ファンキー加藤の不倫相手の顔画像!バレた理由や今後の活動は?

今回は、ファンモンのファンキー加藤さんが不倫した相手の顔画像についてお伝えしたいと思います。

また、不倫がバレた理由や今後の活動についても考察していきたいと思います。

 

今年になって大きなスキャンダルと言えば、ご存知の通りゲスの極み乙女川谷とベッキーの「ゲス不倫」ですね。

まさか、ベッキーさんが不倫をするとは思いませんでしたが、それに続いてファンキー加藤さんまで不倫をしていたとなるともう呆れっぱなしですね。

 

また、彼が不倫をしたお相手も意外な人物でしたね。

その不倫相手の顔画像をまずはご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ファンキー加藤の不倫相手の顔画像

報道にあるように、ファンキー加藤さんが不倫をしたお相手は、アンタッチャブル柴田さんの元嫁です。

柴田さんはあることをやらかして、めっきりテレビで見る機会が減ってしまいましたが、その間に奥さんとも離婚していたようです。

一般人の為モザイクがかかっていますが、キュートなお顔をしていることが予想できますね。

アンタッチャブル柴田さん的には、複雑な心境だとは思いますが、お2人は元々友人で、かなり信頼関係があったようですね。

色々な意味で”友達”になったお2人ですが、これからも仲良くしていてほしいですね。

 

アンタッチャブル柴田さん的には、不倫相手がファンキー加藤だった事について、なんとも言えない気持ちであったと言われていましたが、「怒り」という感情がどっと沸いてくることは無かったようですね。

こちらの記事「ファンキー加藤の不倫時期はいつ?きっかけや相手の本名・職業!」でもお伝えしていましたが、ファンキーさんが柴田さんの元嫁と不倫をしていた時期を知った上で、今回の件を考えてみると元夫としては、かなりキツイと思います。お

 

既に柴田さんは離婚していますが、元嫁が相談しに来たことを思い返すだけで普通ならば感情は荒ぶってしまうでしょうね。

柴田さん自身、自分はそこまで頻繁に怒るような人間ではないと言っていましたが、今回の件に関してはそれこそ、ファンキー加藤さんに文句を言っていいレベルだと思います。

不倫がバレてしまった理由

では次に、加藤さんの不倫はなぜバレてしまったのか…という点についてお伝えしていきたいと思います。

この内容が大きく報道されることとなったのは週刊女性ですね。

誰かがその情報を週刊女性に売った

もしくは、週刊女性が元々、加藤さんに目を付けており、今回のような報道に繋がったのではないでしょうか。

 

しかし、ここまで詳細に情報が報道されているとなると、やはり加藤さんの身近な人間や浮気相手が絡んできそうですよね。

スポンサーリンク

今後の活動について

それでは次にファンキー加藤さんの今後の活動について考察していきたいと思います。

普通であれば、活動自粛となる可能性が高いですが、リリースするアルバムに関しては、発売延期になる場合も考えられますね。

 

ゲス不倫の時は周りを気にせず川谷はライブを決行していましたが、ファンキー加藤さんに関しては、ゲスの極み乙女よりもファンの属性が違いますし、このまま平然とライブをやるとは思えませんね。

ライブを行うとしても、ファンに対して何らかの形でお詫びをするのではないでしょうか。

 

そして気になるのが、彼が出演していた映画ですね。

彼が主演の映画「サブイボマスク」ですが、果たして上映は延期になってしまうのか、それともこのまま上映されるのか。

非常に気になるところですが、炎上効果もあってある意味来場者が増える可能性もありそうですよね。

 

そもそも、ファンキー加藤さん自身がどんな演技をするのか…といった点については筆者もかなり気になっていたので、観に行こうと思っていました。

ファンの間でも「迷走している」といった事を言われていましたが、サブイボマスクに関しては期待していた方もいらっしゃったでしょう。

ライブはどうあれ、映画に関しては上映についてはどうなんでしょうね。

 

ベッキーさんが不倫した件に関しては、商品のイメージがダウンする可能性が高いたという要因が大きかったため、CMが打ち切りになったわけですが、映画に関してはもう監督がどう感じるかで変わってくるのだと思います。

この件が面白いと感じれば、そのままCMを流すでしょうし(視聴者からは少なからずクレームが来ると思います。)、ダメだなと思ったら延期にする場合もあると思います。

 

ただ気になるところは、現在試写会のチケットがわんさか出品されている点ですね。

彼の今回の行動によって映画を見るのをやめようと思った方、彼の事を嫌いになった方は増えたと思います。

上映されるのが夏ですので、それまでに自体が収束すればこのまま上映されるでしょう。

→柴田英嗣の現在の心境!ファンキー加藤と今後の関係や性格は?

最後に

今回は、ファンモンのファンキー加藤さんが不倫した相手の顔画像についてお伝えしていきました。

ファンキー加藤がある意味ファンキーになったわけだけど、柴田は実質「友人にntr」されて少なからずショックを受けているね。

既に離婚が成立していたのにも関わらず、こういった形でまた元嫁と話し合いになるとは夢にも思わなかっただろうな。

まさか浮気相手が友人の元嫁だとは思っていなかったでしょう。

既に別れていたといっても、不倫であることに変わりはありませんし、離婚についてもちょっと気になるところですね。

普通に結婚している間に不倫関係になっていましたね。

離婚した理由がファンキー加藤さんだった…なんて言われたとしても、言い訳できない状況ではありますね。

それと、今後のファンキーさんと嫁が離婚しないかどうかも気になるところですね。

→ファンキー加藤嫁の画像や本名と離婚の可能性!子供の養育費は?

→ファンキー加藤が柴田英嗣の元嫁に払う慰謝料!子供の画像は?

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ