山崎育三郎の結婚した彼女は安倍なつみ!本名・性格や子供は?

今回は、山崎育三郎さんの結婚した彼女は安倍なつみだった件について、「本名・性格そして子供はいるのかどうかについて考察していきたいと思います。

 

山崎さんといえば、ミュージカルを中心に活動してきた方ですが、最近ではドラマでも活躍する機会が増えてきており、今期のドラマでも彼の姿を目にした方は多いのではないでしょうか。

キザっぽい役からちょっとヘマをやらかすような役まで演じることが出来る山崎さんですが、やはり「イケメン」であることは間違いありません。

 

役とプライベートのギャップはどれくらいあるのか非常に気になるところですが、彼は既にご結婚をされています。

山崎さんの結婚相手や本来の性格について触れていきましょう。

スポンサーリンク


山崎育三郎は結婚した彼女は誰なのか

イケメンミュージカル俳優として知る人ぞ知る山崎育三郎さん。

12歳の時にアルゴミュージカル「フラワー」で主演後、多くのミュージカルや舞台で活躍されているその道ではかなり知名度のある俳優さんです。

ドラマでは「下町ロケット」の真野賢作役で出演したことでも知名度を上げました。

そんな山崎さんは2015年にめでたくご結婚されました。
そのお相手は、あのモーニング娘。初代メンバーでセンターの安倍なつみさんです。

 

交際のきっかけは2013年の舞台「嵐が丘」での共演だといわれています。

山崎さんと安倍さんが夫婦役であったことから親密になったのでしょうか。
熱愛スクープされた際は人目もはばからず10分の間に5回もキスをするなど、情熱的な恋愛をしていたようです。
モー娘。の黄金期を支えた元トップアイドルの安倍なつみさんを射止めるのはどのような男性かと思っていました。
しかし、山崎さんのような歌もダンスも演技もうまい非の打ちどころのないイケメンときたら、ただ涙をのんで祝福するしかありませんね。

子供はいるのか

2015年12月にご結婚された山崎さんと安倍さん。

その2か月後に安倍さんのご懐妊も発表され、既に安定期に入っているとのことでした。

妊娠安定期とは妊娠5~7か月のこと。
比較的体調が安定し流産の可能性が少なくなるので、この時期に妊娠を発表する芸能人は多いようです。

結婚2か月後に安定期に入ったということは、実際に妊娠が分かった時期は結婚する前だったということになりいわゆる「できちゃった婚」だったみたいですね。
出産予定日は明かされていませんが、2月の地点で安定期ということから7月頃にはベビーの誕生があるかもしれません。

お二人のお子さんですからきっと美形の赤ちゃん間違いないですね。
夏のニュースを楽しみに待ちましょう!

本名について

「山崎育三郎」というお名前は古風な印象ですよね。

本名も芸名と同じ「山崎育三郎」さんといいます。

 

「三」とついているので三男かと思いきや、予想を裏切ることなく4人兄弟の三男だそうです。

  • 長男:祐一郎
  • 次男:令二郎
  • 三男:育三郎
  • 四男:厚四郎

 

と見事に一から順番にならんだお名前。

統一感があり兄弟の絆を感じさせますね。
ご兄弟も会社を経営されていたり、それぞれの世界で活躍されているそうです。

 

男4人兄弟というと、子育てはさぞかし大変であっただろうと思いますが、お母様のピアノに合わせて皆で歌うといった外国の家族のような光景がみられていたそうです。

山崎さんの育ちのよさそうな雰囲気は、そのような生活環境から現れているものだったのですね。

スポンサーリンク

性格について

山崎育三郎さんの性格ですが、はきはきとしていて、人を強く惹きつける魅力のある好青年です。
舞台俳優のためか

  • 滑舌のよい話し方
  • またしぐさを丁寧にする

といったことを心がけているそうで話し方も自然と美しい話し方をされています。

背筋もピンと伸びていて、本当に「好青年」という言葉がぴったりな方です。

 

一方で「しゃべくり007」の収録途中でチンポジを変えたり(!)、オネエ言葉でしゃべったり、芸人さんたちのアドリブにも臆することなく返すユニークさも兼ね備えています。
頭の回転はかなり速いようですね。
話す内容も嫌味が全くなく、性格や育ちの良さがにじみ出ているようです。

 

上品なのに、気取ってなく、しかも年相応の男性としてのユニークさも持っているとなれば女性の人気がでるのも当たり前でしょう。

 

舞台ファンの中では「プリンス」と呼ばれるほど人気がある方のようですが、ドラマ出演もされたことでファン層がどんどん広がっていくことは間違いありません。

実際、今回山崎さんのことを調べているうちにファンになってしまいました。
赤ちゃんの無事のご誕生と、これからテレビでの露出が増えてくることを大いに期待しています!

最後に

今回は、山崎育三郎さんの結婚した彼女は安倍なつみだった件について、「本名・性格そして子供はいるのかどうかについてお伝えしていきました。

 

やはり芸能人と言えば、プライベートはどうなんだろう…といったことを考えてしまうの方は少なくないと思いますが、山崎さんの場合は私生活でも好青年っぷりが出ている素晴らしい人間であると言えますね。

安倍さんが結婚した事についてショックを受けた方は多かったと思いますが、ここまで素晴らしい男性と巡り合ったことを素直に祝福してあげましょう。

お子さんが誕生するのも本当に楽しみですよね!

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ