三遊亭円楽の嫁や息子がむかつく!不倫相手の顔画像や名前は?

今回は、三遊亭円楽さんの嫁や息子がヤバいといった内容で、不倫相手の顔画像や名前についても触れていきたいと思います。

またこの件で、離婚するかどうかも考察していきたいと思います。

 

円楽さんと言えば、笑点の司会候補の一人だったわけですが、結果は残念ながら非当選でした。

かなり悔しそうでしたが、これからも笑点で頑張っていってくれると思います。

しかし、先日円楽さんはフライデーにてスキャンダルされてしまいましたね。

 

ここ最近不倫騒動が続いていますが、まさか円楽さんまで不倫しているとは思いませんでした。

現在66歳というご年齢ながら、若いお兄さん立には負けない元気を持っているようですね。

では、円楽さんが不倫していた相手について見ていきましょう。

スポンサーリンク

三遊亭円楽の不倫相手の画像は?

それでは早速円楽さんの不倫相手について見ていきましょう。

お相手の情報としては「中島朋子」さんに似ているとのことで、彼女をもうすこしキラキラした感じにした女性だったようです。

不倫相手の年齢はやく40歳前半から半ば。

このネタはフライデーが彼を追いかけてリークしたとのことですが、この現場を抑えられたのは銀座ですね。

銀座でデートをしているところをマスコミに追跡されて、そのままプロレスごっこをするための施設に入っていったとのこと。

 

60歳を超える年齢でまだここまで元気があるとはハンパじゃありませんね。

普段からかなり元気がある方とは思っていましたが、不倫ができるまで体力がありアマっているとは思いませんでしたね。

もちろん、これから奥様とのお話合いがあるとは思いますが、ここまで来たらどうなるんでしょう。

不倫相手の名前や職業は?

次は円楽さんの不倫相手の職業について考察していきましょう。

私の個人的な考えですが、不倫していたお相手は「水商売」なのではないかと思いました。

 

円楽さんの推定年収は5000万円ほどといわれていますから、彼は頻繁にキャバクラ等に行っている可能性は高いです。

年齢を考えると、そろそろ落ち着いてくるとは思っていましたが、今回の件を踏まえれば、最近もそういった遊びを続けているのではないかと感じました。

 

フライデーで報道された不倫相手の服装に関してですが、裾が短いワンピース。

40代でミニスカを身に着けている時点で、ちょっと一般人とはかけ離れていることが伺えますし、円楽さんが妻子持ちであることを踏まえればそういった「割り切った関係」がいできる女性だったのではないでしょうか。

キャバクラで働いているのか、スナック等で働いているのかは分かりませんが、おそらく一般の女性ではない感じがしますよね。

 

…といったことを考えていましたが、正解は「家事手伝い」というご職業をされているそうですね。

では、どうやってそういった職の方と円楽さんが知り合ったのか。

 

それは、円楽さんが主催しているゴルフのイベントですね。

ここにこの女性がいらっしゃって知り合ったとのことです。

 

この女性の名前はAさんとされていますね。

一般人のため名前は公表されていないですが、これから円楽さんのゴルフの会に行けば見ることが出来るかもしれませんね。

ただ、フライデーで不倫相手とであったきっかけがこのゴルフの会ということが報道されてしまった以上、ここから顔を出すかどうかは微妙かもしれません。

スポンサーリンク

離婚の可能性は?

それでは今回円楽さんがやらかしてしまったという事で、奥さんとの離婚はあるのか…といった内容で見ていきたいと思います。

円楽さんの嫁ですが、ハワイに住んでいるとのことで日本からはかなり距離があるため、不倫に繋がったのかもしれませんね。

毎回家に帰って嫁が居れば、こういったことにはならなかったと思います。

 

ただ息子さんを見ていると、この親合って息子ありだと感じます。

今回の件で奥さんの対応としては、怒りを露わにしているといったことも無く、むしろ円楽さんの今後について不安に感じているとのこと。

離婚についての可能性はほぼゼロといってよいかもしれませんが、今週の笑点で円楽さんが会場に居るお客さん、視聴者に不倫騒動についてちょっとした謝罪をしそうな気はしますね。

 

息子がむかつく?

円楽さんには息子さんがいらっしゃることは多くの方がご存知かと思います。

もちろん、落語家として活躍していらっしゃいますが、落語と兼業で声優もされています。

イケメンですし、女性からはそれなりに人気もあります。

しかし、内面は○ズといって問題ないでしょう。

お父さんのお金で超高級すき焼きてんにぶらっと行って好きなだけ食べたり、家に帰ればゲームや音楽を好き放題やっている様が以前番組で放送されていましたね。

この行為がク○、バ○息子といった評価に繋がってしまっているのでしょう。

最後に

今回は、三遊亭円楽さんの嫁や息子がヤバいといった内容で、不倫相手の顔画像や名前についても触れていきました。

 

年齢の割にお元気そうでなによりですが、奥さんの心境はちょっと心配ですね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ