ファンキー加藤が柴田英嗣の元嫁に払う慰謝料!子供の画像は?

今回は、ファンキー加藤さんがアンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁に払う慰謝料の値段はいくらなのか…といった内容を初めとして子供の画像や、出産予定日について触れていきたいと思います。

 

今回の不倫騒動が公になってしまってから、チケットキャンプにてファンキー加藤さんが主演の映画「サブイボマスク」の試写会のチケットが続々と出品されていて思わず驚いてしまいました。

まさかとは思ったけど勢いが半端じゃなくて草が生えた

そして、今回やらかしてしまったことはよくよく考えると、柴田さんが離婚した原因はファンキーさんだったのでは…とも考えられますね。

となると、事実上離婚する上での慰謝料的な部分はファンキー加藤さんも払うべきですよね。

 

いまさらですが、少なくとも柴田さん・不倫相手に対して「養育費・や慰謝料」を払うのは自然な流れです。

支払うとすれば、大体どのくらいになるのでしょうか?

スポンサーリンク

ファンキー加藤が支払う慰謝料や養育費はいくら?

それでは、ファンキー加藤さんが柴田さんや不倫相手にお金を支払う場合、いったいどのくらいになるのか見ていきましょう。

相手の旦那に支払う費用

まずは、柴田さんの嫁にちょっかいを出してしまったということで、彼に支払う費用についてですね。

まずは、基本的な慰謝料の相場から整理していきましょう。

こちらは旦那さんが浮気をした場合です。

  • 不倫が要因で離婚することになった→200万円~300万円程度
  • 不倫が要因で別居することになった→100万円~200万円程度
  • 不倫をされても元の生活のまま→40万~100万円程度

 

では、浮気相手・間男(ファンキー加藤)が支払う金額ですが…

  • 400万円~500万円程度

旦那と比べると約2倍の値段を請求されるわけです。

 

しかし、これは裁判での場合。

今回の件は裁判ではなく、示談で決めるでしょうね。

その場合は、相場とは関係なく精神的苦痛などを被った事も含めた値段になるわけです。

つまり○○万円くらいといったものではなく「青天井」ですね。

 

今回の件に関しては、柴田さんの元嫁が「既婚者です」といった一言が無かったのも原因といえばそうなのですが、こちらの記事「ファンキー加藤の不倫はいつから?きっかけや相手の本名・職業!」でもお伝えした通り結局のところ一番悪いのはファンキー加藤さんですね。

ファンキー加藤さん自体お金は持っているでしょうし、相手側が満足する値段を支払うと思います。

自分がやってしまったことの重大さを改めて実感して、責任を取るつもりとも言っておられましたしね。

柴田さんに対しては1000万程度は確実に支払うと思いますし、教育に関してはそれこそ子供に手がかからなくなるまで支払い続ける可能性も高いです。

ファンキー加藤の子供の画像は?

それでは次にファンキー加藤さんの子供の画像はあるのかどうか見ていきましょう。

残念ながらファンキー加藤さんの子供の画像を初めとして、お名前に関する情報は出回っていませんね。

 

ファンキー加藤さんの遺伝子を受け継いでいるのだとすれば、アクティブでユーモアセンスが素晴らしくなるのではないでしょうか。

ファンキー加藤さんが一重であることを考えると、お子さんも一重になる可能性はありますよね。

奥さんが美人なので、そちらの遺伝子が強いと美男美女になるのではないでしょうか。

→「ファンキー加藤嫁の画像や本名と離婚の可能性!子供の養育費は?」

ただ、今回の件で心配なのが、物心がついた時に「実は腹違いの兄弟が居る」と知った場合、どんな感情になってしまうのか…という点ですね。

 

一般家庭であれば、絶対に口に出すことなく生活すればなんとか子供に知られずに済むかもしれませんが、ここまで名の知れた人間ですから、過去にやってしまった過ちはずっと残っていくでしょう。

ただでさえ、スマホやPCがどんどん普及して、小さなころから検索エンジンを使って知りたいことをすぐに調べることが出来ますから、父親がどれだけ評価されていたのか…と言う点については確実に興味が出てしまうことでしょう。

 

そうなった場合、確実に今回の件は知られてしまいます。

どんなに隠し通してもバレるのは時間の問題ですし、知られてから言うのではなく、子供に正直に告白した方が、子供はショックが少ないのではないかと思います。

 

もちろん、今回の件でファンキー加藤さんのお子さんはいつかショックを受けてしまうかもしれませんが、柴田さんのお子さんもかなり参っているのではないでしょうか。

母親が離婚する前には不倫をしていて、その男の子供も妊娠していた。

そんな事実を知った日にはかなり精神的に来るでしょうし、母親に対するイメージも大きく変わってしまいそうです。

柴田の元嫁の子供の出産予定日はいつ?

それでは次に柴田さんの元嫁であるA子さんの出産予定日についてですね。

驚きなことに、A子さんの出産予定日は6月中です。

これを考えるともう既にかなりお腹は大きくなっていますし、いつ生まれてもおかしくない状況であると言えます。

 

この状態でこういった話し合いをするのですから、かなりストレスは大きいでしょうね。

どんな形であったとしても、生まれて来る子供に罪はありませんから、無事に生まれてきてほしいですね。

→ファンキー加藤の不倫相手の顔画像!バレた理由や今後の活動は?

最後に

今回は、ファンキー加藤さんがアンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁に払う慰謝料の値段はいくらなのか…といった内容を初めとして子供の画像や、出産予定日について触れていきました。

 

ファンキー加藤さんのお子さんに関しての情報はかなり少なく、画像や名前についてもお伝えする事はできなかったのは申し訳ありませんでした。

ただ、本当にこれからどんな風にお子さんに今回の件を打ち明けるのか気になるところですね。

慰謝料については正直どうなるのかも見当が付きませんが、養育費に関しては全額ファンキー加藤さんが支払うといったことで間違いないでしょう。

 

これからまだまだ問題点が残っていますが、ひとまずはA子さんの出産が無事に行われることを祈っています。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ