榮倉奈々の身長がかわいい!岡田准一が彼氏なのは性格が良いから?

今回は、榮倉奈々の身長がかわいい件をはじめとして、岡田准一が彼氏なのは性格が良いからなのか…といった内容について触れていきたいと思います。

 

榮倉奈々さんといえば、様々な作品に出演して多くのファンの心を掴んできましたが、やはり彼女のルックスは非常にキュートですよね。

スラっとした長い脚に、可愛らしい髪型。

個人的にはロングよりもショートの方が榮倉さんの髪型は似合っていると思っていますが、やはりどの髪型でも彼女の魅力は落ちませんね。

 

そんな彼女の身長についてまずは見ていきましょう。

スポンサーリンク

榮倉奈々の身長について

モデル出身で9頭身、足もめちゃくちゃ長いという我々と同じ日本人とは思えない驚異のスタイルをもつ榮倉奈々さん。

中学生の時に渋谷109前でスカウトされたそうです。

芸能人にならずにいたのではもったいない!よくぞスカウトしてくれたと事務所の方を表彰したくなります。

 

そんな榮倉奈々さんの身長は170センチだそうです。

お顔が小さく体のバランスがものすごくいいので、もっと身長が高いのかと思っていました。

そこでもう少し調べてみると、なんと「身長サバ読み疑惑」があるそうです!

「アントキノイノチ~プロローグ~天国への引っ越し屋」の舞台挨拶画像ではヒールのない靴を履いていましたので、他の方と比較してみました。

その結果、「公称177センチの原田泰三さんより少し低いかな?」という印象で、推定175センチ前後あると予想できました。

岡田さんと比べるとかなり差があるのが分かりますね。

ちなみに岡田さんの身長は公表で170cmです。

 

5センチもサバを読んでいる、ということはいまだに「女性は背が高すぎるとマイナスイメージ」という風潮があるのでしょうか。

 

と思いきや単なる公式プロフィールの更新し忘れのようです。

170センチというのはデビューした15歳当時のもので、成長期ですから当然そこから数センチは伸びていると考えていいはずです。

男性芸能人でも身長を実際より高めに設定している方もいるでしょうが、芸人さんである原田さんが身長を詐称している可能性は極めて少ないでしょう。

よって榮倉さんの身長は実際のところ175センチ程度で間違いないのではないかと予想しています。

岡田准一が彼氏なのかどうか

2013年の映画「図書館戦争」で共演した俳優の岡田准一さんとは熱愛報道がありました。

会見では「熱愛?」と噂されてしまうほど仲がよかったお二人。

ラブシーンも結構多かったみたいで、とてもお似合いのカップルに見えたためにそのような噂が立ったのでしょうか。

 

実際は、岡田准一さんは女優の宮崎あおいさんと2011年頃から不倫、熱愛が報じられていますし、榮倉さんも岡田さんと噂になった2か月ちょっと後に一般男性とのデート写真がスクープされています。

ですので、岡田さんとの熱愛はあくまで劇中だけということだったのでしょう。
週刊誌の妄想が空回りしてしまったようですね。

 

岡田准一さんと仲がいいことは間違いなかったようですが、榮倉さんは基本的に共演者と仲良くなる傾向にある方のようですし、あくまで「共演者」ということで「恋人」ということではなかったようです。

 

2016年3月には俳優の賀来賢人さんと銀座エルメスデートしている写真をスクープされています。
新しい恋人とも順調のようですし、これからの展開が楽しみです。

スポンサーリンク

性格について

笑顔が素敵で親しみやすさが魅力の榮倉さん。

学校などでもみんなの輪の中心にいそうな人気者の印象です。

実際の性格はどうなのでしょうか。

 

実は見た目と違って結構キツイ性格だという噂があります。

撮影の打ち上げの際、同じシーンでの共演がなかった俳優さんに対して「あんた知らないんだけど。」と言い放ったそうです。

あくまでも噂だけど、これに関しては怖いな。
まぁめちゃくちゃ可愛いアイドルが裏ではタバコをふかしていてもおかしくないし、榮倉奈々の性格がそんな感じでも不思議ではないよな。

 

榮倉さんは人気女優で周りからちやほやされているということや、上下関係が厳しい芸能界ではよくある話かもしれません。

意地悪をしなさそうなイメージですが、あの笑顔でキツイ言葉を言い放っているところも案外想像できてしまうから不思議です。

それぐらい気が強くないと芸能界では生き残っていけないのかもしれませんね。

 

それでも榮倉さんが天使のようなスマイルをすればすべてふっとんでしまうし、逆にあの笑顔で一回ぐらいキツイことを言われてみたいものです。

少女と大人の中間のような魅力のある榮倉さんの活躍をこれからも期待しています!

最後に

今回は、榮倉奈々の身長がかわいい件をはじめとして、岡田准一が彼氏なのは性格が良いからなのか…といった内容について触れていきました。

 

前々から榮倉さんの身長は明らかに170cmよりも高いよなぁとは思っていましたが、実際にはサバ読みをしていたのではなく、公式のプロフィールが更新されていなかっただけ…という結果だったわけですね。

岡田さんと出演した図書館戦争に関しても、岡田さんよりも断然高かったので確実に170以上あるとは思っていましたが、実際には175くらいは全然ありそうですよね。

図書館戦争については元々自分より身長が小さい上司とのラブストーリーを描いたものだったため、かなりキャストとしてはマッチしていましたが、ストーリー通り現実でもそのまま交際…とはいかなかったようですね。

 

これからのお2人からも目が離せませんね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ