ラグビー日本代表の田村優のキック!彼女との結婚や弟と父の情報

今回は、ラグビー日本代表の田村優選手のキックが凄い!というテーマで、彼女と結婚や弟と父の情報も加えてお伝えしていきたいと思います。

また、ハーフの噂についても触れていきましょう。

 

6月25日に行われる日本対スコットランド戦ですが、ファンの方もこの試合には気合が入っている事でしょう。

ご存知の方も多いですが、スコットランドと言えば、2015年に行われたラグビーワールドカップにて日本がただ一つ負けたチームです。

ラグビーがここまで人気になった理由も、五郎丸フィーバーが起きたのも2015年のあの大会がきっかけといっても過言ではありません。

その戦いで唯一負けたチームがスコットランドだったわけです。

敗因は様々な点があげられていますが、その因縁の対決に五郎丸選手は不在となります。

スポンサーリンク

田村優

誕生日 1989年1月9日(27)
出身 愛知県
身長 181cm
体重 92kg
出身大学 明治大学

https://twitter.com/aforfbc11481/status/744870797940916224

田村選手は現在27歳のセンター(スタンドオフ)です。

五郎丸選手に代わる司令塔とも表現されることが多いですね。

実力はもちろんですが、なにより男らしい体格に加えてイケメンという反則的なポテンシャルを持っているため、女性からの人気は計り知れません。

五郎丸選手も日本代表の中で人気はトップクラスでしたが、結婚していることもあり徐々に女性からの視線も落ち着いてきているようです。

ラグビーファンからいわせてみれば、「にわか」「ファッション」と言われてしまいそうですが、やはりスポーツ選手の人気は外見も影響していますよね。

五郎丸フィーバーに関しても、あそこまでイケメンでなかった場合は、もともとファンでなかった人以外はそこまで興味を持たなかったと思います。

キャラクターや外見も人気の秘密と言って良いかもしれません。

そういった部分も田村選手は持っているため、これからの試合によってはまた去年のような爆発的人気がでる可能性は高いですね。

ポスト五郎丸に自分にならなれると強気の姿勢を見せている田村選手ですが、実際に彼のキックについても見ていきましょう。

田村優のキック

それでは田村選手の実力に触れていきましょう。

メディアでは「天才肌」と称される田村選手ですが、彼の活躍を見ているとその表現は間違っていないと感じます。

キックももちろんですが、パスも素晴らしいです。

五郎丸選手のキックも大変評価されていますが、田村選手のキックのフォームは日本一とまで言われています。

ポスト五郎丸としてチームを引っ張っていく存在へとどんどん成長していくでしょう。

スポンサーリンク

彼女や結婚について

それでは次に女性の皆さんが気になっている田村選手の恋愛の話題について触れていきましょう。

ここまでイケメンで実力も備えている選手ですから人気があるのはもちろんです。

男性からも女性からも人気が高く、彼のプライベートについて気になる方は少なくないでしょう。

田村選手は既婚者ではありません。

27歳ですがこういった選手として活躍するためには、それを支えるための彼女が居てもおかしくありませんし、そろそろ実を固めても良いのかもしれません。

しかし、現在は交際している女性の影はありませんね。

ポスト五郎丸と言っても、ラグビーファン以外の方にはあまり認知されていないのも事実です。

メディアも彼の周辺に関してはそこまで詳しくチェックはしていないと思いますし、彼が女性と交際しているかどうかはまだ先になりそうですね。

 

五郎丸選手ほど人気が集まれば、マスコミも騒ぎ始めると思いますが、彼の場合は活躍した上に尚且つ苗字が非常に目立っていたということも原因ですね。

あのルーティーンも人々の興味を沸かせる一つのポイントでした。

ラグビーをほとんど知らない方でも「五郎丸」と言えば分かるほどの方ですから、やはり五郎丸フィーバーには名前も関係していますよね。

 

しかし、個人的に田村選手は彼女と交際している可能性が高いと思っています。

ここまで男らしい人間ですから、リアルに惚れてしまう方は確実に居るでしょう。

現段階でも女性からの人気は非常に高いわけですから、プライベートでも女性から一目を置かれる存在だと思います。

181cmという高身長に、あの筋肉モリモリのガタイの良さ。

更にはイケメンという男としては文句なしのポテンシャルです。

体格に関しては好みがあると思いますが、モテている事は確実でしょう。

メディアにはバレていませんが、ここからまた人気が出てくれば、女性と交際しているところをキャッチされるケースも出て来るでしょう。

家族

父親について

田村選手の父親は元ラガーマンですね。

お名前は「田村誠」さんです。

帝京大学でプレーし、最終的にトヨタ自動車で活躍した選手です。

そこから豊田自動織機で監督を務めたという実績を持っている方ですね。

弟について

田村選手の弟は「田村煕」さんと言います。

難しい名前ですよね。「ひかる」と読むとのこと。

彼もまた明治大学で活躍していたラガーマンですね。

現在は東芝ブレイブルーパスにて活動しています。

最後に

今回は、グビー日本代表の田村優選手のキックが凄い!というテーマで、彼女と結婚や弟と父の情報も加えてお伝えしていきました。

非常に魅力的な選手ですから、これからは五郎丸選手を超えるほどのインパクトを人々にアピールして欲しいです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ