁美さんの存在は、今回の浮気騒動があってかなり注目されているのですが、一体どんな女性かご存知でしょうか。

今回の件からも分かるように、浮気をした夫である乙武さんだけが悪者だったわけではなく、嫁である自分にもその責任があったということを綴るほど、「出来た嫁」というイメージが強いかと思います。

どんな女性なのか知りたくなって画像を検索しても彼女らしき写真が出てこないのが現状なのですが、これに関してはいくつかの理由があるのでしょう。

  • 乙武のキャラクター性
  • 乙武が亭主関白

といった項目が理由に繋がるのではないかと私は考えています。

乙武洋匡のキャラクター

まず一つ目に考えられるのが、ご自身のキャラクター性。

乙武さんと言えば、ブラックジョークを交えた笑えない冗談などをバンバンSNS等に投稿するような方であり、「批判される事」をはじめから念頭に置いた発言をするといったキャラクター性を多くの方が感じられていると思います。

こういった自分の意見をズバズバ言う方というのは、傍から見ていれば「自分が言えないような事」を代わりに発言してくれている様な気がして非常に爽快になるといった感情になることが多いのですが、その分バッシングを受ける事も非常に多いのは言うまでもありません。

海外の方では自分の意見をはっきり他人に伝えるということは、当たり前ですし仕事においても自分の意見を持たずに他人の意見ばかりに耳を傾けていてばかりでは白い目で見られることが多いですよね。

それが日本ではまた変わってくるから尚更、乙武さんのキャラクター性は見ていて爽快感がある反面ヒヤヒヤしてしまうことも。

日本で自分の意見をはっきり言うと逆に白い目で見られることが多いですよね。

「なに熱くなってるの?」「マジレス乙」本来ならそれが普通である事なのに、環境によっては全く異なってくるため、乙武さんの発言に「嫌悪」の感情をいだく方もいるというわけです。

自分がそういった発言をしていくことを止めない以上、敵を作っていくのは必然ですし、自分に関係している人間までも傷つける可能性も高くなってくる。

だから嫁の画像・写真というものは外部に出ないようにしっかりと管理しているのではないか…というのが一つ目の考えです。

やはり以前に乙武さんが嫁である仁美さんに謝罪文を書かせたことに関する記事「乙武洋匡の嫁が謝罪文を書いた理由がヤバすぎる件」でもお伝えしたように、乙武さんは身内の人間には少し厳しめな印象を受けますよね。

スポンサーリンク

乙武が亭主関白

そして2つ目は、乙武さんが古くから継承されている亭主関白だからこそという考えです。

自分の嫁の画像を他人にみせびらかすという事はしない。自分の側にいてくれれば「自分たちは幸せです」といったアピールなんてする必要はない。

そういった「男らしい」日本男児的な人間なのではないでしょうか。

だからこそ画像が出回らない…というのが2つ目の考えです。

しかし、男らしい日本男児たるものがなぜ浮気をしてしまったのか、非常にきになるところですね。

乙武仁美が謝った理由

今回気になったことと言えば、浮気をした乙武さんだけではなく妻の仁美さんまで謝罪文を「乙武さんのブログ」で綴っていた件ですね。

これに関しては乙武さんの日本男児たるプライドがあったのではないでしょうか。

「自分が浮気をしたことは事実だが、これについては私が浮気をするようなことにさせた嫁にも責任がある」

そう考えた乙武さんは、合わせて仁美さんにも「謝罪文」をかかせるように指示したのではないかと思います。

仁美さんも優秀な奥さんであることは間違いありませんし、ご自身にも多少なりとも責任を感じてしまっているため、今回の謝罪に関して承諾して綴ったのではないでしょうか。

まぁ傍から見たら異様ではありますけれど、これが亭主関白なのでしょうね。

最後に

今回は、乙武仁美さんの画像が無い理由について考察していきました。

ゲスいという話題にもなってしまっている乙武さんですが、これに関しては隠し事もせずに堂々としているあたり流石だなぁと思います(笑)

仁美さんに関してはちょっと気の毒だとは思いますが、これからも乙武さんに寄り添っていて欲しいですよね。

まぁこれがきっかけで離婚になる可能性も出て来るわけですが、現状は何ともいえませんよね。

そしてこれから気になってくるのが、乙武さんが出馬しようとしていた件がどういった方向に流れていくのかといった点ですね。

女性関係でこれまで干されて来た議員と言うのは沢山いますし、最近でも宮崎議員が不倫騒動をきっかけに退任しましたからね…

これから彼の動向が気になってその件についても考察していきました。

「乙武洋匡が選挙前から大ピンチ!出馬辞退は濃厚なのか?」もよろしければ合わせてご高覧ください。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ