石田純一の出馬理由や当選の可能性!娘(子供)の現在と画像は?

今回は、石田純一さんの都知事選の出馬理由や当選の可能性をはじめとして、娘(子供)の画像と現在について触れていきたいと思います。

不倫肯定派で有名な石田さんがまさか都知事選出馬に意欲を見せるとは思いませんでしたね。

騒がれていますが、まだ出馬が決定しているわけではありませんので、彼の行動に目が離せません。

まずは、彼が出馬を考えている理由について見ていきましょう。

スポンサーリンク

石田純一の出馬理由とは?

それでは早速彼が出馬をする理由について考えていきます。

まず石田さんが出馬しようとほのめかしている内容が広まったのは、業界の関係者が外部に漏らしたからですね。

その内容とは、ある人間から出馬してほしいと頼まれているとのこと。

これに関しては業界関係者の中で噂になっている物なのでハッキリとした出所は不透明ですが、実際に石田さんは出馬に関して前向きな姿勢も向けている事を考えるとこの噂は本当だったのかもしれません。

石田さんは安保法案のデモでスピーチを行ったことで”そういう人”といった印象を都民の方から持たれてるのは事実です。

一般人の目線に立って都民のための都政を推進してくれることを期待されている点や、芸能人という知名度もあることから彼に票が集まるのは間違いないでしょう。

特に「SEALDs」や「安保関連法に反対するママの会」の方々からの支持は厚く、それらの期待に応えようと彼は出馬を考えているのではないでしょうか。

石田純一が都知事に当選する可能性は?

都知事選は直前でも出馬する事が可能なため、様々な芸能人や元知事などの名前が上がっています。

個人的には初の女性都知事として小池百合子さんに頑張って欲しいと感じていますが、あの適当な感じの石田さんが当選すれば都に関する印象はまた変わるかもしれません。

ただ、議員としてのキャリアや実績などが無に等しいため、これから待ち受けている様々な問題に直面した際にどうなるのか不安ではありますね。

「不倫は文化」と言い張るような人間に果たして都政を任せてよい物なのか賛否両論だとは思いますが、意識が高いSEALsの方々や、安保法案反対ママの会の方々からの信頼を得ているのは事実ですから、前述したようにそれなりに票を獲得する事は可能でしょう。

ただ、石田さんの出馬が決定したわけではありませんし、まだまだ出馬が噂されている芸能人や元知事の方々はいらっしゃいますので、安直に人気だけで都知事になれる現状ではないでしょうね。

やはり、これまでの実績が無いのはちょっと…と感じる方々は少なくないでしょう。

この先の東京オリンピックなどの問題に直面した際に、果たして的確な行動ができるのか不安になる方も多いと思います。

嫁は出馬を許すのか?

出馬が決定していない今、当選の可能性を考察する事自体かなり早とちりな気がしますが、彼が出馬するかどうかについては、嫁が権利を握っているといっても過言ではありません。

石田さんの奥さんはご存知の通り「東尾理子」さんですね。

石田さんと彼女が結婚する際に交わした約束を覚えていらっしゃる方は居るでしょうか。

そうですね。”政治家にはならない”という項目が一点ありましたね。

つまり、政治家になってしまえばもしかすると離婚に発展する可能性もあり得ない話ではありません。

ただ、SEALsの方のように国会前デモにてスピーチをしてしまっている以上、政治に関して片足を突っ込んでいる状態と言ってもおかしくはありませんよね。

こういったデモに参加している事自体、東尾さんがどう考えているのか気になるところですが、このまま彼が都知事選に出馬してしまえば、夫婦関係がギクシャクしてしまう可能性もゼロではないでしょう。

スポンサーリンク

石田純一の娘(子供)の現在の画像は?

それでは次に石田純一さんのお子さんの情報について軽く触れていきましょう。

石田さんと東尾さんの間に誕生したお子さんは

「理汰朗」くんと「青葉」ちゃんですね。

現在の画像に関しては出回っていないようですが、すくすくと育っているでしょうね。

ダウン症といった噂も広まりましたが、結局のところガセで健康に育っているようです。

東尾さんは不妊治療をされていたことは知られていますが、二人のお子さんにも恵まれて大変幸せそうですよね。

この先石田さんが政治家になる第一歩を踏み出すことで、家庭環境に何らかの影響が出てくることは間違いないでしょうし、今でもなお政治家になることに関しては反対をしているのではないでしょうか。

最後に

今回は、石田純一さんの都知事選の出馬理由や当選の可能性をはじめとして、娘(子供)の画像と現在について触れていきました。

これから先どんな方々が都知事選に出馬するか気になりますが、石田さんの出馬に関しては政界の人間をはじめとして多くの方が驚いているようです。

彗星の如く政界に現れた石田さんが都知事になった暁にはどんな政治をしていくのか興味はあります。

ただ、心配な面も多いので、正直なところこの先の未来を考えれば彼に任せるのはどうなのかなぁとも感じますね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ