高知東生と五十川敦子は不倫関係!嫁と離婚の場合慰謝料は?

今回は、高知東生と五十川敦子は不倫関係なのかといったテーマで、嫁である高島礼子さんと離婚の場合慰謝料はいくらになるのかを考察していきたいと思います。

 

現在高知さんが大変なことになっていますが、まさかこの人までアレに手を出すとは思いませんでしたね。

芸能界を引退した後はマッサージ店を営んでいたようですが、裏でそういった事に手を染めていたとは誰も思わなかったでしょう。

そして、彼と関係が深いと見られており、メディアではどういった関係だったのか探られています。

ご本人はこれに関して、単なる知人と言っておりますが、不倫関係にあってもおかしくはないでしょうね。

この女と出会った経緯や、関係について深く見ていきましょう。

スポンサーリンク

高知東生と五十川敦子は不倫関係?

前述したように、メディアから五十川との関係を聞かれた高知は「愛人ではなく知人」とコメントしています。

ですが、こういった事をやらかす仲であることや、普段の行動を踏まえれば、知人止まりの関係とは考えにくいですよね。

もちろん、ご本人が言っているように本当に単なる知人という可能性もありますが

  • 元レースクイーン
  • ホステス

といった職業、さらには男性を魅了するような容姿。

これだけ見てもやはり二人がそういった関係を持っていたとしてもなんら不自然ではありません。

五十川の家庭は歯科医院。

まさに裕福な環境で育ってきたわけですね。自分自身がレースクイーン・ホステスといった職業をしてきたわけですが、歯科医院を継ごうとは思わなかったんでしょうかね。

 

さらに、当時の状況としては、二人で宿泊・粉を所持していたことからドナドナされたわけです。

単なる知人で同じ部屋に宿泊するケースは中々ありませんよね。

高知と五十川はどこで知り合ったのか

高知と五十川ですが、高知の口からは「十年前ほどにパーティにて五十川と出会った」と明かされています。

一体何関連のパーティなのか気になりますが、高知が代表の法人「日本トータルビューティ協会」に関する物かと思っていましたが、それ以前に出会っている可能性が高いです。

このトータルビューティ協会がセレブご用達のエステというわけですが、サイトの賛助会員の欄には五十川の名前もありました。

つまり、このエステを立ち上げる前に何らかのパーティでこの女と出会い、援助してもらった…という事が考えられます。

 

また、妻である高島礼子さんはこのエステの副理事をされています。

お察しの通り、高島さんと五十川は面識があります。

2人がこういった関係になっていたことを知っていたのかどうか怪しいところですが、恐らく薄々は感づいていたのではないでしょうか。

高島礼子と離婚する可能性は?

個人的にですが、離婚する可能性はそこまで高くはないのでは…と思います。

今回の高知がやらかしたことは当然簡単に許されるような内容ではありません。

  • 不倫(確定ではない)
  • 粉使用

これだけ見ても最悪な印象を受けますが、奥さんからすればそれ以上のショックを受けることは言うまでもありません。

ただ、様々な場所で言われているように高島さんも今回の件に関して、多少なりとも知っていた可能性はあります。

結婚生活もそれなりに経っていますし、同居していれば何らかの痕跡を見てしまう事も十分にあるでしょう。

さらには彼女が芸能界から去った理由としても、高知のそういった行動を止められなかったからなのではないか…といった意見もありますね。

実際に高島さんが芸能界を引退した本意は不明ですが、高知のダメな一面を知らなかったとは考えにくいです。

 

こういったやらかした夫を見限って離婚される方は多いです。

清原に関しても亜希さんは子供を連れて出ていってしまいましたね。

しかし、今回の内容を高島さんが元々多少なりとも把握していたのであれば、離婚するのではなく、夫と共に償っていくのではないでしょうか。

ただ、本当に高島さんが今回の件を知らなかったとすれば、離婚の可能性はグッと高まるでしょうね。

2人の離婚については現状では何とも言えないのが正直なところです。

離婚した場合の慰謝料はいくら?

もし、高島さんと高知が離婚した場合、高島さんが慰謝料を請求した場合は

ご存知の通り、離婚の際の慰謝料というものはケースによって異なってくるため、確実な数字を表すのは難しいですが、夫がやらかした事を理由に離婚をする方は少なくありません。

まずは、拘留中の夫の元へ面会に行き、離婚協議を行い、合意を得なければなりません。

高島さんがどの程度の額を望むのかによって変わってきますが、もし高知が不倫を認め、それが原因で離婚となった場合の相場は40~300万程度と言われています。

実際に離婚するかどうかについてはまだ何とも言えない状況ですが、離婚して新しい人生を歩んだ方が賢明だと思いますね。

最後に

今回は、高知東生と五十川敦子は不倫関係なのかといったテーマで、嫁である高島礼子さんと離婚の場合慰謝料はいくらになるのか考察していきました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ