高橋一生の彼女との結婚予定や実家はどこ?鼻の傷は整形跡か

今回は、高橋一生の彼女との結婚予定や実家はどこなのか…といった内容をはじめとして、鼻の傷は整形跡と噂になっている件についても考察していきたいと思います。

 

ビートたけしさんが初めて手掛けた作品に出演したところから、彼の俳優としての人生が始まったわけですが、個人的にはデトロイトメタルシティに出演したこともツボでしたね。

「耳をすませば」にも出演していた事でも知られていますね。

 

声も素晴らしいですが、なによりあの笑顔に心を奪われてしまった女性はどれだけいるのでしょうか。

そんな彼のプライベートな情報についてはかなり気になるところですよね。

まずは、彼女との結婚について触れていきましょう。

スポンサーリンク

高橋一生は彼女といつ頃結婚するのか?

ジブリの名作「耳をすませば」の天沢くんに恋をした!という人も多いはず。
その天沢くんの声を担当していたのが演技派俳優として活躍中の高橋一生さんなのです。

耳をすませばを初めて見た時「天沢くんの声は誰がやっているのか」といった疑問が浮かんだ人は多いと思う。

そしてキャストを見てまた驚くわけだ。
映画が公開されてからかなり年月が経った今でも、彼が出演していたことに驚く方は少なくないだろうね。

 

日本中の少女に恋をさせた「ええ声」の持ち主ですが、その顔も母性本能をくすぐる系のイケメンです。
では高橋一生さんに現在彼女はいるのでしょうか。調べてみました。

 

これまで高橋さんは、女優の尾野真千子さん、田中麗奈さんと噂があり両親に紹介する等結婚間近といわれていました
しかし尾野真千子さんは高橋さんと交際中と思われる期間にお笑い芸人の星田英利(ほっしゃん。)さんと噂になり高橋さんと破局
そのあと田中麗奈さんとの写真もスクープされていましたが、結局お二人とも高橋さん以外の方と結婚してしまいました。

 

田中麗奈さんと交際報道があったのが2013年で、田中さんがご結婚されたのが2016年2月。
3年も期間があいていますので実はずいぶん前から破局していたのかもしれませんね。
田中麗奈さんとの熱愛報道以降は、浮いた噂はないようです。

 

しかし、演技力もあり草食系に見えてスケボー、バスケが特技でバイクにも乗るアクティブな性格となれば周りの女性が放っておかないでしょう!
ここ10年以上も食事は一日一食だそうで結婚する女性は大変な気もしますが、高橋さんがどのような方を選ぶのかとても気になるところですね。
次のスクープを楽しみに待ちたいと思います!

高橋一生の実家について

15歳の時に既に「天沢くん」としてお仕事をしていた高橋さん。
芸能界に抵抗のないご家庭で育ったのでしょうか。どのようなご実家なのか気になりますよね。

 

ご実家があるのはなんと東京の赤坂だそうです。

赤坂というとかつて銀座と並ぶ高級繁華街であったほどの一等地。
現在でも赤坂サカスや東京ミッドタウンといった地方に住む人でも聞いたことのあるようなビルが立ち並ぶ場所です。
そのような場所に家を持つことができるということは、よほどご実家が裕福なのでしょう。
赤坂のご実家から青山の学校に通学されていたそうです。

 

それだけ聞くとかなりセレブのお坊ちゃまなのかと思いますが、
「ブランド店が並んでいる青山のイメージはほんの一部分で、実は軽トラが野菜を売りに来たりして庶民的などこにでもあるような街。」と低姿勢。

5人兄弟の長男で引っ込み思案だったため、お祖母さまが高橋さんを劇団に入団させたのが芸能界に入ったきっかけだそうです。
子役時代から活躍されていたので15歳で声優のお仕事をしていたのも自然の流れだったのでしょうね。

高橋一生の鼻の傷について

高橋一生さんの鼻には向かって左側に縦方向の傷があります。

整形したのではないかと疑っている方もいるようですが、これは粉瘤というできものを取る手術をした際にできた傷だそうです。

粉瘤は皮膚の下に袋ができ、老廃物がたまってしこりになったものです。
自然消滅することはなく、放置しておくと袋内に老廃物がたまりしこりが大きくなってしまいます。

根治させるにはメスで袋を切り取ってしまう他にありません。

俳優業をされている以上、顔のしこりが大きくなっていくのは都合が悪いということで手術に踏み切られたのでしょう。
現在ドラマ「僕のヤバイ妻」に出演されていますが、全く目立たないようで安心しました。

ちなみに鼻の整形をした場合、高橋さんの傷の位置にはメスを入れることはあまりないようですし、過去画像と比較しても鼻の形に大きな変化はないようです。

顔に粉瘤ができていたというのは驚きですが、無事に除去できたようで一安心ですね。

個性派俳優として知名度を上げてきた高橋一生さん。
最近のドラマではずっと出ずっぱりの印象です。
親しみやすかったり、クールであったり、色々な顔で視聴者を夢中にさせ続けてほしいですね!

最後に

今回は、高橋一生の彼女との結婚予定や実家はどこなのか…といった内容をはじめとして、鼻の傷は整形跡と噂になっている件についても考察していきました。

 

声も顔もイケメンという良いとこ取りな俳優である高橋さんですが、これからもまだまだ活躍していくでしょうね。

女性関係に関しては、現在は熱愛に関するスクープは報道されていませんが、そろそろ実を固める様な心境になってもおかしくはないでしょうね。

そのときはどんな女性が彼の隣に立っているのか非常に気になるところです。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事


いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ