蜷川実花の離婚した夫は誰!すっぴんや24時間シャツの値段は?

今回は、蜷川実花さんの離婚した夫は誰なのか…といった内容をはじめ、すっぴん画像や24時間チャリティシャツの「値段・色・デザイン」についても見ていきたいと思います。

 

本日番組中に24時間テレビで使用されるチャリティTシャツのデザインと、デザイナーの紹介がされましたね。

毎回チャリティシャツの速報を楽しみにしている方もいらっしゃるかとは思いますが、中には「ダサくて着ない」という声もあります。

しかし、今回のデザインは普段着でも十分に着られるような素晴らしいデザインといって良いでしょう。

そのデザイナーがかの有名な「蜷川実花」さんですね。

 

ではまずデザイナーである蜷川実花さんについて触れていきましょう。

スポンサーリンク

蜷川実花の離婚した夫は誰なのか?

蜷川さんといえば、個性的なスタイルでまさにクリエイターという感じがしますが、非常にお美しく、男性の方も気になっていたのではないでしょうか。

彼女は既に結婚歴があり、お子さんもいらっしゃいます。

 

お子さんは何人かいらっしゃいますが、離婚もすでに3回ほどされています。

21世紀になる前に一度離婚、そして12年前、9年前に再婚をしていますがすでに離婚しています。

一番最近離婚したのが2007年ですが、この時の旦那は相当アレでしたね。

 

とあるお店の店長をやっていましたが、清原のような事をやらかしてドナドナされてしまったのです。

そこから離婚して、現在の旦那さんに落ち着いたようですが、現在の旦那さんは普通の一般人であるとのことです。

ここまで個性的な方が普通の方と交際して結婚すること自体あまりイメージが湧きませんが、やはりこれまで離婚していた理由も旦那さんに問題があった事が多かったのではないでしょうか。

そういったことから、性格を重視して現在の旦那さんと結婚をした…という風に感じます。

 

お子さんも大きくなってきていますし、ここからまた離婚するとは思いたくはないですが、お仕事も恋愛も頑張っている蜷川さんは非常に魅力的だといえるでしょう。

スポンサーリンク

蜷川実花のすっぴんも美しい

ここまで容姿が魅力的な女性ですから、やはり気になってしまうのは「すっぴん」ではないでしょうか。

土屋アンナさんと親交が深いようですが、なんとなく系統が似ている…感じがしますよね。

言われてみると、仕事に関する考え方や、姿勢などかなり逞しい一面を見ることができますし、そういった人間同士自然と引かれあったのではないでしょうか。

にしてもすっぴんでこのレベルは美しいといって問題ないでしょう。

 

これまでの男性歴を見ていても、かなりの数をアプローチされてきたのだろうなぁと思いますし、キラキラしている女性を周りの男性は放っておかないでしょうね。

仕事に対する姿勢だけでなく、実力も凄いのも彼女の魅力の一つですよね。

彼女にしか出せないあの表現は何度見ても飽きません。

数々のアーティストのPVやジャケットを手掛けていますが、やっぱりこの花の美しさをコンセプトにしたデザインは素晴らしいという言葉しか出てきませんね。

こんかい彼女が手がけた24時間チャリティシャツのデザインも美しいので見ていきましょう。

24時間チャリティシャツのデザインや価格について

では次に蜷川さんが手がけたチャリティシャツについて見ていきましょう。

もう既にご存知かとは思いますが、彼女がデザインしたシャツはカッコいいです。

今回のチャリティシャツには見て分かるように写真がプリントされています。

この試みはこれまでで初です。

毎回アレなデザインでチャリティといっても普段切る事も少なくなるだろうし、あまり買う気が無い…と思っていた方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、今回彼女がデザインしたシャツは文句なく普段でも着ることが出来るスタイリッシュなデザインですよね。

カラーは

  • 水色
  • ピンク
  • 黄色

の4色ですね。

なんだかんだ一番人気がでそうなカラーは白じゃないですかね。

水色も可愛らしいですが、特別感がちょっと出ているので、シンプルな白が一番ベターな気がします。

値段は1600円で発売日は6月10日から発売です。

 

デザイナーが彼女という事で、ちょっと値段も上がってしまうのかと思っていましたが、そんなことは無かったですね。

購入されたお金が熊本などに募金されます。

 

最後に

今回は、今回は、蜷川実花さんの離婚した夫は誰なのか…といった内容をはじめ、すっぴん画像や24時間チャリティシャツの「値段・色・デザイン」についても見ていきました。

 

蜷川さんのこれまでの離婚歴にも驚いた方はいらっしゃるかと思いますが、そういった事よりも彼女の技術が素晴らしすぎて関心しました。

今回のチャリティシャツで彼女を知った方も居ると思います。

その中で蜷川さんに興味を持たれた方は、ぜひこれまでの作品にも目を向けてみると良いかもしれません。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ