小嶋陽菜は競馬が好き?今後の総選挙の結果と卒業後を予想

今回は、AKB小嶋陽菜は競馬が本当に好きなのか…といった内容をはじめ、今後の総選挙の結果と卒業後を予想していきたいと思います。

 

第八回選抜総選挙にて卒業される予定の方々は複数人いらっしゃいますが、小嶋陽菜さんもそのうちの一人ですね。

AKBが爆発的に人気になった頃にはすでに活躍していたメンバーであり、現在でも人気は衰えていませんね。

最近ではお仕事の幅も広がり、大人っぽさが一段と増してきましたね。

それではまず、彼女と競馬の関係から触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

小嶋陽菜は本当に競馬が好き?

結論から先に言うと、彼女は仕事上だけではなく普通に競馬ファンです。

芸能界には競馬好きな方々はたくさんいらっしゃいますね。

マネーにものを言わせて馬主になってしまう程愛されている方も多数存在しています。

そんな中、国民的アイドルが競馬好きというのはかなりインパクトが強いですよね。

競馬ファンは沢山いらっしゃいますが、そういった方々からの第一印象は「にわかファン」なのではないか…といったものが多かったのではないでしょうか。

 

競馬ファンのための番組「うまズキッ!」をたまたま見て、彼女が馬について語っている姿を知った方も少なくないでしょう。

番組のキャストはおぎやはぎの2人に加えて、小嶋さん、乃木坂の白石さんをはじめとした小数人のアイドルメンバーで進行していく内容となっています。

アイドルが出ている時点でなんとなくアイドルがパチンコ実践営業に行っているあの姿を彷彿とさせますが、この番組は割と真面目にファンも楽しめる内容だと思います。

コアすぎるファンからしてみれば、それでもにわかの部類に入ってしまうのかもしれませんが、普通のファン目線からしてみれば十分に楽しめます。

 

さらには、彼女の実践結果も素晴らしく、先日は3連単見事に的中していましたね。

気になる配当金ですが、3連単ということもあり配当は約780倍。

つまり

  • 馬券を100円購入→78050円
  • 馬券を500円購入→390000円
  • 馬券を1000円購入→780000円
  • 馬券を5000円購入→3900000円

実際に小嶋さんがいくら掛けたのかは不明ですが、100円でもこのバックは非常に大きいですよね。

ベットした額が大きければどんどんバックも膨れ上がっていくわけですが、基本的に今回小嶋さんが的中させた「3連単」は非常に難しい馬券です。

レースで馬が来る順位を1着2着3着すべてを順番通りに当てなければなりません。

当たれば大きいですが、なかなか難しいのが3連単です。

 

馬券を買った経緯は、出演するライブ会場近くに場外の馬券売り場があったためだと言います。

自分のライブ前に競馬やってるアイドルって中々面白いですよね。

今まであまりAKBに興味が無かった方でも、彼女のこういった一面を知って少し触れてみようと考えた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

元々AKBで活躍していて、知名度も人気もあるということは大きな実績ですから、卒業後の活動に関してもかなり幅が広がるのではないでしょうか。

卒業後の活動は?

今回の総選挙にて卒業を発表するとのことですが、やはりファンとして気になってしまうのが卒業後の活動ですよね。

前田敦子さんに関しては、ドラマ出演やCM出演が多くなりましたね。

ゲストでAKBのライブに飛び入り出演するなんてこともありましたが、彼女的には女優業で精一杯やっていきたいという心境があるようです。

また、大島優子さんも2014年に卒業されましたが、バリバリCMに出演していますよね。

演技力が非常に高いためドラマ出演の機会も増えていますし、バラエティ番組等にもたびたび出演されています。

こういった事を踏まえると、やはり小嶋陽菜さんも卒業後は写真集をはじめソロ活動、そしてドラマ出演など様々な活動をされていくでしょうね。

これまでにもすでにドラマや映画、バラエティなどに多く出演されていましたが、なんといってもCM出演や競馬関連の仕事は増えそうな気がしますね。

競馬ファンを獲得するために、なにかしらのイメージキャラクターになるのも考えられますし、女優としても期待できますよね。

スポンサーリンク

小嶋陽菜の総選挙予想

後程追記致します。

最後に

今回は、AKB小嶋陽菜は競馬が本当に好きなのか…といった内容をはじめ、今後の総選挙の結果と卒業後を予想していきました。

卒業するのは悲しいですが、彼女の今後の活動の幅はどんどん広がっていくことでしょう。

元々人気もありますし、卒業後も安定してお仕事が彼女のもとに舞い込んでくる気はしますね。

彼女の卒業の件ももちろん気になるのですが、やはり今夜放送される第八回AKB総選挙が気になって仕方ありませんね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ