堀北真希の妊娠がバレた理由!病院の場所やお腹の画像は?

今回は、堀北真希さんの妊娠がバレた理由をはじめとして、通院(入院)している病院の場所や現在のお腹の画像について考察していきたいと思います。

また、ファンの反応に関しても見ていきましょう。

堀北さんの妊娠が発覚してから数時間経過しましたが、まだまだ彼女に関する熱気が収まりませんね。

ハッピーなニュースですが、彼女が妊娠してショックを受けている方が非常に多い印象を受けました。

たしかにファンとしては結婚しただけでもかなりショックが大きいですが、その上妊娠までしているとなると相当メンタルがやられてしまいそうです。

スポンサーリンク

堀北真希の妊娠はどうしてバレた?

さて、堀北さんの妊娠発覚の件ですが、わざわざ堀北さんもとい山本さんの事務所が妊娠しましたという報告をするわけがありません。

更に出産日は来年の1月ということを考えれば、彼女が妊娠した時期は約2~3ヶ月前となります。

どう考えてもマスコミが堀北さんの周辺をリサーチしていた結果、リークすることが出来たのだと思います。

堀北さんが産婦人科に通院している所を見つけて、そこから妊娠している可能性が高いと踏んだのでしょう。

もはやプライベートなど関係ナシですね。

これには堀北さんはもちろん山本さんも不快な気持ちになっていると思います。

妊娠三ヶ月目で発覚するのはかなり早すぎますよね。

夏目三久さんは、妊娠報道に関して、この時期にこういった情報が出回った原因はマスコミが過熱しすぎているからと話していました。

安定期でない以上、そっと見守っていくのが正しい姿勢だと的確なコメントを残されていました。

マスコミが産婦人科に行く堀北さんを確認してそこから、今回の報道に発展したわけです。

おめでたいニュースではありますが、堀北さんの体調がちょっと心配ですね。

お腹の画像について

妊娠三か月目のお腹はそこまで目立ったほど大きくなりません。

ですが、お腹の下あたりが徐々に膨らみはじめる時期です。

ご本人もお腹に子供が居ると改めて感じる頃ですね。

堀北さんが妊娠しているとリークされた時の画像は以下になります。

これは産婦人科に通院している時の画像ではないと思います。

買い物袋を持っているところを見ると、コンビニやスーパーに行ってきた帰りでしょうね。

Tシャツが若干膨らんでいるような気もしますが、そこまで目立ったほどではありません。

スポンサーリンク

通院している病院について

マスコミは堀北さんが通院している産婦人科を確認していますが、病院名は明かされていません。

堀北さんと山本さんが住んでいるマンションは東京都内ということが分かっています。

だとすると通院している場所も都内である可能性は高いですね。

マスコミの目を避けてあえて遠い場所にしているパターンもありえますが、子供の事を考えればすぐに体の状態を診断してもらえる距離に通っているのだと思います。

彼女たちが住んでいる場所は東京都港区、あるいは新宿とされていますが、彼女が通院している1つを特定する事はマスコミでない限りは難しいですね。

ファンの反応について

ファンの反応の高さも今回の報道で話題になりましたね。

ただただショックを受けてうなだれている方や、もはや現世ではなく来世に期待している方も多数いらっしゃいます。

こういったように、堀北さんのファン達は彼女が妊娠した事に対して

  • ストレートにショックを受ける方
  • そもそも堀北さんの子供に転生しようと頑張るチャレンジ派の方
  • 夫である山本さんに憑依しようとしている方
  • 自分自身が堀北さんになろうとしている方

のパターンに分けられます。

ストレートにショックを受けている方が大半だとは思いますが、中にはやはりチャレンジ精神が凄い方もいらっしゃいます。

アイドルや声優さんが結婚を発表した時にもこういった方々は現れるのですが、今この世から姿を消して、その子供に転生して幸せになろうとするこの異常な考え方を最初にした方は流石だと思います。

よく言われるのが人の魂は、この世から去った後に約30年間天の八衢という場所にて過ごすことになる…ということ。

この時点で堀北さんの子供に転生することは難しいですね。

さらに、これまでの行いで

  • 「天国」
  • 「地獄」
  • 「中有幽霊界」

に分けられます。

天国に行けば転生できる可能性は高いですが、また人間に転生できるとは限りません。

また、自○でこの世を去った場合には、地獄に落ちて計り知れないほどの苦痛を受けなければならいとのこと。

つまり、今生きている以上彼女の子供に転生することはほぼほぼ不可能というわけですね。

最後に

今回は、堀北真希さんの妊娠がバレた理由をはじめとして、通院(入院)している病院の場所や現在のお腹の画像について考察していきました。

まだ安定期でないということで、マスコミもちょっと落ち着いて堀北さん一家を見守ってあげてほしいですね。

また、本気で転生したいと考えている方がいらっしゃった場合は、やめたほうが良いですね。

今感じている以上に苦痛を味わう可能性が高いですし、今頑張ればこれからきっと良いことがあるはずです。

共に頑張っていきましょう。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ