橋本浩明の顔画像や職業と年齢!動機やバレエ教室の住所は?

今回は、バレエ講師の指を持って行ってしまった橋本浩明の顔画像や職業・年齢を初めとして、動機やバレエ教室の住所や関係についても考察していきたいと思います。

自分で指を切って、自分から警察に連絡したこの橋本という男ですが、バレエ教室の元生徒だったようです。

生徒という事で、若い人間を想像した方も多いかと思いますが、この男の年齢は41歳す。

なぜこんなことをやってしまったのか気になるところですが、まずは橋本の顔画像があるかどうか見ていきましょう。

スポンサーリンク

橋本浩明の顔画像や職業について

まずは橋本の顔画像についてですが、現在はまだ公開されていません。
※追記
橋本の顔写真が公開されましたね。

40歳を過ぎていることもあり、相応の容姿だとは思いますが、指を取った方法は「ノミ」だと言います。

ノミは木材や金属に対して穴を掘ったり、彫刻をするために用いられる物ですが、本来であれば、金槌などと一緒に使われます。

ですが、人間相手に使うと言う状況を考えれば、わざわざ指にノミを当てて金槌を使うなんて手間のかかる事はしないでしょう。

つまり、力任せにノミを使ったのだと想定できます。

ただ、人間の指には当然骨がありますから、そう簡単に切断できるとは思えません。

この時女性は、気を失っていたようですが、わざわざ金槌を現場に持っていくでしょうか。

 

これらを踏まえると、この橋本という男の外見は華奢な体型ではないと考えられます。

それなりにガッチリとした体型だと思います。

そして、職業に関しての情報についてですが、「自称整体師」とのこと。

整体師といっても個人差があるとは思いますが、やはり力を使うことが必要な職業である以上、割と体系的にはガッチリ系だと感じます。

※追記2

橋本は元々行動に及ぶ際にボストンバッグに金槌・ノミに加えて牢屋に入る準備を入れていたとのこと。

まさか、最初から捕まる気でやっていたとは驚きです。

女性を気絶させることを念頭に置いていたわけですね。

そこから確実に指を奪ってやろうとセットで持ってきていた…というのが真相でした。

動機について

次はこの男の動機についてです。

橋本は元々バレエ教室に通っていた生徒だったようですが、”なぜか”練習に参加することを拒否されてしまった事を理由に今回の件に及んだとのことです。

前々からこのバレエ教室の講師に恨みを持っていたという事ですね。

ただ、気になるのがどうして練習参加を拒否されてしまったのかという点です。

バレエと言えば女性といったイメージがありますが、男性ももちろんやられている方は多いです。

そのため、普通にしていれば練習に参加できるとは思います。

となると、何らかの部分が普通では無かったのでしょう。

  • 行動や言動
  • 生徒同士のトラブル
  • 講師との関係

恨みを持っていたからと言って、実際に講師に対してそういったことを行うこと自体異常ですから、この男がまともな人間でなかったことはなんとなく想像が尽きます。

行動や言動

十人十色といいますが、やはり組織や集団で何かをするときは最低限のモラルやマナー。そして、空気を読むと言ったことが必要です。

それをせずに、自分勝手に行動をしたり、空気を読めない発言をしてしまえば、その場の雰囲気や練習環境を悪くしてしまいます。

参加を拒否られた理由として、一番考えられるのがこれではないでしょうか。

生徒同士のトラブル

橋本が原因で、教室の生徒同士にトラブルが生じていたのではないかとも考えられますね。

上記の内容と被りますが、どちらにせよ橋本が発端で、トラブルが発生すれば、当然”出禁”となる可能性は高くなります。

スポンサーリンク

講師との関係

講師の年齢は24歳、橋本は41歳と年齢差はかなり大きいため、元カノといった関係だったとは考にくいですが、橋本が一方的に関係を迫っていたことも考えられますね。

余りにもしつこい橋本のアプローチに嫌気が指して、練習参加を拒否する様になった…といった場合もありえるかもしれません。

結局のところ、推測ではありますが出禁になってしまった理由は、橋本が講師もしくは、生徒さんに何かしら問題ある行動を起こしていたことに間違いはないでしょう。

お客さんである以上、何も問題が無い人間を一方的に拒否することは考えにくいです。

バレエ教室の住所について

次に今回の件があったバレエ教室の住所について考察していきたいと思います。

場所が東京渋谷であることは明かされていますが、名前までは出ていません。

情報によると「渋谷駅の近くにあるビルの地下1F」とのことです。

探していたところ、それらしき教室を見つけることは出来ましたが、一応名前は伏せておきます。

渋谷には多くのバレエ教室・スタジオが存在していますが、駅近くかつ地下1Fである教室は多くありませんので、もし気になる方は検索してみるとよいかもしれません。

最後に

今回は、バレエ講師の指を持って行ってしまった橋本浩明の顔画像や職業・年齢を初めとして、動機やバレエ教室の住所や関係についても考察していきました。

動機がどうあれ、指を失ってしまうのはバレエの講師ももちろんですが、私生活にも大きく影響しますから、相当辛い思いをされていると思います。

時間が経過していなければくっ付いたかもしれませんが、当時は気絶していたということから、少し難しい気もします。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


3 Responses to “橋本浩明の顔画像や職業と年齢!動機やバレエ教室の住所は?”

  1. 匿名 より:

    高橋じゃない

  2. 通りすがり より:

    千代田区の高校に通ってたと思われるwww

  3. 名無し より:

    湖南省の農民面w

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ