剛力彩芽の髪型やすっぴんがかわいい!姉や彼氏の画像はある?

今回は、剛力彩芽さんの髪型やすっぴんがかわいいといった内容を初めとして、姉や彼氏の画像はあるのかどうか考察していきたいと思います。

以前は消えた消えたと言われていた剛力さんですが、最近は普通にドラマに出演されていますね。

もちろん、全盛期ほどの派手さは無くなっていますが、それはある意味大人の女性に近づいているのではないかと筆者は感じます。

ブサイク…なんてことも言われることがありますが、個人的に注目したいのは顔のパーツではなく素肌の綺麗さです。

まずは、彼女のすっぴんや髪型について触れていきましょう。

スポンサーリンク

剛力彩芽の髪型やすっぴんがかわいい!

ショートカットが個性的ですてきな剛力彩芽さん。

若手のタレントさんで「ショートカット」といえば剛力彩芽さんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

ショートカットは顔が大きく見えてしまったり美人でないと似合わなかったりするので一般女性は敬遠してしまうのですよね。

その点剛力彩芽さんは小顔で美人、しかも頭の形がとてもいいのでショートがとても似合っており、そのような一般人の不安とは無縁のようですね。


剛力彩芽さんのショートカットはパーマで雰囲気を出したりトップに膨らみをもたせたりして、ボーイッシュだけど女性の優しさも見え隠れする髪型です。

外国人のようなおしゃれな髪型が似合って本当にうらやましいです!
過去のロングヘアだった頃もかわいいのですが、残念ながらあまり印象に残らないように思います。

剛力彩芽さんはショートカットにして大正解だったと思います!
また髪型がすてきなだけではなく、素顔も美人さんなんです!

すっぴんだとあどけなさが残る感じがかわいく、メイクをするとぐっと大人っぽく雰囲気が変わりますね。

もしかすると男性目線で見ると、メイクバージョンはキリッとしすぎていて近寄りがたいかもしれません。

すっぴんの方が純粋な感じで男性ウケするかもしれませんね。
個人的にはメイクをしている方も、かっこよさや女性らしさを兼ね備えていて、意志の強そうだけどチャーミングな感じでステキだと思います。

個性的な顔立ちですがそれゆえに「ショートカットがよく似合う芸能人」という地位を不動のものにしたのではないでしょうか?

しばらくは「ショートカットの女優=剛力彩芽」というイメージは続くでしょう!

スポンサーリンク

姉の存在について

剛力彩芽さんには1つ上にお姉さんがいます。

「徹子の部屋」に出演した際、お姉さんと共演しているダンスVTRが流れ、話題になりました。
お姉さんは一般人ですが、「剛力香純(かすみ)」さんというヒップホップダンサーが有力ではないかといわれています。

というのも、剛力香純さんは横浜のダンススクールに所属しており剛力彩芽さんのご実家も横浜。

加えて全国に剛力家が12世帯しかないとなれば剛力香純さんは剛力彩芽さんの実姉である確率はかなり高いでしょう。


香純さんは童顔で目元は剛力彩芽さんに似ていますが歌手のaikoさんのようなカワイイ雰囲気の方です。

剛力彩芽さんはお姉さんがダンススクールに通っているのを見てダンスを始めたそうですよ。

お姉さんの背中を追いかけて習い事を始め、今でも一緒にダンスをしているあたり、仲の良い姉妹であることが垣間見られるエピソードですね。

彼氏はいるのか?

剛力彩芽さんはこれまで数人の芸能人と噂になったようです。

最近だとKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、同じくKis-My-Ft2の北山宏光さん。

これが事実だとしたらものすごい肉食女子じゃないですか!?

しかし軒並みキスマイのメンバーという地点でガセネタではないかと疑ってしまいます。

やはりどちらとも噂のみで写真は撮られておらず、単に共演したので仲が良かった、という程度のものだったみたいです。
剛力彩芽さんが所属しているオスカープロモーションは恋愛に関する規定があります。

  • 1. 20歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは禁止
  • 2.10代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

だそうです!

国民的美少女コンテストで有名なオスカープロモーション。

「美少女」という神秘的なイメージを守るために恋愛を禁止しているのでしょうか。
剛力さんは10代にデビューしていますから、まだ恋愛禁止期間のようです。

デビュー前は彼氏がいたそうですがデビューをきっかけにお別れしたそうです。
このように真面目な剛力彩芽さんですから、同じく恋愛に厳しいジャニーズ事務所の方は真っ先に恋愛対象外にしそうな気もしますね。

それにしても剛力彩芽さんが所属するオスカープロモーションの「25歳まで恋愛禁止」はいまどき厳しい規定ですね。

早く恋愛解禁になって剛力彩芽さんの幸せな報告が聞けるのを楽しみにしています!

最後に

今回は、剛力彩芽さんの髪型やすっぴんがかわいいといった内容を初めとして、姉や彼氏の画像はあるのかどうか考察していきました。

今後の剛力さんがどんな方向で活躍していくのかも気になるところですが、どんな男性とご結婚されるのかも興味がありますね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ