波瑠の本名や性格がかわいい!すっぴん画像・身長や彼氏の情報は?

今回は、波瑠さんの本名や性格がかわいい件について、すっぴん画像・身長や彼氏の情報についても踏まえてお伝えしていきたいと思います。

NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを演じた人気女優の波瑠さんについての情報を書いていきます。参考にしてくださいね。
Advertisement

波瑠の本名について

本名については波瑠さんは発表していないのが真実です。でもネットの中での噂では

山口麻有さんという声が多いです。とてもかわいい名前ですね。

 

波瑠という名前をはじめて見た時は、芸名とは分かっていましたが、なんだか謎めいていてとても引き込まれた記憶があります。

もちろん、彼女の美しさもあったからこそ、彼女についてもっと知りたいと思ったわけですが、意外と本名と芸名の繋がりが感じられないところに驚きです。

 

名前については、個人的に

  • 「はるか」
  • 「はるこ」
  • 「こはる」
  • 「はるみ」

辺りを想像していたのですが、まさかの「まゆ」でしたね。

誰が彼女に芸名を与えたのかは不明ですが、まゆって感じは今更ながらしませんよね。

むしろ、波瑠以外にしていたらここまで売れなかったかもしれませんよね笑

波瑠さんの性格について

波瑠さんの性格ですが、以前、映画のインタビュー記事では
次のようにコメントしていました。

 

  • 女の子っぽさがなく、サバサバしているしお風呂に時間をかけたりしない。
  • 髪の毛もロングだった時でも手入れはせずにシャンプーして乾かすだけ。

 

私は波瑠さんのこのようなサバサバした性格は非常に女優さんにとっては大切だと思っています。

やはり人前で演技をするときにあまりに神経質になってしまうとつぶれてしまいます。

逆にサバサバしていないと女優として長く仕事をしてくことは難しいのではないでしょうか。

 

波瑠さんの演技の内容や、演じるキャラクターも割とサバサバしていますよね。

嵐の大野さんと共演している「世界一難しい恋」でも、社長に対して臆さないあの感じがバッチリ出ていますし、波瑠らしいキャラクターの持ち味が活かせているのではないでしょうか。

波瑠さんの身長について

波瑠さんの身長は164cmです。

一般の女性の平均身長よりも背が高いですね。

 

164cmよりも大きくみえるとテレビをみていても思う方はいると思います。

なぜ身長が高くみえるかは、顔が小さいということと、足が長いというスタイルがいいからです。とてもうらやましいかぎりです。

advertisement

波瑠さんの彼氏の噂について

熱愛の噂になった芸能人が数人いました!

1人目が、俳優の永山絢斗です!

ドラマ『ごめんね青春』で共演していました!瑛太の実の弟なんだそうです!これからブレイクすると言われている俳優ですね!

とてもイケメンな方だから噂でなかったら美男と美女ですね。

 

モデルで俳優の坂口健太郎との熱愛が報道されました!

2人は共にノンノの専属モデルという共通点を持っています

事務所は二人は友人として発表していますが、もしかして恋愛している可能性は高いと思います。

 

波瑠さんの恋愛の噂は今後たくさんでてくると思います。

恋愛の噂がでるということは、非常に美女で人気があるからですよね。

あのあごにほくろがあるのがまたセクシーで男性からみてかわいいですよね。

もしかして芸能界でなくて、一般人やおさななじみの方と恋愛している可能性もあるかもしれません。

 

素敵な女性ですから、そういった面に関しても温かく見守ってあげましょうね。

私も波瑠さんの恋愛がうまくいって、幸せな恋愛を楽しんでもらいたいと思っています。素敵な女性だけであるからなおさらです。

 

ただ、男性からすれば彼女のような女性が、誰かと交際してしまうことを考えるとちょっとショックを受けてしまう方は少なくないでしょう。

波瑠のすっぴん画像について

それでは次に波瑠さんのすっぴん画像について触れていきたいと思います。

これだけ美しい波瑠さんのオフの顔…やっぱり気になるところですよね。

 

普段からそこまで濃い化粧をしているわけではありませんが、化粧をとると「ブサイクだなぁ」と感じてしまう女優さんは沢山いらっしゃいます。

そんな中、波瑠さんのすっぴんはと言うと…

https://twitter.com/kenta557/status/612346317151469568

 

もともと鼻筋も通っていますし、目も大きいですから、アイラインを引かなくともかなり美人ですよね。

ファンデーションを塗っていないと、普段の白さが無くなり若干違和感を感じますが、肌はお綺麗ですし「素晴らしい」の一言です。

すっぴんでここまでのレベルの女性は男性だけでなく女性からも憧れられるでしょう。

確かに彼女は普段からあまりメイクが濃い印象を持っていなかったけど、まさかここまで美人だとは思っていなかった。
羨ましい限り。

 

 最後に

今回は、波瑠さんの本名や性格がかわいい件について、すっぴん画像・身長や彼氏の情報についても踏まえてお伝えしていきました。

 

やはりすっぴんに関しては文句が出ない程美しかったですね。

ここまですっぴんのレベルが高いと、一緒に生活している男性からしても本当に良いでしょう。

 

化粧をしてもより美しく、メイクを落としても美人。

これから彼女のスキャンダルについても目が離せませんね。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございました。

→「世界一難しい恋最終回の視聴率とネタバレ!再放送や続編は?」

いつもコメントして頂きありがとうございます!

サブコンテンツ

このページの先頭へ