ファンキー加藤嫁の画像や本名と離婚の可能性!子供の養育費は?

今回は、ファンキー加藤さんの嫁の画像や離婚の可能性をはじめとして、不倫相手と出来た子供の養育費や親権についても考察していきたいと思います。

 

世間を騒がせているファンキー加藤さんですが、やはり複雑な状況になっているようですね。

ファンキーさが足りないイメージがあったため、今回の件で多少なりとも彼にファンキー感が増したのではないか…なんて意見もありますが、本人はてんてこまいでしょうね。

ちっぽけな勇気があればW不倫をすることも出来るということを私達に教えてくれた加藤さんですが、今回の不倫によって奥さんと”離婚”しないかちょっと心配な部分はありますよね。

自業自得といえばそれまでですが、はたして嫁さんはどう考えているのでしょうか。

スポンサーリンク

ファンキー加藤の嫁の画像について

それではファンキー加藤さんの嫁についてですが、職業は元マネージャーです。

ちょっとクールな感じがしますが、お2人共非常に仲が良く、2013年に入籍しました。

この時はかなりビックリしたファンも多かったとは思いますが、まさか今回のような件に発展するとは考えていなかったでしょう。

 

ファンキー加藤さんの嫁さんはこちらですね。

普通に美人ですし、色々と上手くいっていたのにもかかわらず、どうして別の女性に手を出してしまったのか不思議でしょうがないですね。

やはり、音楽業界の男性はチャラチャラしていると思われる原因がこういったファンキー()さんや、川谷なのでしょうね。

 

不倫相手である柴田さんの元嫁については、やはり可愛らしい容姿をしているため、ファンキーさんのアンテナが反応してしまったのだとは思いますが、結局不倫をしたとしても残る物は何もないですね。

→ファンキー加藤の不倫相手の顔画像!バレた理由や今後の活動は?

嫁の本名について

元マネージャーという情報しか出ていませんが、お名前が気になりますよね。

ただ、一般人である事を考えると、ちょっと探るのは難しそうです。

子供の養育費や親権はどうなる?

それでは、次に養育費や親権について考察していきましょう。

さて、不倫相手のA子さんですが、お腹には新しい命が宿っています。

ファンキー加藤さんとマネージャーの既にお子さんも1歳になっており、まさか腹違いの兄弟が誕生するとはお子さんも思っていないでしょう。

 

肝心な養育費についてですが、現在お話合い中ということで、ファンキー加藤さんと嫁・不倫相手で相談をしている途中とのこと。

おそらく、これから先ふぁんきー加藤さんが養育費を出すことになうのは確実でしょう。

 

この女性には既婚者であることを伝えていなかったわけですし、妊娠が発覚してから初めてこういった報道に繋がったのだと思います。

前回の記事「ファンキー加藤嫁の画像や本名と離婚の可能性!子供の養育費は?」でも考察したように、今回の不倫騒動が発覚した要因の一つに、この不倫相手が関係しているのではないかと思います。

養育費に関してモメた結果、情報を売られて大変な状況になっている…なんて事もあり得なくもないですね。

 

どちらにせよ一番悪いのはファンキー加藤さんである可能性が高いですね。

きっかけに関しても、ファンキー加藤さんがこの女性に言い寄ったわけですから、もちろん子供の養育費は彼が払うのが道理だと思います。

スポンサーリンク

離婚をするのか?

今回、ファンキーさんが記者会見を行う上で、嫁から一言を貰っていたのをご存知でしょうか。

「しっかりと謝って来い」といったニュアンスの言葉をファンキー加藤さんにかけていたようですが、ここから読み取れる、想像できることは「離婚する気はない」ということではないでしょうか。

 

不倫をしていた事に関しては非常にショックを受けていたようですが、彼を支えるという姿勢は変わらずに、心配をかけているファンをはじめとした人々に謝ってくるように言えるという点を考えると、ここから離婚する…といった可能性は低いのではないでしょうか。

ゲスの極み乙女の件に関しては、まさか後々になって離婚してしまったわけですが、今回の件についてですが、ファンキーさんは非常に反省をしているようですし、彼の事を許す…といった方々も少なくはないと思います。

もちろんやってしまったことはいけないことですが、取材に関しても、しっかりと反省しているという事を伝えて、「自分に非がある事」を認めていました。

 

既に不倫相手が妊娠しているという事・不倫相手の元夫が友人であったという事を考えると色々と大変そうですが、ファンキーさんなら大丈夫でしょう。

ちっぽけな勇気さえあれば、きっとどんな困難も乗り切れると思います。

最後に

今回は、ファンキー加藤さんの嫁の画像や離婚の可能性をはじめとして、不倫相手と出来た子供の養育費などについて考察していきました。

 

今回のファンキーの極み加藤の件ですが、非常に驚きの連続でした。

まさか箱を開けてみれば不倫していた相手が友人の元嫁だったと言う点については、ファンキーさんも驚いていたようですね。

 

また、柴田さんの心境が気になるところですね。

間接的に浮気をされたような気分になっているでしょうし、これからお二人の関係悪にヒビが入らないかちょっと不安なところです。

→ファンキー加藤が柴田英嗣の元嫁に払う慰謝料!子供の画像は?

今後もファンキーな彼の姿を見られることを期待しています。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ