平愛梨と彼氏の長友佑都との結婚はいつ?兄と妹の画像もかわいい

今回は、平愛梨さんと彼氏である長友佑都選手との結婚はいつ頃なのか…といった内容をはじめとして、彼女の兄と妹の画像もかわいい件について触れていきましょう。

 

先日から話題になっているインテルの長友選手と平さんの熱愛報道ですが、すでに長友選手の口から出た「アモーレ」という言葉が流行りに流行っていますね。

このままいけば流行語大賞になる可能性も高いです。

個人的には舛添の「第三者の目」もアツいかなぁとは思っていましたが、世間一般的にはアモーレの方がキャッチーですし、使う場面も多いですね。

あとは「ゲス不倫」などもかなり可能性があるのではないでしょうか。

一年の半分が経過した時点でかなり話題になったニュースが多かったですが、本当に2016年は波乱ですね。

 

さて、話がズレてしまいましたが、平さんと長友選手の熱愛報道があって、「二人の結婚」についても関心が高まっています。

それでは結婚時期についてまずは考察していきましょう。

スポンサーリンク

平愛梨と長友佑都の結婚はいつ?

それでは早速ですが、お2人の結婚時期について考察していきましょう。

インテルで活躍している長友選手の試合を頻繁に見に行っている平さんを目撃していることは有名ですが、お2人の関係は周りが認めるほど深くなっています。

 

お互いの職業を尊敬しあっていますし、性格や価値観も認め合っている仲であることを考えれば、このまま結婚する可能性は非常に高いです。

むしろ、ここから破局することの方が考えにくいですね。

 

平愛梨の仕事状況

ここまでお互い認め合って、信頼関係も深くなっていることを考えれば結婚するために必要なポイントとして残すところは「タイミング」でしょう。

  • 距離が離れている
  • 仕事がある

という事を考えれば、やはり必要になってくるのは考え合う時間です。

お2人共将来的には「結婚したい」と思っているのは事実だと思います。

 

では、平さんのお仕事状況を見てみましょう。

平さんの出演している映画「サブイボマスク」ですが、すでにクランクアップしており、上映会も開催されました。

本チャンは6月11日ですね。

 

この他に決定しているドラマ・映画はこれと言って決定していない事を考えると、イベントやラジオ出演等がここ最近のお仕事であることが考えられます。

忙しいことは間違いありませんが、寝る暇もないという事は無いでしょう。

長友佑都の試合状況

ヨーロッパリーグに関してはオフシーズという物が存在しており、5月~7月上旬あたりまではトレーニング期間となっております。

そのため、平さんに会いにくることが出来ますし、先日も短い時間でしたが面会していましたね。

 

オフ期間を過ぎると忙しくなってしまいますが、それまでの間であればお二人で考え合う時間は取れるのではないでしょうか。

交際発言をした理由

今回になって、交際を公にしたという事は、もう既に結婚は確実に視野に入れていると考えて良いでしょう。

お互いに公認になったという事は周りの人間に、将来的にも一緒になるということをアピールしていると言って間違いないと思います。

特にスポーツ選手、長友選手の真面目な性格を考えると、本当に先を見据えた上で、今回のような報道になったのでしょうね。

仲人

そして、お2人の出会いのきっかけになったのが「三瓶」さんですね。

お2人の様子を知っている身近な存在として取材されていましたが、今すぐにでも結婚出来る準備は整っているとのことで、本当に後はその時が来るのを待つだけ…といった状況だそうです。

まとめると

これらの事をまとめると、長友選手と平さんが結婚する時期は、オフシーズンである現在から7月上旬あたりではないかと考えます。

もちろん、これからドラマ・映画の出演が決まったり、リオ五輪があったりすることを考えると、どこかの節目で結婚をするのかもしれません。

ただ、いつ結婚してもおかしくない状況ですから、8月終わりまで行かなくとも7月中に結婚をなされそうですね。

スポンサーリンク

平愛梨の兄と妹の画像は?

それでは次に、もし長友選手が平さんと結婚した場合に、長友さんの義兄・義妹となる方々について見ていきましょう。

平さんに兄妹が居ることは有名ですが…

なんと6兄弟です。

その中でも妹さんは「平祐奈」さんですね。

タレントとして活躍しており、6人兄弟の末っ子です。

https://twitter.com/hiramuratakumix/status/738329542377381888

お姉さんが女優ということを抜きにしても、非常にキュートで人気も高いです。

これから祐奈さんもお仕事がどんどん増えてくるでしょうね。

兄と弟

愛梨さんと祐奈さんの他には、お兄さんと弟さんがいらっしゃいます。

この方々ももちろんイケメンです。

弟さんの慶勝さんは、元々芸能界で俳優としてお仕事をされており、金八先生でも活躍していましたね。

全員分のご兄弟の写真はありませんが、やはり家族みんなが美男美女なんですね。

非常に羨ましい限りです。

この輪に長友さんも入るとなると、なんだかスーパー家族って感じがしますよね。

  • 兄弟は皆イケメンで、元俳優・現役タレントが居る。
  • 義理の兄弟は海外で大活躍しているサッカー選手

こうなってくると、愛梨さんと長友選手の間から誕生してくるお子さんも、皆が羨むような容姿と、才能を持った素晴らしい物を継承するのだと思います。

最後に

今回は、平愛梨さんと彼氏である長友佑都選手との結婚はいつ頃なのか…といった内容をはじめとして、彼女の兄と妹の画像もかわいい件について触れていきました。

 

ご兄弟皆が美男美女と言う時点で凄く羨ましいですが、何より仲が良いという点も凄いなぁと思いました。

ここまで凄い兄弟が居る家族も滅多に見ないだろうね。
妹が海外で活躍しているサッカー選手と付き合ってた…なんて知った時はさぞ驚いたろう。

お2人の間に誕生するお子さんも、こういった暖かい兄弟に囲まれながら育っていくことを考えると、素晴らしい性格になるのではないでしょうか。

 

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ