竹野内豊と彼女の倉科カナの結婚時期はいつ?身長や性格を紹介

今回は、竹野内豊さんと彼女の倉科カナさんの結婚時期はいつ頃なのか…といった内容をはじめ、身長や性格をご紹介していきたいと思います。

 

竹野内豊さんと言えば、年を増すごとに大人の色気も増えてきて、20代をはじめ、幅広い年齢層にファンが居る俳優さんですね。

外見だけでなく、声も渋いのもポイントですよね。

 

あの大人なルックス+渋い声に惹かれてしまった女性も少なくないでしょう。

そんな竹野内豊さんですが、以前から「倉科カナ」さんと交際していることが知られていますよね。

まずは竹野内さんとカナさんがご結婚をするのはいつなのか考察していきたいと思います。

スポンサーリンク

彼女(倉科カナ)との結婚はいつなのか

正統派の濃い顔に渋い声、大人の魅力をお持ちの竹野内豊さん。

私の周りにも「好みの顔は竹野内!」と公言している人が何人もいます。
そんな竹野内さんのハートを射止めているのは女優の「倉科カナ」さんといわれています。

 

二人の交際は2014年に発覚。現在も順調に交際中だそうです。
なんと17歳という年の差ですが、正直言うとそんなに年の差があるのかと驚きました。

竹野内さんはあのようにものすごくイケメンですので全く年の差を感じませんね。

お互いのご両親に紹介しあったり交際は順調そのものです。

 

また、竹野内さんは倉科さんと交際し始めてすぐ倉科さんのご自宅から徒歩15分ほどの高級住宅地に豪邸を購入し、現在はお母様がお一人で暮らされているそうです。
倉科さんとの結婚を見据えて購入した、という話もあります。

しかし、芸能人の方はセキュリティ面やおしゃれな街という観点から皆、似かよった場所の高級住宅街に住む傾向があると思います。
ですので、必ずしも結婚を見据えて豪邸を購入したとは言い切れませんが、ご近所さんとなると家族ぐるみで会う機会は増えそうですね。

 

週刊誌などでは双方の誕生日がいわゆる「Xデー」と言われているようです。
しかし、Xデーを過ぎても結婚の報道はありませんでした。

誕生日の他にも二人の記念日や、数字のゴロがいい日など「入籍しよう」と思える候補日がいくつかあると思います。

 

お二人の関係は、いつゴールインしてもおかしくない状況のようですが、一般的に女性は30才までに結婚を!と意識している方が多いと言います。

また、竹野内さんもタイミングこそ合いませんでしたが他の方と結婚を意識したことは何回かあるそうなので結婚願望自体はあるみたいですね。

 

倉科さんの仕事の状況をみつつ30才になる頃までにゴールインと考えているかもしれませんね。

二人だけが知っている「Xデー」に期待したいと思います!

スポンサーリンク

身長や性格について

モデルの経験もあり、硬派な役柄の多い竹野内豊さん。
鍛えられた体でスタイルも抜群です。

身長を調べてみるとなんと189センチもありました!

180センチ越えの俳優さんも近年ではちらほら聞くようになりましたが、竹野内さんの年代ではかなりの高身長ですし、ましてやほぼ190センチとはバレーボール選手並みではないでしょうか。

共演する俳優さんとの身長差が気になってしまいますが、最近は女優さんでも170センチ越えの方が多くなってきたので問題なくなってきているのかもしれませんね。

 

男前、高身長とルックスは申し分ない竹野内さんですが性格は賛否両論のようです。

  • 「後輩などに対して偉そうな態度で接していた。」
  • 「急に明るい性格になったり突然攻撃的になったりする。」

などマイナスイメージの噂も。

しかし一方で「役柄によって性格が変わる」という話もよく聞かれています。

 

恐らく竹野内さんはものすごくストイックで真面目な方。

役柄にのめりこんでしまうがゆえに性格がコロコロ変わるように見えてしまうのかもしれません。

 

また「徹子の部屋」に出演された際、家族同然だった愛犬が旅立ってしまった…というエピソードに目を潤ませ、その後尊敬している故・緒形拳さんの話題に触れると思わず涙するという人間臭い一面もお持ちでした。

インタビュー番組で大切な人や愛犬との思い出を次々に思い出したとはいえ、男性なのに人前で泣ける人はなかなかいません。

 

なんだかんだ言われても情が深く心優しい一面があるのではないでしょうか。

知名度がなく極貧生活をしていた頃には自販機の小銭が落ちていないか探したり、人の吸殻で喫煙していたという苦労人の一面もある竹野内豊さん。

現在ではドラマで主役を張るまでに成長されています。

男の渋さにますます磨きをかけて、誰に何といわれようとストイックに役者道を邁進してほしいと思います!

 

最後に

今回は、竹野内豊さんと彼女の倉科カナさんの結婚時期はいつ頃なのか…といった内容をはじめ、身長や性格についてお伝えしていきました。

 

ここまで魅力的な男性ですから、周りの女性からは人気が絶えないのだろうなぁとは思っていましたが、まさか倉科カナさんと交際する事になるとは思っていませんでしたね。

まぁ、大人の魅力に惹かれた…ということを考えれば17歳差という点も不自然ではありませんね。

 

今後もお2人が順調にゴールインできる事を応援しています。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ