ファンキー加藤の不倫はいつから?きっかけや相手の本名・職業!

今回は、ファンキー加藤さんの不倫時期はいつからなのか…といった内容をはじめとして、不倫してしまった理由やきっかけ、不倫相手の本名(名前)・職業について考察していきたいと思います。

 

ご存知の方も多いとは思いますが、ファンキー加藤さんはファンだけでなく、嫁さんまでも裏切ってしまいました。

奥さんは元マネージャーをしていた方ですね。

既にお二人の間にはお子さんが誕生していましたが、ファンキー加藤さんは別の女性のお腹にまた新たな生命を誕生させていました。

 

そのお相手はまさかの「アンタッチャブル柴田」さんの”元嫁”でしたね。

気になる点も多いとは思いますが、まずはファンキー加藤さんが不倫していた時期についてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ファンキー加藤が不倫していた時期はいつから?

それでは早速見ていきましょう。

ファンキー加藤さんが不倫をしてしまった時期は、ご本人の口から「昨年の11月頃」と語られました。

つまり、2015年の初め頃にファンキー不倫が開始されたということです。

 

さて、ファンキーさんと不倫相手の家庭の状況について整理しておきましょう。

まずは、ファンキー加藤さんですが…

  • 2013年に結婚
  • 嫁は元マネージャー(現在の職業は不明)
  • 子供が1人

 

次に不倫相手ですが…

  • アンタッチャブル柴田と2015年5月に離婚
  • 一般人
  • 子供が2人
  • 妊娠中

柴田さんと離婚をしてから約半年後にファンキー加藤さんと出会って、不倫関係になっていたわけではなく、柴田さんと離婚が成立する前から不倫をしていたようですね。

 

不倫をしたきっかけについて

それでは次に、ファンキー加藤さんが不倫をしてしまったきっかけについてお伝えしていきたいと思います。

きっかけはファンキー加藤の後輩が開いた飲み会です。

この飲みの席に不倫相手が来ており、彼女を魅力的に感じてしまい、ファンキー加藤さんは連絡先を聞きだしてしまったとのこと。

(この時点では、この人が既婚者である事・柴田さんの嫁であることを知らなかったとファンキー加藤さんは語っています)

こちらの記事「ファンキー加藤の不倫相手の顔画像!バレた理由や今後の活動は?」でもお伝えした通り確かに、柴田さんの元嫁はキュートです。

ファンキー加藤さんの好みの女性がどういった感じなのかは知りたいとは思っても居ませんでしたが、不倫をするような人間だとは…

 

そこから発展して、不倫関係になったわけですが、この不倫が続けられているまま、柴田さんとは離婚が成立しました。

離婚の理由もファンキーさんが原因であるとの噂がありますが、定かにはなっておりません。

 

離婚が成立したのは2015年の5月。

そしてそこから4ヶ月経過した9月頃に不倫相手が妊娠していると発覚しました。

ここから、だんだんと事が大きくなっていき、現在の様に週刊誌にまで書かれてしまったわけです。

スポンサーリンク

アンタッチャブル柴田の心境

柴田さんの心境に関しては、非常に気になっている方も居るのではないでしょうか。

柴田さんは、元嫁から「子供が出来た」と相談を受けていたようですね。

柴田さんは当然ながらこう思ったようです。

「どうしてもう他人なのに、自分に妊娠したなんて言ってくるんだろう」

 

そこに元嫁は

「でも、その人には奥さんも子供さんも居て、一緒にはなれない」

柴田さんは

「相手は誰か聞いても良い?」

その問いに対して元嫁が「ファンキー加藤」さんであることを伝えたとのこと。

 

その瞬間に柴田さんは非常に驚いたと語っていました。

「恐らく他の男だったら、もっと怒りを露わにしていたのかもしれないけれど、加藤ちゃんだから…」

といった事も言っておられましたね。

 

ショックを受けたけれど、そこまでお互い友人関係にヒビが入るような気持ちにはなっていないことが伺えました。

複雑な気持ちであることは勿論ですが、やはり実際に柴田さんとファンキー加藤さんが顔を合わせた時には2秒ほど固まったとのことです。

 

不倫相手の名前や職業について

次にファンキー加藤さんの不倫相手、もといアンタッチャブル柴田さんの元嫁の本名・職業についてお伝えしていきたいと思います。

ファンキー加藤さんの浮気相手のご職業に関してですが、現在はどういったお仕事をされているのかは不明ですが、元ダンサーだったようです。

 

芸能界の人間ではなく、一般人として活躍していたとのことですが、柴田さんとの結婚をきっかけにダンサーを引退したのではないでしょうか。

彼と出会ったのは17歳の時。

そして結婚する時にはすでに妊娠していました。

 

早くから交際していたことを考えれば、ファンキー加藤さんに元嫁がちょっかいを出されてしまったことは非常にショックだったと思います。

しかし、大人と言いますか何と言いますか分かりませんが、そこまで大きなアクションは起こしていないようですね。

 

本名に関してですが、一般人ということもあり公開されていません。

ただイニシャルはNということです。

なおみ、なおこ、ねね…他にも何種類かあるとは思いますが、実際に彼女と親しい人間以外は名前をしることはできなそうですね。

最後に

今回は、ファンキー加藤さんの不倫時期はいつからなのか…といった内容をはじめとして、不倫してしまった理由やきっかけ、不倫相手の本名(名前)・職業について考察していきました。

 

ファンの方にとってはかなりショックな出来事だったと思いますが、これからもファンキー加藤さんは自分の道を突き進んでいくのだと思います。

彼が歌詞にしている「熱意」や「希望」といった言葉は、「どんなことがあっても諦めない」といった気持ちにさせてくれます。

 

彼が歌詞にする言葉は自分自身が日ごろから感じている言葉ばかりです。

つまり、今回やらかしてしまった事で、ファンを悲しませたことは事実ですが、誠心誠意謝って、これからはまた違った熱意でファンを楽しませてくれるのだと思います(?)

 

また、心配なのは加藤さんがこれから先現在の嫁さんと離婚をする可能性がどれくらいあるのか…といった点ですね。

お子さんが居るわけですし、色々と問題が出てしまいますよね。

→ファンキー加藤嫁の画像や本名と離婚の可能性!子供の養育費は?

→ファンキー加藤が柴田英嗣の元嫁に払う慰謝料!子供の画像は?

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ