森高千里と旦那の江口洋介との子供の名前は?年齢や画像もチェック

今回は、森高千里さんと旦那の江口洋介さんとの子供の名前をはじめとして、年齢や画像もチェックしていきたいと思います。

90年代のヒット曲「わたしがオバさんになっても」から早20数年。

当時、ミニスカートから美脚を惜しみなく出し、オタク評論家・宅八郎に追いかけられていたアイドルの森高千里さんもリアルで「オバさん」と呼ばれる年になってしまいました。

スポンサーリンク

森高千里と江口洋介の結婚

森高さんは1969年4月生まれで、2016年7月地点で47歳。

一般的には「オバさん」の年ですが、さすが芸能人。

いまだに美しさは衰えず、アイドル時代と全く変わらない美貌とスタイルをキープされています。

あんな美しい方は「おねえさん」と呼ばなきゃ失礼ですね。

森高さんが「オバさん」になる日は一生こないような気がします。
そんな森高さんは1999年6月に俳優の江口洋介さんとご結婚されました。

江口洋介さんは1967年12月生まれの48歳(2016年7月地点)。

当時ドラマ「ひとつ屋根の下」で長男を演じ「長髪でアツい性格のあんちゃん」のイメージが強かった江口さんですが、今となっては「クールな医師役」のイメージがあるかもしれませんね。
お二人の結婚のきっかけは赤ちゃんができたことでした。

結婚を発表した時、森高さんは妊娠2か月。

森高さんが急性腸炎で緊急搬送された時に、思いがけず判明したそうです。

妊娠2か月とは妊娠がわかって本当にすぐのこと。

対応が速すぎる!と驚きましたが、スクープされる前に自分たちから発表したいとの思いからのようだったそうです。

すでにご両親にも紹介済みで、結婚を前提にしたお付き合いのようでしたから、時期が早まっただけだったのですね。
結婚会見の際、二人は手をつないで仲の良さをアピールしていました。

しかし30歳前後ということもあり浮足立った感じはせず「おちついた大人のカップル」という印象がありました。

マスコミに隠すこともせず、幸せそうなお二人をみてとても素敵なカップルだなぁと感じたのを覚えています!

いまだに子ども抜きでデートをするほど仲がよいのだそうですよ!

子供について

結婚から20年近くなってもラブラブの森高さん江口さんご夫婦。

2000年2月に長女・彩花(あやか)さん、2002年5月に長男・大翔(だいと)くんが誕生しています。

2016年7月地点で、彩花さんは16歳、大翔くんは14歳になります。

お二人の名づけのセンスが良いのか、「彩花」「大翔」というお名前は今でもとても人気があるんですよ!
父親である江口さんはインタビューで「(子どもたちと)同じスポーツをしたり食卓以外のコミュニケーションを大切にしている。」

「ゲームをやるよりは現実の方が大切。バーチャルの世界も楽しいが、本物の人との付き合い方が大切。」と話されていました。

芸能人という忙しい仕事にも関わらず、ご両親がしっかりした考えをもって子育てされているので、お子さまたちもまっすぐに育っていることでしょう。

スポンサーリンク

画像は出回っていない

また、子どもさんの画像は出回っていませんがパパ・ママのどちらに似ても小顔で人懐っこい美形の顔に長身足長のスタイル抜群に違いありませんね!

学校でお二人を見かけた方の話によると、予想通り彩花さんは手足が長くスレンダーな体型で森高さん似のきれいな顔立ち、大翔くんもイケメンだそうですよ。

長女の彩花さんは森高さんとラジオで共演もされたことがあるそうで、芸能界もまんざらではなさそうです。

もしかするとそのうち2世タレントやアナウンサーとしてテレビに出演する日がくるかもしれませんね。
芸能界というと仕事が不規則で忙しいため、子育てまで手がまわらないという方もいる中、森高さんご夫婦は仲がとてもよく、子育てもきちんとされているという堅実なイメージがあり好感がもてます。

森高さんは家族最優先で仕事量をセーブしていましたが、最近は音楽番組の司会など少しずつ露出が増えてきました。

露出が増えてくると夫婦仲が良くないのかと噂されがちですが、この夫婦に限ってはなさそうですね。
芸能界と家庭を両立し、アイドル時代と変わらぬ美貌をキープしている森高さん。

女性として理想の生き方ともいえます。

これからも世のオバさん予備軍たちに喝を入れ続けるべく、アラフォーの星として活躍し続けてほしいです!

最後に

今回は、森高千里さんと旦那の江口洋介さんとの子供の名前をはじめとして、年齢や画像もチェックしていきました。

お子さんの画像に関してはプライベートな面ということもあり、見つけることは出来ませんでしたが、どう考えても大人になれば素敵な容姿になることは間違いないでしょう。

どっちかといえば、森高さん似の方が人気がでるかと思いますが、どちらにせよ素晴らしいお子さんに育つことでしょう。

将来的にやんちゃに育ちそう…といった意見もありますが、江口さんがお父さんなら問題なく育っていくと思います。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ