優香はいつから結婚相手と交際してた?志村けんとの関係や妊娠の噂

今回は、女優タレントの優香さんはいつから結婚相手と交際してたのか…といった内容を初めとして、志村けんさんとの関係や妊娠の噂についても触れていきたいと思います。

できちゃった結婚・婚姻はいつ頃なのかといった事についても考察していきましょう。

 

最近は不倫騒動などで世間が変な感じにザワザワしていましたが、今回のような報道は本人だけでなく一般の方もハッピーになれますね。

平愛梨さんと長友選手のアモーレについてもかなり賑わっていましたが、そのあとすぐにファンキーさんがダブル不倫をしていたことが発覚して嫌な雰囲気になっていましたから、今回のニュースはかなり嬉しい内容ではないでしょうか。

それではまず、優香さんはいつから結婚相手と交際をしていたのかについて触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

優香はいつから交際していたのか?

優香さんと言えば、数々の俳優さん達と交際が噂されていましたが、結婚したお相手は「青木崇高」さんでしたね。

上野樹里の結婚が報道された時もそうだったけど、最近はこういった感じの撮り方流行ってんのかな。
まぁどちらにせよ、幸せそうでなによりだね。
末永くお幸せに。

彼もまた個性的な方ですが、まさか優香さんと結婚まで発展するとは思っていませんでした。

ネタでしかありませんが、志村けんさんと結婚してほしいと思っていたので、ちょっと残念ですね笑

 

そして肝心の交際期間ですが、約5ヶ月間です。

めちゃくちゃスピード感がありますよね。

このスピード結婚を考えるとすでに優香さんは妊娠しており、「できちゃった結婚」である可能性もあるという噂も広まっていますね。

 

ご本人は「妊娠はしていない」と言っていましたが、どうなんでしょうね。

青木さんの年齢が36歳で、優香さんの年齢が35歳です。

お2人の年齢を考えれば結婚を決めた時期としてはちょうどいい感じもしますし、それが例えできちゃった結婚だとしても、子供を授かる時期が遅くなるにつれてリスクは高まってきますので、特別変な感情は抱きませんね。

優香さんですし、例えそうだったとしても批判する方は少ないのではないでしょうか。

 

ただ、優香さんのコメントにあったように、今後も仕事はこれまで通り続けていくとのことですから、妊娠の可能性は低いでしょう

妊娠を隠していたとしても、テレビに出演すれば当然容姿を見られるわけですから、お腹が大きくなっていたら当然気づかれます。

優香さんが妊娠していることを隠しているということはあまり考えられませんね。

スピード結婚の理由

今回の交際期間5ヶ月でプロポーズを決めた理由もかなり気になりますね。

既に同棲もしているということを考えると、お2人が同棲をしたのも本当に早かったのだと思います。

交際してすぐにこの人とは絶対に結婚したいとお互いが意識あった結果、すぐに同棲→プロポーズに至ったのでしょう。

お2人の年齢的にも交際した時点で、結婚は意識していたのだと思います。

 

婚姻時期について

そしてもう一つ気になるのが婚姻時期ですね。

青木さんが優香さんにプロポーズをしたということで今回のような報道になったわけですが、実際にはまだ婚姻届けは出していません。

お2人は「良き日を選ぶ」とコメントを残していましたが、多くの方が予想しているように6月27日である可能性は高いでしょう。

優香さんの誕生日が27日ということ、プロポーズをした時期を考えれば、自然と婚姻届けを出す日はこの日でじゃないか…と考えてしまいますよね。

 

結婚式の予定も当然まだまだ決まっていませんが、優香さんと青木さんというビッグカップルということを踏まえると、非常に豪華な披露宴になることが予想されますね。

優香さんのウェディングドレスも気になりますし、青木さんが優香さんに渡すリングに関しても興味があります。

お2人の結婚式が待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

志村けんとの関係は?

今回の結婚に関してある意味驚いた方も多いのではないでしょうか。

  • 「志村けんはどうしたの?」
  • 「志村けんと結婚すると思ってた(笑)」
  • 「志村けんとは遊びだったのか」

といった事をツイートしている方も少なくありませんね。

やはりバカ殿を初めとして、その他様々なバラエティ番組で共演する機会が多く、プライベートでも非常に仲が良いお2人ですから、当然交際しているのではないか…といった噂は多かったです。

そのまま結婚して幸せになるのではないかと筆者も予想していましたが、結果は交際期間が短い青木さんでした。

お2人の関係は本当に「良い友人」ですね。

あれだけ息の合った様子や、仲良くしているところを見ていれば、交際していてもおかしくない気はしますが、そういった関係では無くお友達止まりだったようですね。

もちろん、優香さんは魅力的な女性ですが、志村さんもそういった面はしっかりと考えた関係を続けていたのだと思います。

 

最後に

今回は、女優タレントの優香さんはいつから結婚相手と交際してたのか…といった内容を初めとして、志村けんさんとの関係や妊娠の噂についても触れていきました。

今回の結婚報道を聞いた時は、確実にできちゃった結婚だと思いましたが、勘違いでしたね。

本当にお互いが結婚をしたいという気持ちが重なった結果であり、多くの方も心から祝福をしているでしょう。

今後も通常通りにお仕事を続けて行くとのことですが、やはり早く披露宴用のドレスや結婚指輪は知りたいですね。

何はともあれ末永くお幸せに。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ