柴田英嗣の現在の心境!ファンキー加藤と今後の関係や性格は?

今回は、アンタッチャブル柴田英嗣さんが「神対応」と称される理由をテーマに

  • 「現在の心境」
  • 「ファンキー加藤さんとの今後の関係」
  • 柴田さんの「性格」

について考察していきたいと思います。

 

現在非常に話題になっているアンタッチャブルの柴田さんですが、こんな騒動になっている中で、一番の被害者であるというのにも関わらず、マスコミたちにいつもと変わらない感じで対応しているところが男気があって「神対応」とされています。

普通だったら記者たちの質問に対してスルーして去ってしまうことが多いと思いますが、彼の場合はかなりショックを受けている上で、大人な対応をしていました。

 

視聴者からしてみれば、今回の件は許せない…と感じる方は少なくないでしょう。

では、どうして柴田さんはここまで「冷静」で「大人」な対応をすることが出来たのでしょうか。

スポンサーリンク

柴田英嗣の現在の心境

それではまず、柴田さんが不倫をされていた事に対する心境について触れていきましょう。

前回の記事でもお伝えしましたが、柴田さんは今回の件があってあまりショックを受けていないのではないか…と思われている方は少なくないでしょう。

冷静で大人な対応は見ていて好感度が上がりましたし、柴田さんの人柄が素晴らしい事を感じられましたね。

 

しかし、柴田さん本人は「ショックはもちろんあるし、最初は怒りが湧いた」とも仰っていましたが、実際に加藤さんに会った時は、そういった感情をぶつけるのではなく、ここでもファンキー加藤さんとしっかりとお話合いをしたようです。

ファンキー加藤さんが相手であることは元嫁のA子さんから聞いた時は驚いていたとのことですが、加藤さんと直接顔を合わせた時は2秒ほど固まったと話されていましたね。

普通に考えて、友人にちょっかいを出されて妊娠まで嫁がしていたなんて知ったら、マジ切れする人間がほとんどだろうね。

それに対して柴田は本当に大人な対応をしたと思うけど、内心はかなりショックを受けていた事は事実。

どうしてここまで神対応が出来たのか。
それは、まず自分たちの子供の事や、産まれて来る新しい命の事を第一に考えて、穏便に済ませようとしているからだね。

裁判といった大事にすることはしないだろうし、前の記事「ファンキー加藤が柴田英嗣の元嫁に払う慰謝料!子供の画像は?」でも話したように、ファンキー加藤が養育費をこれから払い続けること+柴田に示談金を支払って収束するだろう。

穏便に済ませたいと言っても、普通だったらもっと怒りの感情が出てきてしまうものだと思いますが、どうして柴田さんはこういった「神対応」ができたのでしょうか。

それに関してはやはり柴田さんの”性格”が関係しているのでしょう。

そして、過去に合った浮気騒動も見逃してはいけませんね。

 

では

  • 柴田英嗣さんの性格
  • 柴田英嗣さんの浮気騒動

に関して詳しく見ていきましょう。

柴田英嗣の性格

それでは柴田さんの性格について触れていきましょう。

今回のような対応が出来た事は、確実に柴田さんの性格が大きく影響しているわけですが、柴田さんの性格はというと…

ご本人が仰っていたように、

  • あまり怒りを表面に出さない・そもそもあまり怒らない

これが一番今回の件に関係していましたね。

彼はツッコミであるゆえに、ちょっと怖い性格をしているのではないか…とも言われることがありますが、実際には優しい性格で、おっとりとしています。

 

また、動物ネタが有名ですが、これに関しては本当に動物が好きでしょうがない彼の一面を垣間見ることができますね。

好きになったことに対して、一心不乱に突き進む彼の姿からは一生懸命純粋な性格であることが伺えます。

 

しかし、純粋な性格に関してはちょっとアレな部分もありますね。

それは過去に合った浮気騒動

過去の浮気騒動

柴田さんが「干された」といった噂を耳にしたことは無いでしょうか。

確かにいつの間にかテレビで見る機会が減っていましたし、相方であるザキヤマさんはピンでバラエティ番組に出演する機会は増えて、柴田さんと共演することはほとんどなくなってしまいましたね。

 

これに関しては、島田紳助に「消された」「干された」といったことが原因ではなく、浮気が大きな原因だったと言われています。

彼は病気で休業していて姿を見なくなった期間はありましたが、姿を見なくなったのはその後にやらかした「浮気」が原因だったわけです。

 

普通だったら浮気・不倫といった理由でここまでテレビから姿を消してしまう事はベッキーさんレベルの件くらいでしょう。

しかし、この事が原因で相方であるザキヤマさんからも「共演NG」とまでされてしまいました。

浮気したご本人も、世間を騒がせてしまったためテレビに出演するのを控えていたとのことで、彼がテレビから姿を消してしまった理由は

「浮気によって世間を騒がせてしまったことに対する禊」

だったわけですね。

もちろん、嫁との関係が悪化して仕事どころではなかった…というのも影響はしているとは思いますが。

 

彼が浮気をした女性がかなり厄介だったのは知られていますね。

かなりヒステリックを起こす人間だったとのことで、「柴田さんに○される」といった事を警察に連絡したり、それが原因でメディアではかなり話題になりました。

これが原因で、コンビの質を下げてしまっている・周りの人間に多大な迷惑をかけたとして、柴田さんと共演する事をしないとザキヤマさんは決意したわけです。

ことの重大さを感じた柴田さんも自分からテレビ出演等を控えるようになって「消された・干された」といった噂がどんどん蔓延したのです。

 

さて、ちょっと話がズレてしまいましたが、過去に世間を騒がせる浮気騒動を起こしてしまったからこそ、今回の件に関してもそこまで強く言わなかった…という可能性は少なからず存在しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ファンキー加藤との今後の関係は?

やはり気になるのが”間男”であるファンキー加藤さんとの関係ですね。

もともとファンキー加藤さんとはご友人であったと言いますが、加藤さんはA子さんが柴田さんの嫁とは知らずに近づいてしまったとのことですね。

 

ファンキー加藤さんはA子さんに対して魅力を感じてしまったからという理由で不倫をしてしまったわけですが、世間の評価はダダ下がりですね。

誠心誠意謝っていますし、養育費を全額払うこと、柴田さんの友人であるということを考えれば、お2人の関係はこれからも複雑ではありますが”友人”として続いていくのではないでしょうか。

 

ご一緒に運動会に行ったりする光景を見ることになる可能性も無きにしも非ずですね。

非常にカオスな運動会になりそうですが、なによりまずはお子さんが無事に誕生して欲しいですね。

最後に

今回は、アンタッチャブル柴田英嗣さんの現在の心境を初めとして、ファンキー加藤と今後の関係や性格について考察していきました。

 

かなり騒がれていますが、ベッキーさんのような大きな事態にまでは発展しないでしょう。

これからうまく収束する事を祈っています。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ