早坂洋平の顔画像(写真)とフェイスブック!子供や嫁と階級は?

今回は、早坂洋平の顔画像(写真)とフェイスブックを初めとして、子供や嫁の今後や階級について触れていきたいと思います。

市民の安全を守る警察官が非常にアホなことをやらかしました。

あの有名な野球界のエースが使っていたお薬事情に裏で繋がっていたようです。

先日からこれ関連の報道がずっとされ続けており、清原という大物がドナドナされたことによって多少収束するかと思っていましたが、全然でしたね。

ではまずこの早坂という男がやらかした内容について見ていきましょう。

スポンサーリンク

早坂洋平のやったこと

まずは早坂の階級などについて触れていきましょう。

名前 早坂洋平
年齢 38歳
職場 北海道県警
階級 警部補

早坂洋平は風邪薬関連の捜査をしていたとのことですが、風邪薬を使っていた人間の供述書を捏造した上に、販売している人間に対して身内が捜査している情報を与えていました。

こういった事があるから、「実は日本の警察はそういった界隈の人間と繋がっている」といったことを言われてしまうのでしょうね。

調書を偽造した上で情報を漏えいさせ、円滑に風邪薬が循環するようにしていたわけですね。

非常にろくでもない人間であることは言うまでもありませんが、家族などは今後どうなってしまうんでしょうね。

早坂洋平の顔画像

早坂洋平ですが、フェイスブックには彼のお顔もしっかりとアップされていましたね。

普段は優しそうなお父さんであることが伺えますが、裏でこんなことをしていたとは家族も同僚も驚いているでしょう。

どうやってそっち界隈の人間と知り合ったのか気になるところですが、金と情報を交換していてはいない…という情報を加味すれば、恐らく元々知り合いがそっち系に手を染めたのではないかと考えられますね。

もしくは、無理やり強制的に協力をさせられていたという可能性もあります。

どちらにせよ、北海道では先日も飲酒運転をしていた警察が摘発されるなど問題続きですから、市民からは白い目で見られていることでしょう。

安全を守る側の人間がまさかの行動をしていたのには驚きです。

どんどん警察の信用は無くなっていきますね。

スポンサーリンク

嫁や子供

早坂は既婚者で、フェイスブックには日ごろから夫婦子供と円満に生活している姿がアップされていました。

しかし、今回のような事が発覚した以上、近辺には住めなくなりそうですよね。

ご近所との付き合いもそうですし、これからの生活に多大なる影響を及ぼすでしょう。

画像についてはフェイスブックに存在していましたが、本当に幸せな家族にしか見えません。

人間多少秘密はあると思いますが、流石に今回のはヤバすぎますよね。

早坂の今後について

今回やってしまったことは確実に懲戒処分レベルの行いです。

停職処分からの辞職願といったテンプレ的な展開にはなって欲しくないですね。

市民を脅かす存在の手助けをしていたという事は飲酒運転とは比較にならない程の脅威です。

市民もそれなりの対応を望むでしょう。

もし、懲戒処分になった場合は、再就職は非常に難しくなります。

警察に仕事を斡旋してもらわない限りは、良い場所で仕事をするのは厳しいでしょうね。

学歴的には国立の大学を出ているとのことで、頭脳に関しては全く問題なさそうですが、流石に履歴書に「懲戒処分」と書かなくてはならないのはかなり響くでしょう。

 

優秀そうな人間でも懲戒処分と書かれた履歴書を見れば「どういった理由で処分されたのか」気になるのが普通です。

そのため、これまでは懲戒処分された理由を前職場に問い合わせする事が可能でした。

まぁとんでもないことをやらかした人間を内部に引き入れるリスクを回避できるのであれば問い合わせるのは自然ですよね。

しかし、こういったことをすると、懲戒処分された人間の社会復帰が難しくなると判断され、法改正→問い合わせ禁止…という流れになったのです。

 

「だったら面接次第では入れるチャンスも全然あるのでは?」

と感じた方も多いと思います。

しかし、今回やらかした内容はその会社内で収まる物ではなく、日本全国に広まってしまった事です。

ネットで「早坂洋平」と検索すれば過去のニュースで一発で分かってしまいます。

  • そういった人間たちと繋がっている可能性
  • もし繋がっていなくとも再度やらかす可能性
  • 社員たちへの影響
  • 会社の信用

これらのリスクを受け入れて入社させる企業はどれくらいあるのでしょうね。

今すぐ労力を必要としているとんでもブラック企業や、ものすごく理解のある会社でない限り難しいと思います。

 

もしくは、懲戒処分と書かずに履歴書などを送付して、バレなかった場合は入社することが出来るかもしれませんね。

ただ、前述したように名前を偶然見つけてしまった場合や、早坂を知っている人間が偶然居た場合はその努力も無駄になるでしょう。

彼が再就職をスムーズに行うには懲戒だけは避ける必要があると思います。

といっても、これで普通の処分になった場合は市民も驚きでしょうけれど。

最後に

今回は、早坂洋平の顔画像(写真)とフェイスブックを初めとして、子供や嫁の今後や階級について触れていきました。

まさかの警察がこんな事をするとは夢にも思いませんでした。

反省しているようですが、清原の件が騒がれているのにもかかわらず続けていたことには呆れてしまいました。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ