野村周平の性格や身長と彼女を考察!彼のスノーボードの画像は?

今回は、野村周平さんの性格や身長と彼女を考察していきたいと思います。

また、彼のスノーボードの画像についても見ていきましょう。

映画『ちはやふる』、ドラマ『恋仲』などに出演している注目の若手俳優・野村周平さん。

野村周平さんは切れ長の目がステキですが、お母様が日中のハーフなのでクオーターなんですよね。

 

野村周平の性格や身長は?

 

身長は175センチと日本人男性としても一般的。

クオーターといっても中国なので体型は日本人とほとんど変わらないですね。

実家は中華街のある神戸で、神戸華僑幼稚園、神戸中華同文学校に通っていたため中国語もペラペラです。

そんな野村周平さんですが、撮影の合間に共演している方とツーショットをTwitterで披露していることでもわかりますが、とても社交的で人懐っこい性格のようですね。

普通のキメ顔ではなく、おもしろポーズで撮っているのでノリが女子高生のようです。
ツーショットだけではなく、芝居の合間にも場を盛り上げようと、シーンとしている現場で突然ラップを歌い始める一面もあるそう。

そのテンションの高さについていけない共演者もいて、武井咲さんには「うざい」「嫌い」と言われてしまう始末。

悪い人でないだけに空回りがかわいそうですね。

武井さんも本当に嫌っている人には面と向かって言わないと思うので、野村周平さんが愛されている証拠と思えばいいのではないでしょうか!

彼女は居るのか?

過去に野村周平さんのインスタグラムで広瀬すずさん似の女性と親密そうにしている写真がアップされ、驚いたファンがTwitterで拡散するという事件がおきました。

女性と犬を挟んで一緒に寝ている写真、ほっぺにキスされている写真、頬を寄せ合っている写真。

写真のコメントには「20歳くらいの誕生日を一緒に祝ったこと」「チリにいったこと」と英語で書かれています。

すぐにこのアカウントにカギがかかってしまい、見られなくなってしまったようですがその時点でものすごく怪しいですね。

この女性は女優の広瀬すずさんに似ていることから「すずさん」と呼ばれているそうです。

本物の広瀬すずさんとも映画『ちはやふる』で共演していますが、きょうだいのように仲が良かったため、噂になりかけてしまったようです。
ところが、2016年6月、水原希子さんとの3日間のお泊りデートを女性週刊誌にスクープされてしまいました。

車の助手席に水原さんを乗せ、野村さんがコンビニでお泊りに必要なものを購入しにいっていたようです。

また、夜の10時半ごろに二人が仲睦まじく寄り添って公園を横切ったという目撃談もあるようです。

その半年ほど前には、野村周平さんの誕生日を水原希子さんがサプライズで祝った高級寿司店デート、手をつないで親しげにしている様子を撮られているという経緯があります。

写真も鮮明で、これは言い訳ができない写真でした。
現在の野村周平さんの彼女は水原希子さんで間違いないでしょう。

また、野村周平さんは水原希子さんの妹さんとも仲良くしているそうで、家族ぐるみで仲良くしているようです。

インターナショナルなお二人なのでとてもお似合いですね。

二人とも仕事がのっている時期なので、すぐに結婚ということはないと思いますが、これからのスクープに期待したいと思います!

スポンサーリンク

スノーボードが得意って本当?

野村さんはデビューする前の中学生まで、スノーボード選手として活躍されていました。

数々の大会での受賞歴もあり、10年もスノーボーダーとして活躍されていたそうですよ。

スノーボードを始めるきっかけになったのはあこがれのお兄さんの存在が大きいそうです。

お兄さんからはスノーボードの他にファッションなども影響を受けているそうですよ。
またスノーボードだけではなく趣味のBMXはかなりの腕前であることも知られています。

さらに最近はモトクロスにもはまっているとのことで、『しゃべくり007』でバイク好き芸人のチュートリアル福田さんに「(野村さんは)すごい人ですよ!」と言われていました。
何でも体力がものすごく必要なスポーツで、誰でもできるものではないそうです。

BMXやモトクロスは体力とバランス感覚が必須なので、ハーフパイプと似ているところがあり、風を切る感じやスリルがたまらないのでしょうか。

いずれにせよ運動神経が抜群にいいのは間違いないようですね。
語学ができ、運動神経抜群で底抜けに明るいイケメン俳優の野村周平さん。

なんだかんだいっても愛されキャラなんでしょうね。

日本ではもちろんのこと、海外での活躍やアクション系も期待できるかもしれません。

これからの活躍が楽しみな俳優さんの一人です!

最後に

今回は、野村周平さんの性格や身長と彼女について考察していきました。

グングン実力を付けており、着々と人気も高まってきている野村さんですが、やはりこほどまでにイケメンですから女性関係も気になってしまいますよね。

水原希子さんと結婚まで行くのかどうか悶々としている方も少なくないと思いますが、果たしてどうなるんでしょうね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ