東京喰種トーキョーグール実写版のキャストやテーマソング予想!公開日はいつ?

今回は、東京喰種(トーキョーグール)実写版のキャストやテーマソング予想をはじめとして、公開日はいつなのか…と言う点を考察していきたいと思います。

 

現在東京グールはヤングジャンプにて連載されていますが、やはり非常に人気ですよね。

世界観も素晴らしいですし、展開もかなり面白いです。

アニメも無事に2期まで放送されましたね。

個人的にはやはり1期の勢い感が好きだったので、あまり2期は印象に残っていない部分が多いのですが、まさか実写にまでなるとは思いませんでした。

実写化を望んでいた方はどの位いらっしゃるのか気になるところです。

アニメ実写はかなり失敗作が多い中、よく石田先生は承諾しましたよね。

作品に登場するキャラクターも濃く、実写化するのも難しいのではとも感じますが、はたして誰がキャストに選ばれるのでしょうか。

スポンサーリンク

東京喰種実写版キャスト予想

それでは早速実写版のキャストを予想していきたいと思います。

様々な意見が交差していますね。

そもそも実写化を反対する意見も多々ありました。

しかし、東京グールといえばすでに舞台化がされているわけで、後はCGなどを使えば実写映画にすることも可能なのかもしれませんね。

舞台のキャストをそのまま持ってくるかどうかは微妙なところですが、ひとまず舞台版のキャストさんをご紹介いたします。

 

 

 

キャラクター キャスト
金木研 小越勇輝
永近英良 宮崎秋人
霧嶋董香 田畑亜弥
西尾錦 鈴木勝吾
神代利世 浜田由梨
四方蓮示 吉田友一
ウタ 村田充
芳村 加藤忠可
ヤモリ 山神佳誉
亜門鋼太朗 君沢ユウキ
真戸呉緒 有馬自由
笛口アサキ 奥野正明

キャストさんに関しては、主に劇場で活躍されている方が多いですね。

金木役の小越さんは、舞台テニスの王子様でも活躍していた実績のある方です。

以降は、SNS等で「ぜひこの人をキャストにしてほしい」と望まれている方々を紹介とともに実際に配役されるかどうかを予想していきたいと思います。

金木

まずは主人公の金木くんですが、彼の雰囲気を出すのは相当大変でしょうね。

あの悲痛な叫び声や、表情など様々な面で高い「演技力」が求められるわけです。

ここでファンの中で金木候補に上がっているのが窪田さんですね。

演技力も雰囲気も普通に出せそうですね。

什造

個人的に什造役に関しては「みゆはん」のコスプレがこれまで見た中で一番クオリティが高い印象を受けていたのでぜひ彼女に出演していただきたいところです。

什造の身長が設定では160程度、みゆはんの身長は153cmと若干差があるので何とも言えないところですが、作中で什造は全体的に見ても小柄なイメージがあったので世界観的には問題なさそうですね。

あとは、演技面でしょう。

みゆはんはシンガーソングライターとして活動している方で、女優をしているわけではありません。

そのため、容姿はピッタリでも演技面で問題が出る可能性はありますね。

監督自体が誰なのかは不明ですが、石田スイの作品を駄作で終わらせる訳には行かないと思いますので、しっかりとした女優を使ってくると思いますね。

丸手

丸手に関してももはやモデルはこの人だったんじゃないかと思わせる激似ぶりです。

やはり川原さんはこの雰囲気を持っていますよね。

もともと相棒でも刑事役をやっていますし、外見もピッタリです。

演技面もバッチリだと思いますね。

 

※この他にもキャスト予想については随時追加していきます。

スポンサーリンク

テーマソングについて

次はテーマソングについてですが、これも監督によって大分変ってくるでしょうね。

石田スイ先生自体、非常に音楽に対する感性が敏感で、世界観に完全にマッチしたアーティストを好む傾向があると私は感じています。

アニメに関しても、「amazarashi」や残響に所属しているアーティストである「People In The Box」、そしてなんといっても元the Cabsの高橋國光が「österreich」名義で作曲した無能も非常に秀逸でした。

無能に関しては、ハイスイノナサも関係していた点もあり恐ろしく完成度の高い曲に仕上がっていました。

石田さんと國光さんはかなり仲がよく、プライベートでも飲みにいったりしているようですが、実写版ではどうなるのか全く予想がつきませんね。

公開日はいつなのか?

次に公開日ですが、現在まだ決定はしていません。

2016年中に公開されるかどうか制作時間を考えるとちょっと微妙ですので、2017年中には公開ではないかと思います。

公式で発表がされ次第追記していきたいと思います。

最後に

今回は、東京喰種(トーキョーグール)実写版のキャストやテーマソング予想をはじめとして、公開日はいつなのか…といった内容で考察していきました。

キャストやストーリーなどを含めてもかなり気になりますね。

正直原作ファンとしては、観に行きたくない方も沢山いらっしゃるかと思いますが、私はショックを受けるのを覚悟で公開日に行ってみようと考えています。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ