エグスプロージョンおばらよしおの本名とダンス!彼女との結婚は?

今回は、エグスプロージョンおばらよしおの本名をはじめとして、彼女との結婚はについても触れていきたいと思います。

以前から「踊る授業シリーズ」にて学生を初めとして若い世代を中心に人気を集めているエグスプロージョンですが、その1人である「おばらよしお」に関してフォーカスを当てていきます。

ダンスはもちろん上手いですが、やはり女性からの人気が高い理由の一つは容姿でしょうね。

内容も面白いですので、そういった目線で見ていない方も楽しめる動画ですが、動画とは別に彼の素顔についても気になるところです。

スポンサーリンク

おばらよしおの本名は?

まずは彼の本名について調べていきましょう。

本名は小原良夫です。

うーん、想像はしていましたが、ただたんに芸名をひらがなにしていただけ…というオチでしたね。

 名前 小原良夫
 生年月日 1982年3月12日(34歳)
 出身  神奈川県
身長 181cm
 血液型  A型

個性的な髪型・髪色をしているおばらさんですが、年齢を見てみるとわりと大人であることが伺えますね。

ダンスのキレも凄いですし、見た目が若干チャラい印象を受けていたので、もっと若いのかと思っていましたが、意外と30歳を超えていました。

ちなみにおばらさんの出身高校は「横浜隼人高等学校」です。

私立高校ですね。偏差値については55~といった情報となっていますが、ピンキリでしょうね。

しかし、こういったジャンルの動画を上げているという事を考えれば、普通に賢かったのではないかとも感じます。

Youtube以外での活動

ユーチューブに動画を上げてからエグスプロージョンの名が爆発的に広まったことは言うまでもありませんが、おばらさんに関しては動画投稿だけでなく

  • ダンス教室講師
  • アーティストの振り付け

といった活動もされています。

ただ、おばらさんは個人として活動しているのではなく、よしもとクリエーティブに所属している身です。

ダンス教室や振り付けに関しては個人として行っているとしても、その他のタレントとしての活動はよしもとが仕事を回しているということでしょうか。

ここら辺がちょっと曖昧ですが、動画投稿だけで人気になっているだけでなく、その力を最大限に人に活かしているという点も尊敬できます。

見た目はちょっとチャラそう…といった意見もありますが、彼は自分が教えている生徒さんの喜ぶ顔を見ることが非常にうれしいと話されていました。

人気になったから天狗になるのではなく、その知名度を生かしてダンスが大好きな人たちのために努力している姿はカッコいいですよね。

以前は直接おばらさんが、本能寺の変の振り付けをダンス教室でレッスンしていたことも知られていますが、これに関しても旬なダンスをきっかけに、多くの人にダンスの楽しみを知ってもらいたいというメッセージが含まれていたのでしょう。

彼のその真摯な姿勢はこれから先も様々な生徒さん、アーティストから支持を得ていくと思います。

スポンサーリンク

彼女や結婚についての情報

次はおばらさんの彼女や結婚についての噂について考察していきたいと思います。

おばらさんの彼女の情報については諸説ありますが、現状はスキャンダルといった物は見受けられませんね。

といっても、高身長かつイケメン、さらには実績もある男性ですから女性からアプローチを受けることも多々あるでしょう。

彼の女性関係について調べていくとおばらさんが見た目通りチャラいといった噂も浮上していました。

その内容としては

  • エグスプロージョンのファン
  • ダンス教室の生徒

こういった関係の女性に誰彼構わず気に入ったら手を出す…といった物ですね。

この情報の出所に関しては不明ですし、信憑性があるかどうかも微妙なところです。

彼等が売れたことを気に入らなかった人間がガセを流しているのか、はたまた実際に手を出された女性が事実として噂を流したのか。

どちらにしても、ちょっとファンとしてはマイナスな印象を受けてしまうことは間違いありません。

ただ、ダンス教室の生徒に手を出すことはちょっと薄いかなぁと思います。

ダンス教室に来た女性がいくら可愛かったとしても、そこでヘタなことをやらかしてしまえば、その後の活動に支障を与える可能性は高いです。

例え、生徒さんと交際した…という噂が本当だったとしても、誰彼構わずというよりも真剣に交際していたのではないかと感じますね。

 

さて、現在交際している彼女の情報に関してあがってはおりませんが、知られていないだけで誰かしらと交際しているのではないかと筆者は考えます。

人気が出てきて仕事が忙しい時期が続いていたといっても、そろそろピークの頃に比べて落ち着いて来ているはず。

さらに年齢は30を超えています。

そろそろ実を固めようと考える時期ですし、ここまで人気が出ていれば、資金もだいぶ溜まったでしょう。

絶対とは言い切れませんが、そろそろ結婚してもおかしくない頃合いではないでしょうか。

最後に

今回は、エグスプロージョンおばらよしおの本名をはじめとして、彼女との結婚はについても触れていきました。

ダンスに関する真摯な姿勢は本当に目を見張るものがあります。

名前が売れたからといって調子に乗っている様な印象も受けませんし、一般人をはじめとして同業の方からの支持も厚いでしょう。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ