堀北真希の出産予定日はいつ?子供の名前や復帰・引退を考察!

今回は、堀北真希の出産日はいつ頃なのかをはじめとして、生まれて来る子供の名前や復帰・引退について考察していきたいと思います。

また、いつ頃から妊娠されたのかについても考えていきましょう。

先日ご結婚された堀北真希さんですが、なんと妊娠していることが発表されました。

最近はあまりメディアで見かける機会が減ってしまったと感じていまいたが、やはりこういった事情があったのですね。

かなりラブラブな生活をされていることは予想できましたが、いやぁ早かったですよね。

スポンサーリンク

堀北真希の出産日はいつ頃?

堀北真希さんですが、出産の予定は来年の1月頃とされています。

逆算すると、堀北さんが妊娠されたのは大体4月の半ばですね。

交際から数カ月で結婚。そして結婚して7ヶ月で妊娠。

お2人の仲の良さが伺えますね。

結婚するまでの過程や、いままで堀北さんが断り続けてきた…と言う点を考えると離婚してしまうのではないかと心配する方もいらっしゃったかと思いますが、この様子なら末永く続いていくでしょう。

堀北さんの子供ですから性別が男の子でも女の子でも美男美女に育つでしょうね。

山本さんは堀北さんにべったりですが、お子さんが生まれたらどうなるか気になるところです。

お子さんに対しても愛を注ぎまくることは容易に想像できます。

どちらにせよ幸せな家族になるでしょう。

子供の名前は?

子供の前にお子さんの性別ですね。

性別が判明するのは大体妊娠してから18周期頃です。

個人差があるので絶対とは言い切れませんが、男の子か女の子か分かるのはこれくらいの時期ですね。

前述したように、堀北さんが妊娠されたのは4月頃ですね。

現在は8~10周期ほどですので、まだ性別を判別するのは難しい時期です。

女の子・男の子の場合お名前は最近の流行りに沿って付けるのか、それとも古風な名前を付けるのか。

お2人の年代を考えれば、やはりキラキラネームは付けないと思いますが、ここ最近の名前ランキングを見てみましょう。

※たまひよ2015年人気名前ランキングを参照

男の子

1位 悠真(ゆうま)
2位 湊(みなと)
3位 蓮(れん)
4位 陽向(ひなた)
5位 大和(やまと)

やはり蓮と大和は毎回トップに食い込んできますね。

大和は昔から人気の名前でしたが、蓮という名前のお子さんも最近ではよく見かけます。

第1位は悠真となっていますが、良い響きですよね。

女の子

1位 葵(あおい)
2位 結菜(ゆいな)
3位 凛(りん)
4位 結愛(ゆあ)
5位 陽葵(ひまり)

こちらは女の子です。

1位は葵、そして3位の凜も可愛らしいですよね。

最近の方はほとんどの方がキラキラネームをつけたがるのかと思っていましたが、そんなことはなく、日本らしい美しい名前を取り入れた名前を赤ちゃんにつける方が沢山いて安心しました。

キラキラネーム

逆にキラキラネームの最近の流行りを見てみましょう。

男の子

1位 皇帝(しいざあ)
2位 愛翔(らぶは)
3位 煌人(きらと)
4位 永恋(えれん)
5位 空蒼(くう)

女の子

1位 星凜(あかり)
2位 愛莉(らぶり)
3位 海音(まれん)
4位 七海(まりん)
5位 華琉甘(かるあ)

筆者は教養に乏しいため、キラキラネームについてどれが男の子用なのか女の子用なのか不明な点が多すぎました。

しかし、こういった名前の子たちが成長して行くにつれて、その子供たちもキラキラネームになるのかもしれませんね。

むしろもうあまり珍しくもないのかもしれません。

スポンサーリンク

結局子供の名前は?

お2人がキラキラネームを付ける可能性は低いと思います。

いくら芸能人だからと言ってもダイヤモンドユカイさんのようなスタイルにはしないでしょう。

まずは性別が分かってから、ランキングを参考にしてじっくりと決めていくと思います。

お名前が判明次第また追記していきます。

復帰と引退の噂

お子さんを妊娠しているというハッピーな内容に対して、ファンにとっては少し心配な要素もありますよね。

それは引退の噂です。

堀北さんは結婚してからそのまま引退してしまうのでは…といった噂が早々に流れましたが、本人は肯定していません。

ただ、芸能関係に詳しいライターは堀北さんが引退する可能性が高いと話していました。

引退する理由としては、芸能界に対する未練が無いから。

といったことが話されていますね。

結婚した時点ですでに満足感があり、そのまま引退しても特に問題は無かったのかもしれません。

さらには、子供が生まれるわけですからなおさら引退の可能性は高くなっていますよね。

ファンクラブが休止となっているのもどことなく示唆している様な気もします。

 

ですが、2016年の春に所属事務所との契約更新だったのですが、そのタイミングで堀北さんは更新を断ってそのまま引退するのではと予想されていました。

しかし、契約はそのまま継続になっています。

これを見れば復帰の可能性もあると思われがちですが、事務所に名前を残したまま芸能人は存在しています。

仙道淳子さんが有名ですね。

1998年に緒形直人さんと結婚してから引退されましたが、未だに事務所には彼女の名前は残っています。

もしかすると堀北さんもこのパターンの可能性がありますね。

復帰する場合は?

もし引退せずに復帰をするとしたら芸能界の時期的には大体3ヶ月~が平均となっていますね。

ただお子さんの事や堀北さんの体の事を考えて旦那が早めに復帰することを避ける可能性もありますね。

どちらにせよお子さんが生まれてからでないとなんとも言えない状況です。

最後に

今回は、堀北真希の出産日はいつ頃なのかをはじめとして、生まれて来る子供の名前や復帰・引退について考察していきました。

お子さんを出産したら画像が出回るのかちょっと分かりませんが、一目見てみたいですよね。

まずは、母子ともに健康に出産出来ることを祈っています。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ