栗田良文の顔画像とお姫様抱っこ!動機や方法と職業・住所は?

今回は、寝ている女性を自宅に持って帰った男「栗田良文」の顔画像とお姫様抱っこ作戦について、動機や方法を考察していきます。

また栗田の職とアパートの住所についても見ていきましょう。

飲みすぎると寝てしまう方は男女関係なく存在します。

  • いつの間にか駐車場で横になっていた。
  • 知らない人と喋っていた。
  • 気付いたら知らない場所に居た。

こんな経験をされた方はいらっしゃいませんか?

今回栗田の餌食になってしまったのはこういった泥酔状態の女性でした。

スポンサーリンク

栗田良文の顔画像がヤバい!

電車で寝ていた女性をそのまま抱えて持ち帰ってしまうという恐ろしい人間がこの世に存在していました。

長髪で肥満体型、カメラを凝視してくる男こそ、栗田です。

今回発生したこの件ですが、栗田は初めてでは無かったようです。

度々アパートに女性を担いで運ぶ姿を目撃されており、不審がられていました。

今回発覚した件についても、泥酔した女性を「お姫様だっこ」にて自宅のアパートまで運んだとのこと。

この際に、アパート近隣に住む女性に目撃されていたのです。

この女性は、栗田に対して「大丈夫?救急車を呼ぶ?」と話しかけましたが、栗田は大丈夫ですと答え、部屋に消えていったようですね。

動機や方法について

まずは方法ですが、ニュース等で報道されているように、泥酔した女性を担ぎ家まで運ぶというシンプルな物です。

泥酔しているから…といった理由で周りの人間もそこまで不審がらなかったのでしょうか。

こんな男が泥酔している女性を担いでいたら、通報されるかと思うのですが、どうして自宅まで運ぶことができたんでしょうね。

電車で酔っぱらっていたところを、車まで運んで家に居れたのかもしれません。

詳細はこの男の口から聞かないとどうしようも無いのですが、栗田は黙秘を続けているため、膠着状態が続いているようです。

どう考えてもこの男の頭のネジが外れているからこういった行動を起こしたのだと思いますが、やはり現実と妄想の区別もつけられないで成長してしまうとこういった件に発展してしまうんでしょうね。

やっていいことと悪いことの区別が付けられないよな年齢でもないですし、あるいは精神的な面に若干異常があるのかもしれません。

どうして黙秘を続けるのか

ここまでバレてしまえば、もう黙秘をする必要すらないほど立派な悪人です。

どうしてこんなことをしたのか言えない”恥ずかしい”理由が彼にはあるのかもしれません。

一体いつになったら話してくれるのか分かりませんが、気長に待つしか無いようですね。

職業は?

栗田の職業ですが、彼は契約社員とのことです。

普段はどのような人間なのか分かりませんが、周りの人間は彼の事を日ごろどんな人間と認識していたのか気になるところですね。

詳しい仕事先については明かされていませんが、日頃の仕事のストレスが原因でこういった事をやらかしていた可能性は高いですね。

スポンサーリンク

アパートの住所は?

そしてもう一点気になるのが、この男のアパートの住所ですね。

女性を担いで運び入れるお持ち帰りおじさんこと栗田のアパートは神奈川県相模原市にあるとのこと。

アパート名までは報道されていませんでしたが、わりと静かな場所でこの男は生活していたようです。

清新というとかなり範囲が狭められます。

地図をご覧になると分かるように、「南橋本駅」・「相模原駅」がこの地区の付近に存在しています。

車を使わずに女性を抱えて家に連れ込んだと仮定した場合、駅近くに住んでいた可能性が高くなりますね。

住所は出ていませんでしたが、栗田が住んでいたアパートの外見は報道されていましたね。

ですが、このアパートの外見を踏まえて調べていくと「栗谷ビル」というアパートとのこと。

住所に関しては、アパート名でググってみて下さい。

 

駅から徒歩で10分はかからず、この男の体型を踏まえれば、女性を担いで家まで運ぶのも問題なく行けると判断できます。

その途中で近隣住民から目撃されてしまったというわけですね。

どうして女性は逃げることができたのか

報道では今回栗田がドナドナされた原因は女性がコンビニでポリスに電話をしたことがきっかけです。

一部始終を聞くと、女性は目が覚めると知らない部屋に居て、怖くなって玄関から飛び出してコンビニまで駆けていったとのことです。

普通だったら栗田がこの女性を見張っていると考えるべきですが、あの男が油断をしている隙に逃げたのでしょうね。

栗田に何をされたのか

実際に女性は泥酔していたため、栗田に運ばれたことさえ覚えていなかったようです。

つまり、何をされても気づいていなかった状態というわけですね。

この男が黙秘している以上、動機は不透明ですが、どう見てもそういった行為を目的としてこの女性を運搬したと考えるのが自然だと思います。

ネット上では賛否両論ですね。

泥酔するまで飲んで、最低限自分の身を護ろうともしていないこの女性が悪い…といった意見や、それに反対を示す声。

個人的には栗田が完全に悪いと思いますが、確かに不用心であることは間違いありませんね。

最後に

今回は、寝ている女性を自宅に持って帰った男「栗田良文」の顔画像とお姫様抱っこ作戦について、動機や方法を考察していきました。

この男が黙秘をしている以上、なかなか真相が明かされません。

弱い物をイジメるのではなく、こういった人間に対して、大阪のポリスメンは力を発揮して頂きたいですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ