鷲見晴美(すみはるみ)の顔画像や職業!動機や在日韓国人の噂

今回は、鷲見晴美(すみはるみ)の顔画像や職業をはじめとして、動機や在日韓国人の噂についても触れていきたいと思います。

まさか68歳の男が小学生を対象にやらかすとは思いませんでした。

命に別状が無かったということで、一安心しましたが何とも許しがたい行為です。

初めは、事故であったと見られていましたが、調査が進むうちに鷲見が故意でやらかしていたことが明らかになったとのこと。

ではまず、鷲見の顔画像に関しての情報から触れていきましょう。

スポンサーリンク

鷲見晴美の顔画像について

鷲見晴美の顔画像については、現在はっきりと映った物が出回っていません。

車に乗せられて連行されている画像はありますが、その素顔に関しては不明となっています。

今後彼の素顔が出回るまで待つしかないようです。

鷲見晴美の職業について

鷲見晴美の職業に関しては現在「不詳」となっています。

まだ調査の段階で確実にはなっていないということですね。

以前の経歴としては、「自治会長」をしていたとのこと。

現在の年齢は68歳ということもあり、無職である可能性は非常に高いです。

そんな人間がどうして町の子供たちにこんな事を行ったのでしょうか。

動機に関して

この男は小学生8人に対して本当に許せない行いを働きましたが、完全に故意だったようです。

人生にむしゃくしゃしていたのか、それとも子供たちに何らかの恨みがあったのか。

現在供述の最中の為動機は明らかになっておりませんが、恐らくろくでもない理由だったのでしょう。

詳細が出ましたら追記していきたいと思います。

住民からの印象

この鷲見晴美という男は、普段から周りの方々から良く思われていなかったようです。

今回は、危険運転(故意)で小学生の列に突っ込みましたが、日ごろから「児童の列に幅寄せ」をしたり、誰から見ても明らかに小学生を目の敵にしていたようです。

もうこの時点で、この男が要注意人物として警戒されていたわけですが、この危険運転に関しては、しばらくすると収まったとのこと。

保護者の方達も一安心しておられましたが、先日の件が発生してしまいました。

まさか本当に実行に移すとは思っていなかったでしょう。

 

以前は危険な行為の他に通学途中の小学生を執拗に監察するなど、相当おかしな行動をしていたところ、保護者の方々に通報されたようです。

これについては、ただ単に見ていただけ…という理由で特におとがめはありませんでしたが、厳重注意を受けていたわけです。

スポンサーリンク

在日韓国人である噂

鷲見晴美が在日韓国人である…といった噂も一部ではささやかれているようですが、これに関しては信憑性がないため何とも言えませんね。

ただ、ここまで子供たちに対する執念は異常に感じます。

反日の理由として子供達を手にかけたのかどうかは分かりませんが、これまでの行動を見ている限りでは日本の子供に恨みを持っていた在日であった可能性もゼロではないといえるでしょう。

 

計画的な行動

恐らく今回の行動は偶然通りがかってやったのではなく、あらかじめ小学生が多く通る時間やルートを下見しておいた可能性が高いです。

今から1週間ほど前にこの男が通学途中の小学生たちに車で追跡しているところを発見されています。

どの時間に行うのかは確実に決めていたのでしょう。

ただ気になる点は、ターゲットとしていた児童が居たのかどうかです。

故意だったのは間違いありませんが、無差別だったのか、それとも狙っていた人物が居たのか気になるところです。

最後に

今回は、鷲見晴美(すみはるみ)の顔画像や職業をはじめとして、動機や在日韓国人の噂についても触れていきました。

まだ小さい子供たちを手にかけようとした男の思考はどうなっているのでしょうか。

精神的におかしくなっていたのかもしれませんし、何かしら因縁があった可能性も考えられます。

今後詳しい情報が報道され次第、追記していきたいと思います。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ