ケンブリッジ飛鳥の彼女は性格悪い?父親や妹の画像が可愛い!

今回は、ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰なのか…と言った内容で父親や妹の画像が可愛い件についても触れていきたいと思います。

陸上界隈で非常に人気が上がってきているケンブリッジ選手ですが、あそこまでイケメンであれば確実に女性からのアプローチはこれまで受けてきているでしょう。

筋肉も凄いですし、やはり他の選手と比べても確実に良い意味で浮いていますよね。

まずはケンブリッジ選手に彼女は居るのかどうか見ていきましょう。

スポンサーリンク

ケンブリッジ飛鳥に彼女は居るのか?

では早速ケンブリッジ飛鳥選手に彼女はいるのかどうか調べていきましょう。

現状ではケンブリッジ選手に彼女がいるかどうかは明かされていませんが、大学時代に交際している女性が居た事は噂されていましたね。

当時の彼女の画像については出てきませんでしたが、恐らく相当な美人さんだったでしょう。

大学内部の彼女だったのだとは思いますが、やはりケンブリッジ選手の走りに加えて、スポーツに対する真摯な姿勢に惚れてしまったのではないでしょうか。

もちろん、ケンブリッジ選手ご本人からその女性にアプローチをかけた可能性は十分にありますよね。

同じくアスリートの方だったのか、それとも一般の女性だったのか。

どちらにせよ、現在もその女性と交際が続いている情報は不透明となっています。

ですが、あそこまでイケメンかつ実力がある男性と別れてしまうのは女性からすれば非常にもったいないですよね。

性格や価値観に違いが出てしまえば、仕方のないことですが、これから将来が有望なケンブリッジ選手と交際していく以上、スポーツ選手としての彼を支える度量なども女性に求められるのかもしれません。

ケンブリッジ選手の性格は?

では次にケンブリッジ選手の性格について考察していきます。

ケンブリッジ選手ですが、走っている姿や試合終了後の表情、さらには記者会見時の受け答えを見ている限り、性格が悪いとは思えませんね。

どことなくあどけなさも残っており、母性本能をくすぐられる部分も兼ね備えている気がします。

これまでにずっと努力してきたことで、現在の彼の成績があるわけですが、これはもう彼が努力家であることを感じさせます。

もちろん、才能と言う部分もありますが、才能を持ってい居ても努力が出来なくてはここまでの実績を残すことは難しいでしょう。

さらには、周りの友人や恩師から信頼されていることを考えると、素行も良く、陸上に関して今までずっと真摯に尽くしてきたのだろうと思います。

周りの人間からここまで評価された上で、信頼されている。

これでケンブリッジ選手の性格が悪かったら驚きですね。

アスリートとしてストイックな面がかなり溢れている彼ですが、自分自身を高めるだけでなく、周りからも信頼されているのは性格が良い証拠ではないでしょうか。

 

もし、ケンブリッジ選手に彼女が居た場合ですが、やはりアスリートの彼を支える以上、一般の女性に比べて彼の行動や生活にかなり理解のある女性なのではないでしょうか。

これから先も確実に日本を引っ張っていく存在であることは間違いありませんし、活躍している反面、悩みなどを抱える時もあるでしょう。

彼の生活を支えるだけでなく、メンタル面などについても見ることができる、気を遣う事が出来て、優しく彼を包み込んでくれるような女性とケンブリッジ選手は結婚するでしょうね。

ケンブリッジ選手の妹が可愛い

ケンブリッジ選手には妹さんがいらっしゃいます。

名前は「ケンブリッジ沙紗」さんと言います。

「さしゃ」って凄い美しい響きですが、私は網状のチョコレートを真っ先に想像してしまいました。申し訳ありません。

ちなみに単純に言えば「沙」はさらさらとした砂、「紗」は細やかで美しい絹織物をさしているわけです。

日本らしい美しいセンスのあるお名前ですね。

こちらがケンブリッジ選手の妹さんと言われています。

飛鳥さん同様非常に整った顔立ちをされていますね。

鼻筋に関してはお兄さんの方が綺麗な印象を受けますが、目元が美しく全体的にかなりレベルが高いですね。

沙紗さんも飛鳥さん動揺陸上(槍投げ)をされていましたが、現在はプロとして活動するのではなくショップ店員として働いているとのことです。

スポンサーリンク

ケンブリッジ選手の父親について

ケンブリッジ選手の父親はジャマイカ人ですね。

前回の記事でもお伝えしましたが、ケンブリッジ選手の家族は、彼が2歳になるまでジャマイカで生活を送っていました。

つまり、ケンブリッジ選手は日本で生まれたわけではなく、ジャマイカで生まれたという事ですね。

彼がハーフであることは誰もが気付いていたと思いますが、私は当初の頃、ケンブリッジ選手の母親が日本で父親とであって結婚したのかと思っていました。

しかし、母親がジャマイカに訪れた際に出会って結婚したとのことです。

これに関しては、旅行だったのか、それとも仕事関係で海外に訪れて出会ったのか詳細は不透明です。

2014年にケンブリッジ選手はジャマイカにあるウサインボルト選手が所属しているクラブに練習に行きましたね。

どうしてここで練習をすることが出来たのかというと、母親がケンブリッジ選手のために根回しをしておいたようです。

方法としては、ご自身の知人に紹介してもらって、ケンブリッジ選手が練習できるように斡旋してもらったとのことです。

そういった知人が周りに偶然に居たのか気になるところではありますね。

ケンブリッジ選手の父親に関する画像についても現在は出回っていませんが、リオで活躍すると共にインタビューなどで映る可能性は高いです。

ケンブリッジ選手があそこまでイケメンですから、ベースとなるお父さんも相当イケメンでしょうね。

最後に

今回は、ケンブリッジ飛鳥の彼女は誰なのか…と言った内容で父親や妹の画像が可愛い件についても触れていきました。

非常に将来有望な選手ですから、ここから1ヶ月間怪我が内容に調整して、リオでも実力が発揮できるように頑張って欲しいです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ