大野智の身長やダンスがかわいい!絵の個展も凄いが彼女は居る?

今回は、嵐の大野智さんの身長やダンスがかわいい…といった内容を初めとして、絵の個展や現在の彼女の存在について触れていきたいと思います。

 

大野さんと言えば、国民的アイドル「嵐」のメンバーの1人ですね。

10代の頃からバンバン活躍されており、ドラマにも早い段階で出演されていました。

歌だけでなく演技も他の俳優さんと引けを取らない程素晴らしく、「アイドル」という枠を遥かに超えた存在であることが伺えます。

 

そんな大野さんですが、やはりプライベートな事はファンであれば少なからず機になってしまいますよね。

あそこまで演技もダンスも上手く、顔も整っていれば女性からモテてしまうのは仕方ありません。

ではまず、大野さんに現在彼女は居るのかどうかについて触れていきましょう。

スポンサーリンク

大野智に現在彼女は居るのか?

それではまず大野さんの恋愛について見ていきましょう。

まず、彼女については今現在はシビアな状態でいないと思います。

 

というのも、昨年の宮城県でおこなわれたライブの前日に、週刊誌に彼女と噂されている「夏目鈴さん」とのスキャンダルが出てしまいました。

その状況はとてもピリピリした雰囲気がただよっており、その後すぐに別れたという報道もありました。

事務所側はライブで友人関係と否定されていました。

彼女はインスタで写真をいろいろアップしていたことで、大野君の彼女という疑惑がおおきくなり、別れという選択になってしまったのでしょうか。
釣り好きの大野さん、彼女は魚釣りの画像などもあげていましたね。

大野さんよりもちょっと年下の女優の夏目だけど、やはり交際していた…というのはマジだろうね。

彼女が写真を上げていたこともアレだけど、やっぱり売れっ子のジャニーズメンバーと交際しているのがバレると後々が大変だからなぁ。
本当の意味で、幸せになるのであればファンを初めとして報道陣にすら感づかれないような行動をしていくだろうね。

大野智の身長について

プロフィールでは166センチというデータをあげていますが、実際は164センチです。

実際に本人が公表していてかなり小柄であるということがわかります。

元カノの夏目さんより週刊誌の写真も実際大野君の方が低く写っていましたね。

 

現在はかなり高身長の女優さんも多いので、ドラマ共演なども身長差も感じないですね。

嵐のメンバーは相葉さんが一番高いですが、大きく身長の開きが無く見えるので、でこぼこ感も感じず、テレビでもまとまって見えます。

スポンサーリンク

大野智のダンスの技術

大野さんは印象はすごくおとなしそうな雰囲気と打って変わってダンスの技術は非常に素晴らしいです。

ライブDVDで見てもいつもキレがよく軽やかに動いています。

 

大野さんはジャニーズ事務所でも多才な1人で何でも器用にこなせるタイプの実力者です。
メンバーの二宮君の話では大野さんは、陰ながら人一倍努力をするというのでそんなひたむきな姿にファンもたくさんいるのではと感じます。
現在35歳、大野さんですが、16歳のころから本格的にダンスを学びたいと考え、3年ほどみっちり技術を身に着けるためハードな努力をつづけたようです。
ジャニーズ事務所のなかでもかなりのレベルの高さで高度な動きをして、見入ってしまいます。

バランス感覚が大変長けており、運動神経が元々優れていることを感じさせますね。
コンサートのソロのダンスも自分で創作して演出しているので頭の回転もパーフェクトですね。

ダンスの才能はプロからの評価もとても高いというのは流石です。

 

絵画の才能

絵画や造形は個展を開くほどの才能がありほんとうに多才です。

モダンアートのような作品は好評で個展でも多くあります。
2013年の24時間テレビTシャツのオリジナルデザインのポップなプリントはかわいらしい印象でインパクトもあり素晴らしかったですね。

https://twitter.com/niconicohappyw1/status/584715727438909440
なかなか一般人でも絵の上手な人をさがすのは難しいですが、ましてジャニーズ、歌って踊れる上に、絵画などの技術まで兼ね揃えている人物は中々居ないでしょう。
私はこの見た目の穏やかなおとなしいイメージ、印象とのギャップがとても好きですねー。

アクティブですが、落ち着いているたくましさもあり、人から興味を持たれる人間ではないかと感じます。

 

リーダーというと、まとめて仕切るというイメージが大きいですが、嵐はこんな素敵なリーダー居るからこそ、とても仲の良いまとまりのあるグループでもあるのかなと思っています。
これからも大野智さんの活躍に期待して言いましょう。

最後に

今回は、嵐の大野智さんの身長やダンスがかわいい…といった内容を初めとして、絵の個展や現在の彼女の存在について触れていきました。

 

大野さんの魅力の1つはやっぱり「ギャップ」ですね。

歌やダンスももちろん素晴らしいのですが、彼のあの落ち着いた感じとは裏腹にちょっとやんちゃな面も持ち合わせている点が非常に魅力的です。

これからも大野さんが出演するドラマにも注目していきたいです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

→「世界一難しい恋最終回の視聴率とネタバレ!再放送や続編は?」

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ