三浦翔平と彼女の本田翼と結婚はいつ?小嶋陽菜との熱愛は終わりか

今回は、三浦翔平さんと彼女の本田翼さんとの結婚はいつなのかをはじめとして、小嶋陽菜との熱愛は終わってしまった件についても触れていきたいと思います。

三浦さんがまたヒットが予想されるドラマに出演しますが、これをきっかけにまた人気が爆発しそうな内容ですよね。

ちょっとチャラそうなキャラクターを演じるわけですが、ドラマが始まる前に実際に彼との交際が噂されているあの女性たちについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

三浦翔平と本田翼の結婚はいつ?

三浦翔平さんはジュノンスーパーボーイ出身で最近では『ダメな私に恋してください』『好きな人がいること』などドラマにひっぱりだこの若手俳優さんです。

常にドラマに出演し続けており、今一番注目されている俳優さんの一人ではないでしょうか。
そんな三浦翔平さんですが、2015年秋に女優の本田翼さんと熱愛が発覚しています。

本田翼さんとの熱愛は、2013年の『ショムニ2013』での共演から交際に発展したと言われています。

ところが発覚してからしばらくは目立った報道がなかったため、破局したのではないかと思われていました。
しかし2016年3月、三浦翔平さんが本田翼さんの自宅マンションに通っているところを女性週刊誌にキャッチされました。

その後のインタビューで三浦さんは「俺の一言で色んな人に迷惑がかかるので・・・。事務所の方に聞いてもらっていいですか?」と交際を否定しませんでした。

これは「交際してま~す!」といってるのも同然!

事務所に気を使ってはっきりと交際宣言することはありませんでしたが、無理に隠すことをしない三浦翔平さんの対応は男らしく好感がもてますね。

三浦翔平さんと本田翼さんは自宅などでインドアデートなどを繰り返し、人知れず交際を続けていたようですね。
交際は2015年からなので、交際期間は二年弱(2016年7月現在)。

年数的には結婚を意識するかもしれませんが、本田翼さんはまだ24歳。

人気が上昇しドラマやCMのお仕事が増えてきた頃ですし、三浦翔平さんも28歳で仕事や遊びに専念したい時期だと思います。

できちゃった婚でもない限り結婚はまだ先かもしれませんね。

小嶋陽菜との熱愛はいつ終わった?

三浦翔平さんはAKB48の小嶋陽菜さんと熱愛の噂がありました。

小嶋陽菜さんとはドラマ『ごくせん』で共演。

三浦翔平さんはもともと小嶋陽菜さんのファンだったそうです。
二人は撮影中とても仲がよく、一緒にランチにでかけたり、おんぶをしたりしていたそうなので、「もしかしてあの2人、つきあってる?」と周りに思われてしまったのかもしれません。

ドラマの共演が終わった後は、三浦翔平さんと小嶋陽菜さんが交際しているという追加情報は出てきませんでした。

残念ながら「共演者として仲がとてもよかった」ということだったのでしょう。

小嶋陽菜さんはとても人懐っこいイメージなので、なんとなく想像ができますね。
そもそもAKB48は恋愛禁止ですし、小嶋陽菜さんも一線を越えることはできなかったかもしれません。

三浦翔平さんにしてもそこまでのリスクを冒してまで小嶋陽菜さんと付き合うことはできなかったのではないでしょうか。

とはいえ、小嶋陽菜さんのファンだったということなので、一瞬でも熱愛の噂が立ったのは三浦翔平さん的にはラッキーだったかもしれませんね。

スポンサーリンク

三浦翔平の性格について

三浦翔平さんの性格について調べてみたら、驚くようなエピソードがたくさん出てきたのでご紹介します。

  • 「眠くなったら、話している途中に勝手に電話を切る。」
  • 「NGを出しても謝らない。相手が先輩でもヘラヘラしている。」
  • 合コン相手の女性陣が気に入らず「ブスは帰れ!」と叫び、あげくにカラオケの歌詞を「ブス」に変えて歌い、相手の女性を泣かせてしまった。
  • 三浦翔平さんの誕生会では、会員制のバーでパンツ一枚で大騒ぎ。

本当か!?というようなショッキングなエピソードのオンパレードですね。

これが本当だとしたらかなり性格が悪いのではないかと思います。

しかし、噂話でなりたっているような芸能界ですから、少しの出来事に尾びれ背びれがついてしまったエピソードもあるのかもしれません。

もしかすると単に口が悪すぎたり、悪ノリしすぎる性格なのかもしれませんね。

それにこんなに性悪だと、本田翼さんと2年近くも交際することはできないでしょう。

悪い男の魅力にひっかかってしまったという見方もありますが・・・

実際はもう少しマイルドな性格であると信じています!

最後に

今回は、三浦翔平さんと彼女の本田翼さんとの結婚はいつなのかをはじめとして、小嶋陽菜との熱愛は終わってしまったという噂についても触れていきました。

これから始まるドラマ「好きな人がいること」に関してはかなり注目が集まっていますが、一体どんな展開になっていくんでしょうね。

内容も気になるところですが、やはり本田さんとの結婚時期についてもドキドキです。

ここまで堂々と交際しているのですから、結婚までもう少しといったところだと思います。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


One Response to “三浦翔平と彼女の本田翼と結婚はいつ?小嶋陽菜との熱愛は終わりか”

  1. おっつん より:

    そうなんですか!!!!

    驚き❗️

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ